城は崩れない 貧乏ひまわり

城は崩れない

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

城は崩れない 

地中海(甘)が3Kで当たりを引くことが出来ました。+2,000→17,000
5R×3が3回。130回転後、5R×7が1回。
「結局は、こうなるのか…」と涙がチョチョ切れそうになった200回転後に
サム15R+5R×3が1回で積み箱1つと手元玉少量。
箱を上げずに2K追金。また200回転越えになるとイヤなのでヤメ。

時間が中途半端に余ってしまいホール移動(←これがダメなのね;)
ドリフの初打ちをしてみました。2Kで潜入モード。5Kも追金させられ
かなり奥まで行きましたが城の外に出てしまったところで
オロチとの対決リーチ(連打)は…負け。
台移動、3Kでオロチ分身リーチ。これも負けましたが、さっきの台より
役物がよく動いていたので続行…リーチがハズレてから回らなくなった;
3Kでアキラメて、元の台に戻って4K。…ドリフはヤメ。
地中海1K。ココは何打っても回らないな;ヤメ。
今日は勝ってたのに何してるんだか…。ホントにバカ! 

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 23,000 (A店 5,000 B店 18,000)
換金 17,000 (A店 17,000 B店
  ▲ 6,000

地中海(甘) 5,000
ドリフターズ 17,000 (①11,000 ②6,000)
地中海(ミドル) 1,000 
[ 2009/09/25 17:57 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
綾生さんへ

勝ち逃げは難しいですもんね…。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

何も考えなくていいぐらい出続けてくれたらいいんですけどね。
(笑)
[ 2009/09/27 17:24 ] [ 編集 ]
v-108 じゃがじゃが さん
1つの店で1つの機種で勝ってるのに次の機種で大負けとか
1つめの店で勝ち逃げ出来たら気が大きくなって
行かなきゃ良いのに2つめの店で大負けとか…多いです。
ホントに…
移動も何も考えなくていいくらい朝から晩まで出続けてくれたらって
思います(T_T)
[ 2009/09/27 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥