なぜだろう 貧乏ひまわり

なぜだろう

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

なぜだろう 

①午前
迷いが有ると勝てませんね。
甘デジは朝一で上手く当たりを引けると一段落するのが大体いつも
御昼を過ぎた頃で、そこから欲張るとハマって結局は
スッカラカンになるというパターンが多い。
最近、倖田來美は打てば出るけれど、それは夜ばかりで
朝一から打ったことは未だ無い。
無難に甘デジにするか一か八かで倖田來美にするかで迷った。
車を止めた位置から近い方の入り口を使って入店。
甘デジコーナーが先となった。倖田來美は反対側の入り口が近い。
お天気スタジオ、1K22回転だったが朝一のスーパーリーチがハズレ。
隣に移動するが1K13回転;とりあえずスーパーリーチまでと思って
打つが、なかなかスーパーにならない。ケロケロタイムが先にきた…。
ハズレケロケロタイムで投入額が増えてしまった…il||li _| ̄|○ il||li
やっと掛かったスーパーリーチもハズレてしまい6K投入で諦めて
元の台に戻る。4K打ってみたが擬似連予告が続かない。
スーパーリーチも台風中継ばかりで傘の色が灰色ばかり…ダメだ。

倖田來未に移動。今日は当たりを引けず。
009に移動。「6」図柄で当たる。ランプ図を確認。確変では無い。
時短中に継続となるがランプ図を見落とす。
気にはなったが時短後即ヤメで帰宅。

午後から午前とは別のホールへ。
花満開に客有りでミニミニモンスターを打つ。
4Kで当たりを引くが続かず。
花満開が空いたので座る。4Kで5R当たりするが消滅。
1K投入で5R当たり…消滅。さらに1Kで満開モードから5R当たりを
重ねて持ち玉2箱(1箱=1,000個入)となる。
これ以上の出は期待できず計数。
沖海に移動。4Kでヤメ。片山晋吾を1Kでヤメ。ヤメたのは座るなり
隣にオバサンが座ったから。甘デジは気分が大事。
パワフル(150分の1)に移動。6Kで2R出玉有り。セグはハズレ。

牙狼に移動。
バラゴモードに突入1回の後、抜けてからも打ち続けていると
予告「GARO」→白夜編→エンブレム+魔界竜リーチ(赤エフェクト)で
単発当たり。バラゴモードを抜けても計数せず続行。持ち玉消滅前に
エンブレム完成からレギュレイス(青エフェクト)で当たり
魔戒チャンスゲット♪ 5回で終わる。大当り1回分の玉で様子見。
隣が当たると回らなくなる…バラゴモード+102回転で1箱消滅。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


支出 60,000 (午前 29,000 午後 31,000)
換金 49,000 (午前 6,000 午後 43,000)
  ▲ 11,000

午前
お天気スタジオ 11,000 (①7,000 ②4,000)
こうだくみ 10,500
009 7,500 換金 6,000

午後
ミニモンス 4,000
花満開 6,000 換金 10,000
沖海 4,000
片山晋吾 1,000
パワフル 6,000
牙狼 10,000 換金 33,000

精神的なものが打ち方に影響していると考えても
同じシマ(半シマ)で一つの台に当たりが来ると急に回らなくなり
その台の大当り(連荘)が終わるまで他の台が静かになるのは
なぜなんだろう…。その台の当たりが止まったと思っても
回らない状態のままだと直ぐに当たりが止まった台が息を吹き返す。
偶然にしては頻繁に起こっていて偶然とは思えなくなっている。
[ 2009/09/07 23:03 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥