加速! 貧乏ひまわり

加速!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

加速! 

昨夜、寝るのが遅くなってしまい、今朝?は、お昼まで寝てました。
岸和田だんじり祭りの番組を見て(行くのはキライ、TVで見るのは好き)
午後2時半に家を出ました。
甘デジは、お客が多いのでパス。
地中海のシマを見る前に「009」の角台が空いていたので着席。
昨日700回転ハマりの後の当たりが15連荘で終わってて
今日は430回転で当たり無し…角台じゃなければ座ってなかったかな。
打ち始めたら、かなり賑やかな台で2K目に「激アツ」をハズしました。
その後も賑やかさが変わらずドルフィンモード突入(ミュートス)や
擬似連の発生…当たらないけどね;
静かな台より賑やかな台の方が期待感持てて打ってて楽しいです。
4,500円投入の503回転目、確定音♪
確定音ってことを知らなかったのですが隣の女性が教えてくれました。
単発図柄で当たったけど「確変図柄に変るよ」みたいな仕草を
隣の人がしたので期待したら…そのまんま単発図柄でした(笑)
でも、きっとラウンド中に昇格すると確信(ランプ図確認したから)
大当り計12回で終了。
時短後に貸玉1プッシュ(500円)+半箱で単発…il||li _| ̄|○ il||li

「もう来ないかなぁ…15連荘の後の12連荘…んで単発だもんな;」
と思いつつも久しぶりの積み箱5杯で負けは無いと考えて続行。
大当り1回分(箱半分の量)を使い切り、積み箱は上げずに一旦計数。
余り玉をもらって現金打ち。5,500円投入、270回転くらいで確定音。
しかし、1セットで終了…il||li _| ̄|○ il||li

1セットなのに店員が満杯になる前に箱を下ろしてしまったので手元に
5R分くらいの玉…これを打ち切ったらヤメても良かったのだけど…
意志薄弱なもので…^^;とりあえず200回転をメドに続行。
隣の台が517回転で大当り無し…ドルフィンモードでヨミになって
激アツがハズレたのを見てたので移ろうかな?って思ったのですが
出るって確証は無いし、今、打ってる角台を捨ててオカマされるのが
怖くて移動を断念。そしたら…ひょこっと座った男の子が537回転で
大当りして連荘し始めました;単発図柄で当たったのを横目で確認して
もう終わってくれないかな?って思ってもラウンド中に確定音が発生して
昇格ってのが多い;
いつものことだけど隣が当たると自分の台が回らなくなるんですよねぇ;
持ち玉が箱半分以下になり、180回転目辺りからカード残の2,500円を
投入。200回転まで回したかったのだけどホント回らなくて;
196回転でストップ。煙草に変えてもらおうと、箱に残った玉を計数。
750玉と余り玉90個…余り玉もらう気は無かったのにクセで
「返却」の方を指差してしまいました(笑)
その余り玉で残り4回転させて帰る!と決めて再び同じ台に着席。
203回転目、予告で001から次々に登場して…009は出無かったけど
「009」のオープニング画面になり大当たり(TへT。)ウルウル…(嬉)
また1セット…50回転様子見しようと思ったけど
相変わらず回らなくなってるし擬似連も発生しないので141回転でヤメ。
余り玉がキッチリ100個だったので全交換にしてもらって
キティちゃんの食玩(75玉)と小ポテチ(25玉)を御土産に^^

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 13,000
換金 55,500 (49,500+6,000)
  ★ 42,500

1枚目のレシート(12,375玉)
2枚目のレシート(750玉)で煙草1カートン。
3枚目のレシート(1600玉)の余り玉(100個)で食玩と菓子。

日曜日はパチ屋には行きません。
土曜日に出た客が喜んで続けて来ると見越して釘を締めてる気がする…
休日だから釘開けなくても客が来ると思ってるでしょう?
[ 2009/09/26 23:58 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥