相性悪いけど 貧乏ひまわり

相性悪いけど

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

相性悪いけど 

【残酷な天使のテーゼ】 高橋洋子
こちらも今のパチ台とは相性が悪いのですが何代か前の台では
楽しませてもらってました。当たれば必ず、この曲だったので
一時期は歌詞を見なくても歌えるまでに(笑)



カラオケでも好んで歌ってるので大当り中は
口が勝手に動いちゃって恥ずかしい(〃▽〃)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/09/22 17:03 ] SONG & ANIMATION | TB(0) | CM(7)
こんにちは。

私もこの曲大好きですよ。なんたって閉店後に聞きながら仕事をしているくらいですから。

あと、最近のお気に入りはパチンコ「ファフナー」の主題歌。
コレも自然に口から出ますよ(笑)
[ 2009/09/22 17:11 ] [ 編集 ]
 綾生さんこんばんは
バナークリックはしてたんですが、忙しくて日記更新してるの気が付きませんでした^^;;;;
残酷な天使のテーゼもいいですが、心よ原始に戻れもいいですよ~
パチスロでこの曲が流れるとすごく嬉しくなるんです^-^
1日中打った疲れも忘れてぺちぺちぺちと気合が入ります
ペチペチペチペチ(メ`⌒´)ノ|台|
http://www.youtube.com/watch?v=3lG4LpeIPJ8&feature=related
[ 2009/09/22 23:18 ] [ 編集 ]
v-266 見習い店長 さん
閉店後に、お店全体に流してるのでしょうか?
だとしたら、とっても羨ましい話です^^
それとも私が触れたこともないi-podで聴いておられるのかしら?
「残酷な天使のテーゼ」は何度きいても飽きませんよね♪
「Shangri-La」もアップしておきましたb
こちらも耳に残る良い曲ですね。

v-266 白クマ さん
更新は…書き溜めていた負け記事をコッソリと一挙放出です(笑)
パチで「心よ原始に戻れ」が聴こえると私の場合は単発当たりに
思えて…嬉しくなかったです^^;
この曲、大当り中には、出だしも静かだから歌がちゃんと聴こえなくて
途中で何度か聞こえるプッシュ音みたいなピロピロピロリン♪ってのに
「ん?何だ?」「もしかして大当り直撃音?」って思ったりしてました(笑)
白クマさんが嬉しくなるってことは、パチスロだとBIGボーナスに
使われてるのでしょうか?
[ 2009/09/23 00:22 ] [ 編集 ]
私も、一人カラオケで歌っちゃいます。>残酷な天使のテーゼ
んで、i-Podにも入れてます。
何度聞いても飽きない曲ですよね~♪

ファフナー、一度も大当たりしないまま、撤去されちゃいました。(涙)
[ 2009/09/23 01:13 ] [ 編集 ]
v-266 きあら さん
i-Pod …実物を見たことも触れたことも有りません(笑)
ワープロ、パソコン、CDまでは仕事の関係で触るのが弱冠
早かったのですがMDから時代の波に乗り遅れてしまいました。
ファフナーは液晶で揃っても大当りではなく、その後にV乗りしないと
ダメだったから液晶大当りに慣れてしまってるパチンカーにとって
遊び辛い機種だったのかしら?消えるのが早かったですよね;
[ 2009/09/23 04:13 ] [ 編集 ]
私は、MDを飛ばして、CDからi-Pod です。(^^;;
でも、i-Pod より、日本製のデジタルプレイヤーの方が使いやすいですよ。
説明書も分かりやすいしね。
iPod は、パソがないと録音できませんが、
ビクターのは、テレビやステレオからの録音も可能です。
>i-Pod 無くして、ビクターのを買った。(^^;;
他の日本のメーカーのも同じかどうかは、わかりませんが...

ファフナーは、一度もV乗りしませんでした。
ジャストでステージに転がって行ってるのに、Vからズレますよね?
ホースケくんを思い出してしまいました。
[ 2009/09/25 00:53 ] [ 編集 ]
v-266 きあら さん
ホースケくん懐かしい!大好きでした。
パチ番組を見てて、ファフナーがV乗りしなかったり
カイジの下の役物がハズレたりするのは最初から
ハズレが確定してるからだと思ってたのだけどファフナーが
打ち方のタイミングで攻略できてた(らしい)った事は
当たりハズレは液晶では確定してないってことなのかな。
…よう解らん(笑)
[ 2009/09/25 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥