MハンT店に向かったら…あら?お休みなのね。
時々木曜が休みになるのは知ってたけど…水曜日が休みと言うことは
金曜に新台オープンってことでしょう。
※追記 Mハンのホームページを見たら木曜日オープンのようです。仕方が無いので通り過ぎてツインパークまで。
あらら;こっちもS店が休みでした。ツインパークは水・木で、どちらかの
店が休みになるのです。
2店並んでいてもN店に入ることは稀で、私はS店派(笑)
久しぶりで、どこに何が設置されてるのかワカラナイから、まず店内を
一通り見て回りました。とりあえず倖田來未をキープしてウロウロ。
海が色々沢山!慶次…もう怖い;
キン肉マンMAX…ランプ表持ってないもんなぁ。
裕次郎も有るんだ~?あれ?赤枠?黄色じゃなかったっけ?
気分的に ゆったりと打てそうなのは、やっぱり倖田來未だな…。
キープしてた倖田來未に座り、まず7千円勝負。予算は1万円。
うっは~回んねぇわ; 1K12回転…。
3K目で「いくで~」の擬似連3でスーパーリーチ、ステラ回らずハズレ。
4K目を投入した時点で或る事に気付いた私…。
これって倖田來未でも、SF-T (確率 348.6分の1)だったのです;
他店で打ってるのは、MF-TX (確率 306.2分の1)なのよねぇ~
予算修正です; 約350分の1の確率は最も苦手な確率(><;)
まず1万円勝負の予算1万5千円。
「なぜ修正するの?1万のままで良いのでは?」と思われるでしょうが
これは私の気持ちを納得させる為に必要なこと。
今までの経験で、確率によって、平均的な初当りまでの金額と
投入した金額が幾らを越えると意地になってヤメられなくなるかが
解ってきたので、いつまでも「もう少し、もう少し」とダラダラと追いかけて
大負けしないようにする為です。
たまに粘り勝ちすることも有りますが極稀ですね。
予算修正をして続行。
6K目、くぅちゃんモード。
出てくる予告は「チャンス?をお知らせします」や観葉植物、おもちゃ箱。
リーチにはならない…
7K目は1万円札投入。CG系リーチが頻発 「Cherry girl」 「Butterfly」
7.5K分の玉を打ち終えた時に「愛のうた」リーチとなり大当り。単発。
リーチ時、ステラは回らなかったけど赤い光のエフェクトが有りました。
貸玉ボタン1PUSH(500円分)でラウンド消化。
今日は間違えずにラウンド間でボタン連打を実行するも昇格ならず。
時短94回転目、赤背景の会話予告が続きステラも回るが当たらず。
95回転目も赤背景の会話予告で最後に倖田來未の「激アツやで~」に
なってステラが回ってハズレ…il||li _| ̄|○ il||li
96回転目、 「Cherry girl」 リーチで扉周りの壁が桜柄!
単発図柄で当たって「7」に昇格しました。4回で終了。
時短が終わって保留消化後、計数。余り玉で同じ台を打って見たけど
117個で3回転…換金、帰宅しました。
本日の結果
支出 8,000
換金 25,500
★ 17,500余り玉が51個だと思って返却発行にしてもらったんだけど
これは景品数だったようで…余り玉、117個も有ったのなら
タバコ1個とお菓子にしてもらってたのになぁ;
見た目は同じ計数機でも表示される位置が違うなんて…。
12時半にホールを後にするなんて私にしては非常に珍しいことです。
回らなくても当たる時は当たる。
ブン回りでも当たらない時は当たらない…。
本日の結果
支出 8,000
換金 25,500
★ 17,500余り玉が51個だと思って返却発行にしてもらったんだけど
これは景品数だったようで…余り玉、117個も有ったのなら
タバコ1個とお菓子にしてもらってたのになぁ;
見た目は同じ計数機でも表示される位置が違うなんて…。
12時半にホールを後にするなんて私にしては非常に珍しいことです。
回らなくても当たる時は当たる。
ブン回りでも当たらない時は当たらない…。
パチンコは勝ちを続ける事が大事だと思います
白クマなんて1000円プラスでも連勝中!!と言っちゃいます^^
連勝してたのに1日の負けで勝ちのリズムが崩れちゃった・・・・良くありますよね><。。
白クマも負けないように気をつけて連勝したいと思います
1日5000円とかでもいいので10連勝位目指しましょう^-^ /