それでも私は 貧乏ひまわり

それでも私は

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

それでも私は 

※ 2009/10/16(金) の日記です。
ツキに恵まれ大勝ちが続いていたのに調子こいた為に
酷い負け方をしてしまい恥ずかしくて公開しなかったのだと思います。
負けたこともですが何よりも風邪を引いて体調が悪くても
出掛けてしまうという自分のパチへの執着心が恥ずかしかったのだと。



Mハンにて
お天気スタジオ
トラ柄サーフィンボード+赤シャッターでハズレ
虹リボン+トラ柄Tシャツ+赤傘でゴミ箱、ハズレ
▲ 11,000円

009 
10,000円入れた時に当たりバトルモード。
負けて2R点灯のドルフィンモードへ
500円追加投入で単発。
全飲まれ+追金14,500円
▲ 25,000円

Bンズ(現A)にて 
地中海 
17,000円 250回転でヤメ。
▲ 17,000

009 
7,000円で当たるが…全飲まれ
10,000円追金 
演出、出方がまるっきりマルハンと同じパターン。
▲ 17,000 

TOTAL ▲ 69,500

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


※ 2012/06/17 追記
この日記を書いた2009年当時は未だパチ屋さんも出してくれてて
同じ店での負け額の回収は、それほど日数も掛からず困難では
無かったのですが、現在はもう、回収は無理だと諦めています。
諦めちゃダメなんですけど…。
等価禁止となった上に出も悪くなり、1回の勝ち額が2万に満たないから
3万も負けると、どんどん後に響いてきます。
勝ち続けるのは困難だと解っていて何でパチしちゃうんでしょうねぇ…

まあ何だかんだ言ってても…
例え大負けして落ち込む日が有ったとしても…
そこにパチ屋が存在する限り、私は打ち続けるのでしょう。
[ 2012/06/17 11:51 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
こんばんは~(^0^)/

ほんと、何を打ってもダメな時ってあります(-ω- )
そういう時は、やめて帰るのが一番いいと思ってても「まだ回収できるかも?」なんて考えちゃってドツボにはまる(-ω- )

・・・で、ものすご~く後悔しちゃったり・・・(-ω- )

頭では分かってるんですけどね~
行動に移せない自分が悲しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2012/06/17 22:03 ] [ 編集 ]
v-289 xjoker2 さん
そうそう、まだ財布に残ってる諭吉でMAXやミドルを打って確変を
引いたら少しは負けた分を取り戻せる、連荘すれば…なんて
考えてしまうんですよねぇ…運良く一発逆転となる日も有るけれど
大概は空っぽになった財布を握り締めて帰る羽目にv-406
主婦って時間無制限じゃないから打てる時に打っときたいって
気持ちが働いて、なかなか素直に帰れないですよね。
[ 2012/06/18 00:02 ] [ 編集 ]
私の通うホールは等価換金じゃないので、大負けすると
絶対に取り返せません。
なので、3万円が取り返せる限度だと思ってるので
3万円以上は使わないことにしてますが、
たま~にキレて、1回アタルまで止められないモードになっちゃうと、
4万円まで行ちゃうことはありますねぇ。(><。
さすがに、4万円負けえると面白くなくなって退散しますが、
別のホールへ行ってしまうこともあります。
以前は、それで半分くらいは挽回できたりしたんですが、
今は、何故か無理です。>ホールで協定結んでるのかしら?

10時半閉店も痛いですねぇ。
11時閉店だった時は、よく10時過ぎから挽回できてたのに、
今は、10時に当たるとすぐに時間切れですもんね。
関西電力さん、なんとならないですか~?
[ 2012/06/18 01:35 ] [ 編集 ]
v-289 きあら さん
うんうん。
以前は負けてても別の店で大勝ってことも多々ありましたよねぇ。
今は別の店に行くと更に負け額を増やすことの方が多くて
泣きそうになります。
こっちは田舎だから以前から遅い店でも10時45分閉店なんですよ~
新装で10時半閉店が増えてきましたけど確変が続いて残業になる店は
今は殆ど無いですね(持ち越し店でも10時過ぎて当たったら続かない)
[ 2012/06/18 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥