潜伏のまま? 貧乏ひまわり

潜伏のまま?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

潜伏のまま? 

花満開は5回転目、光擬似3連(青→黄→桃)で風リーチ、背景の月が赤。
図柄「3」だったので絶対に当たらないと思ったら行き過ぎて
ハズレになりかけたのが戻って当たりました。16Rです。
ラウンド中の曲は悦びの花。花満開モードで4で花満リーチ。
一旦ハズレて図柄が3に変化して当たり。16R。曲は悦びの花。
保留で4図柄の当たり。曲は結晶。
時短後に連続して「ほのか目覚めの時」になるが白でも黒でもハズレ。
500個ほど呑まれて積み箱は上げずに1K追加するも当たらずヤメ。

ミドルコーナーへ。
グラディエーターを打つ。小当たり表示なし。キン肉マンで小当り表示が
付いてなかったら打たないだろうな~
3回転目、金色カード占い擬似連2でグラディエーターリーチ。ハズレ。
スイカゲットはハズレ。8K135回転打ってヤメ。
隣のパトラッシュによく似た台を打つが爆弾破裂で当たらず5Kでヤメ。

EX麻雀、1Kで単発。時短後の夜背景で『ハズレ青龍の試練』
大した予告も無くスコッと図柄が揃って15R。8連荘。
時短後に2Rランプ点灯。潜伏セグ♪
が、回らない…回らない…回らない!当たってるのに回らないから
玉がどんどん減っていく(ノ_σ。)クスン
7R分の玉と2K追加で80回転しかしてない…il||li _| ̄|○ il||li
しかも、ここで登龍門モード、2R点灯…通常セグ…Σ( ̄ロ ̄lll)
モード終了まで2Kも追加。
青龍予告有りの玄武リーチ(小亀張り付き有ったが落ちた;)ハズレ。
次の回転で画面枠(上下左右)に炎から玄武リーチ…ハズレ。ヤメ!

換金後に再び甘デジコーナーへ。
パトラッシュ1 回転数がカウントされない…。知らずに打って
激アツリーチでハズレ。
沖海に2K、回らず当たらず。帰宅。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 23,000
換金 41,000
  ★ 18,000

花満開 2,000
グラディエーター8,000
パト? 5,000
EX麻雀 5,000
(甘)パトラッシュ1 1,000
(甘)沖海 2,000

今ふと思ったのだけど…EX麻雀は慶次と違って
2R潜伏引いた後、2R通常でも潜伏は残るんだっけ?
それとも慶次と同じでチャラになるんだっけ…?
長く打ってないと、どうだったか忘れちゃうわね;
京楽のグラとかキン肉マンは潜伏引いたら次が小当りでも
消えないで潜伏状態のままなんだけど…ニューギンはアウト?
 綾生さんこんばんは
勝ちはじめてますね^^
白クマは地道に1からやり直します
と言うか年間収支が0になったら止めちゃうかも・・・>_<。。
一つ前の日記で釣りは楽しいのか?と書いてあったのですが
釣り好きの人は本当に好きですよね
白クマの父クマも釣り好きですが、母クマに内緒で8万円のリールを買って見つかっちゃって怒られてました^-^;;
[ 2009/09/28 23:59 ] [ 編集 ]
「ギャラクシェクスプレ(ス)テュリーナイン」がずっと頭から離れません。(爆)

釣りは、お持ち帰りの楽しみがあるからいいですね。
ゴルフは、な~んにもお持ち帰りがないから...
遠くまで行ってるはずなのに、お土産も買ってこないし、キーッ!です。v-359

グラは潜伏引いたら次が小当りでも消えないで潜伏状態ですか?
小当たり引いた後は、ハズレだと思ってました。(ノ゜0゜)ノ
あんまり小当の後で当たったことなかったような...当たってたのかなぁ?
ま、もうグラはなくなっちゃったので、どっちでもいっか?(^^;;
[ 2009/09/29 00:31 ] [ 編集 ]
こんちわ~
ニューギン機種がアウトになるかは、さっぱり分からない役立たずな己は熊本出身です^^

潜伏中に回らないのは、普通に打つとき以上にストレスたまりますよね~
己はそのストレスを回避したいからか、セグ判別はほとんどしませんというかめんどくさがりなんです。

はっはぁーん、だから己は負けるんだねorz


[ 2009/09/29 09:39 ] [ 編集 ]
姉さん!その疑問にユーリがお答えしましょう!(=゜ω゜)ノEX麻雀は2R通常があるので、慶次と同じで、2R通常を後から引いてしまった場合は勿論確変状態じゃなくなります!
ニューギンの台は全てじゃないですけどね!
コブラや(←古いですけど)サイボーグ009は2R確変だけなので、2Rが光ったら、出玉のある大当たりまで打って下さい♪
でも久しぶりに古い台を打つと、セグとかも忘れてしまってたりしてしまってるんですよねぇー
σ(^_^;)?アルアル!
[ 2009/09/30 00:06 ] [ 編集 ]
今日は、ありがとね~♪
また遊んでね!!

ポチッとして帰りま~す
では、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[ 2009/09/30 01:58 ] [ 編集 ]
v-87 白クマ さん
足の向くまま気の向くまま打つようにしました^^
そしたら少し気分が楽になって、それが良かったのかもです。
うちの旦那は道具の手入れとかしないから8万円の釣道具は
買わないだろうけど「竿、欲しい」とか言ってるのを聞くと
何故かムカつく(笑)

v-87 きあら さん
私は潜伏のあとに小当り引いても出るまで打ち続けてました…。
6Kとかで当たり来たのって、もちかちて小当りでハズシてからの
直当たりだったのかしら?だとしたら私は運がイイ♪(笑)
ゴルフはお土産どころかホールインワンなんかしちゃったら大変よ~!

v-87 ちゃがま さん
セグ判別しないと移動した直後にオカマされたら
悔しくて暴れるかも知れないから(笑)
潜伏ハマりや回らないのって周りからは
「粘ってる人」にしか見えないから確変ハマりよりイライラします^^;

v-87 ユーリ さん
ありがとうございます!もう気になって気になって眠れなかった(笑)
ユーリさんのおかげで今夜から熟睡できそうです^^
セグは古いのも携帯に入れてあるから着席したら呼び出して
待ち受けにセットです♪

v-87 銀平 さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
> また遊んでね!!
今度は何して遊ぶ~?なんて、誤解されちゃいますね(笑)
[ 2009/09/30 02:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~前から拝見してたんですけど綾生さんだとは気づいてませんでした(汗
昔はパチの方のブログばかり見てました(汗
ペンタブ持ってるとは絵を書かれるんですね。私も持ってるんですけど今は置物になってますww
お絵かきチャットにはまってたときの遺産ですww
それではおやすみなさい~
[ 2009/09/30 02:32 ] [ 編集 ]
v-87 刹那 さん
おはようございます。昨夜は楽しかったですね。
刹那さんに、覗かれてましたか!?いや~ん♪(〃▽〃)
ペンタブ…置物と化すどころかペンが見当たりません(笑)
[ 2009/09/30 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥