実に美味い 貧乏ひまわり

実に美味い

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

実に美味い 

1K目、打ち出して直ぐに月光予告から「ほのか探し」になったので
ハズレたけど今日は早めに当たるかな?と期待しました。
背景変化も多いので益々イイ感じに思えました。
3K目投入直後に赤月光からリーチ。しかし花満リーチにはならず
風リーチ…背景満月は赤。これでハズレたらヤバイです、ハマります;
かなりドキドキしたけど無事「8」で当たりました。
大当り時の曲は【FATE】で保留消化後のボタン押し2回目に
「幻の虹を見ましたか…」が聞こえたので打ち出しましたが、なかなか
スルーを通らず…il||li _| ̄|○ il||li 時短20回で終了(ノ_σ。)クスン
持ち玉消滅寸前で月光青→黄色でカットイン予告。
カットイン予告が有ると、ほぼ花満リーチに発展します。
花満リーチ発展時の月は黄色。「6」で当たりました。曲は忘れちゃった;
保留消化後ボタン押しでは「夜空に浮かぶ桜島…」ばかり…
背景の桜島が4つになり、月も満月に!満開モードになるかと思ったら
リーチになって「1」で当たりました。曲は【FATE】…うーん;わからん!
保留消化後のボタン押し「はねる鯉を…」時短20回で終了。
保留最後で「ほのか探し」となり「5」で当たって曲は【FATE】
大当たり後の保留消化でボタン押し「はねる鯉」の後に「幻の虹を」
時短終了時に満開モード突入、満開モード継続の後「2」で当たり
曲は「悦びの花」…ん?
保留消化後のボタン押しは「流れ星」ばっかり;何で「幻の虹」が
聞こえないのよ~;
時短終了時に背景が桜の木になってるのに積もりチャンスではなくて
リーチ!これが当たったら…
il||li _| ̄|○ il||li…当たらず。ハズレたらヤバイということは
花満開を打ってきた経験から充分解ってたけど2Kの勝ちでは、そこで
ヤメることが出来なくて…結果、それっきり当たり無し。
隣のデビルモンスターズに単発当たりが来て、私は全玉飲まれ追金5K
220回転で3度目の「ほのか目覚めの時」ハズレとなり、ヤメ…。
大型スーパーに寄り手芸の本と手芸用品を買って帰宅。

午後から近くのホールへ。
もう二度と打つものか!と思ってた天国の階段だけど
店が違うし角台だったので着席。しかし履歴を見上げたら大当り「1」
ダメ!直ぐに立って背中側のチャングムに移動。
このフェイントが良かったのか(笑)3Kで単発図柄で大当たり。
実写リーチがハズレたと思ったらチョンホフィギュア登場で「実に美味い」
雷の昇格チャンスはダメだったけど、ラウンド中の質問に答えることが
出来て大長今モード突入。次は単発図柄から雷で7に昇格。
ラウンド終了後かな?次回予告「失意の・・・」と出る。
「失意」って何となくイヤだわね~;
単発図柄で当たり予告通りにムービーが「失意の・・・」になって…
ラウンド中の昇格チャンスの質問に答えられず終了。
答えられなかったのは私じゃなくてヒロインよ!凸(▼▼メ)
保留消化確認後、我慢していたトイレ&飲み物を買いに席を立つ。
小休憩は良くないのだろうか…時短中、背景麒麟柄のタイトルでハズレ。
赤文字で発音が「ママ…(あとは聞き取れず)」が出て実写リーチとなり
「わからないわ」でハズレました。
時短含む250回転まで粘ったが当たらず。1箱(7千円)流してエヴァへ。
33回転目から151回転まで7K打ってヤメ。
サンダーバード朝一状態を3台、3K、1K、2Kと乱れ打ち。
結果、ココでも9Kの負け…il||li _| ̄|○ il||li

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 24,000 (午前 8,000 午後 16,000)
換金  7,000
  ▲ 17,000

花満開 8,000 (初当たり 3,000)
チャングム 3,000 (換金 7,000)
エヴァンゲリオン 7,000
サンダーバード 6,000 (①3,000 ②1,000 ③2,000)

やっぱり1日に2店は負け額を増やすだけなのかな…
以前は1店目で負けても、2店目で取り戻せてたのになぁ;
[ 2009/09/24 23:19 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥