完全に負け組 貧乏ひまわり

完全に負け組

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

完全に負け組 

いつもより1時間遅れで家を出ましたが思ったより客入りが少なくて
甘デジコーナーのお天気スタジオに着席。
2Kで当たりが来て箱6分目くらいになりましたが全部飲まれてしまい
そこから追金5Kで再び当たりが来て、ほぼ満タンになりました。
6Rの大当り中だったので箱を下ろしたくは無かったのですが、カップも
使ってしまってるので仕方なく下ろして積み箱1杯になりました。
手元にカップ1杯と箱の底に薄く広がる玉…この状態がイヤなんです。
次の当たりで箱半分以上の出玉が確定してるなら問題ないのですが…
手元玉が少ない状態でのバトル機や甘デジの続行は不安感が
湧いてきてしまいます。
「どうせ直ぐに上げなくちゃならない羽目になるんだから…そのままで」
って思って出来れば下げずに置いといて欲しい。
それが出来るように角台に好んで座るというのも有ります。
不安は的中。直ぐに積み箱は手元玉になりました。
そしてハマり…持ち玉壊滅。追金。500回転↑で15R1回で終わり。
何かスルーに全くと言っていいほど通らなくなって…(ノ_σ。)クスン
隣の連荘で勝負の明暗がハッキリしてしまった気がして移動。

花の慶次(甘)に移動。1Kで長寿桜。赤背景予告で風流リーチハズレ。
隣の子の台にブドウが出来ると、その隣の子がガンガン叩くのが
ウザくて移動。よく回るのでリーチ少ないな~と思いながらも打ってたら
赤扇子と会話予告が秀吉の金…伊達リーチ大カットインでハズレ。
私が1Kで長寿桜の途中でヤメた台に座った客が直江の赤タイトル…
これはハズレたけど直ぐに4画面全揺れリーチ。
この時、私も長寿桜になってて同時に4画面全揺れリーチだったのね。
で、私は「おふう」リーチ…il||li _| ̄|○ il||li
隣は「もののふチャンス」になってボタン押したら…「大儀であった!」

ショックで、もう思考回路ショート。ふらふらとミドルコーナーへ。

天国の階段が空いてたので初打ちしてみることに。
4Kで天国ZONEというのに入ったのですが何だか良く解らぬままに
実写リーチになって(冬ソナの空港リーチに似てるなぁ…)ハズレ。

天国の階段はリーチ演出が冬ソナそっくり
京楽の予告の寄せ集めでポイントが絞れない。
はっきり言ってウザったい!
冬ソナを打ってるのかキン肉マンを打ってるのか仕事人を打ってるのか
何もかもゴチャマゼですわ…。
天国ZONEに2回入りましたが…保留をまたいで4連で当たらず。
群も通ったのですが…。
隣に座って直ぐに当たりを引いたおばちゃんが私の台の群を指差して
「当たりやない?」って感じで目で会話。
私は履歴を指差して「もう700回転近いからダメかな」
結果は、やはり、ハマり中の『ナンチャッテ群通過』だったようで…
おばさんは「え?ハズレたの?」って顔してましたけど
京楽の台ではよく有ることですから…il||li _| ̄|○ il||li
確率317分の1を330回転から730回転まで…多分もう打たない。
天国の階段じゃなくて【地獄の階段】でした。

連休前に預金を引き出してた為に多めに持っていたので
歯止めが利かなくなりました。
久しぶりにエヴァを打ってみたくなりました。
エヴァは150回転までに初当たりが多いと雑誌に有ったのを思い出し
97回転で当たり無しの台に着席。あまり回ってない気がしたのと
リーチもショートノーマルばかりで3Kでヤメようとしたら
ゲルヒンステージになったのでヤメられず…そしたら150回転目に
「何で子供がいるんだ?」みたいなセリフで赤文字だったの。
初号機リーチになって単発図柄で当たり、ラウンド中に予告発生。
「せめて人間らしく」アスカで、フィールドが出たから
撥ね返されて負けだなと思ったら、ボタンを押せになり、押して勝利。
カヲルステージで確変小ハマり;やっぱり単発で終わり…。
時短はシンジか特訓でシンジとなり、アスカ、レイとなって期待したけど
アスカに戻ってしまってガッカリ…il||li _| ̄|○ il||li
時短後50回転の様子見をしてたら射撃練習みたいなリーチになり
25%が表示される前にボタン連打したら画面に「警報」が出て…
弐号機リーチがハズレた後に暴走モードに突入しました。
でも暴走は続かず「2」で当たって終了。
【集結の園へ】は初めて聴きました。
曲のタイトルから確変になりそうに思えるけど関係なさそうですね。
私は、やっぱり【残酷な天使のテーゼ】が好きです^^
時短後50回転の様子見をしてたら、5分Mission発生。
保留無しで発生なんて…ハズレ確定でしょ;
それでも少し回しては休みを繰り返して5分消化。
その後10回転目くらいに赤文字セリフから初号機リーチになって…
ハズレたのでヤメて計数。
カード残でチャングムの初打ち。画面下の役物が頻繁に揺れるけど
大きな料理の写真(?)が出てもスーパーっぽいリーチにならないし
よく解らないので背景が夕方から朝になったのを見て3Kでヤメ。
残り1Kで地中海(甘)を打ちましたが回らず。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 57,000
換金 11,500+煙草5個
  ▲ 45,500

お天気スタジオ 15,000(初当たり 2,000)
慶次 ①1,000 ②5,000
天国の階段 26,000
エヴァンゲリオン 6,000(初当たり4,500) 換金 11,500
チャングム 3,000
地中海(甘) 1,000
[ 2009/09/21 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥