守ってくれよ; 貧乏ひまわり

守ってくれよ;

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

守ってくれよ; 

地中海(甘)に座りました。背中合わせに半シマずつ有るのですが
みんな1~2席飛ばして座ってるから稼動は半分ですね。
ど真ん中で気分良く打ってたら隣に女性客が…。
なんで私の隣に座るねん!?しかも直ぐにサンフラッシュって何やねん!

隣は5R1回で終わってました。私は、ようやく6Kで5R×3回
しかし、隣が居て気分的に窮屈なのでイライライラ…
隣の人に罪は有りません。空いてるから座っただけ…それでも
回らなくなったのは、隣のせいに思えるんですよねぇ。
隣が座って貸し玉ボタン押すまでは回ってたから…
出玉全飲まれ。追金3Kヤメ。

エヴァに移動。2台打ちましたが2台とも初号機リーチ出ません。
1台目はシンクロか弐号機リーチ。金網の有る格納庫のシーンから
リーチになってハズレ。弐号機単機発進ハズレ。
2台目はレイの金枠で「あなたは死なないわ」「私が守るもの」でハズレ。
レイのセリフ予告でちゃんと覚えてないけど
「一人で帰れるから…ばあさん」からリーチになってハズレ。
どちらもゲルヒンステージになりましたがセリフ予告は「・・・」ばかり;
2台目の方が回ったので初めにコチラに座れば良かったのかも。
今日は何故か角台を避けてしまってます;
エヴァは休日に出てるのかな?平日座ってる人いませんね…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果その1
支出 35,000
  ▲ 35,000 

A店
地中海(甘)  8,000
エヴァ ①15,000 ②12,000

※結果その1ということは…当然、その2が有ります^^;
[ 2009/09/29 23:58 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
私も、隣に人が来るのはイヤ。
混んでるならまだしも、朝イチとかでガラガラなのに、
何の迷いもなく隣に座る人!
一個でも多くまわそうと集中してたのに、気が散ってしまう。
それから、自分の台を見ず、
隣や後ろや常に回りばかりキョロキョロして、落ち着きのない人!
非常に迷惑です。
またそういう人に限って、台を見てもいないのにあっさりついたりして。
どうしてでしょうね。
[ 2009/09/30 23:53 ] [ 編集 ]
v-119 石ころ さん
キョロキョロして、落ち着きのない人ってイヤですねぇ!
こっちをジッと見てる気がして隣を見たら、私と私が打ってる台の
隙間から遠くの台を伺ってるだけなんだけど滅茶苦茶 気が散る;
たまに椅子ごとキョロキョロする人が居て、背もたれの大きな椅子だと
角が肩にガンッて当たって痛い。キッと睨んでも本人は
全く気付いてないので「何よ」ってな顔してます。
そんな迷惑なヤツに限ってホント早くに当たりを引くから怒りの
ボルテージ上がって集中できなくなり負けちゃいます(泣)
[ 2009/10/01 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥