今月もダメか? 貧乏ひまわり

今月もダメか?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

今月もダメか? 

甘デジコーナーでモンスターパーティを初打ちです。
このハンドル…扱い辛いんですよね;
しっかり握らないと玉が発射されないし、ストップボタンが
丁度ハンドルの出っ張りの裏になってしまうので
即座に止められないんです。

2K目に墓場モードになって、このモードを何回か繰り返した後
ニョキッと手が出てきて大当り。今度のモンスターは画面では無く
手前の役物が出てくるんですね~
15Rを2回引いても、そんなに増えない;
アタッカーへの寄りが悪いのかな。持ち玉が1箱と少しになって
1箱になった時点でヤメて計数。
シティハンターに移動しました。5Kで父親との死闘リーチでハズレ。
次の回転で先にキュインと鳴って同じリーチになり大当り。
1箱出ましたが「もう1箱欲しいな…」と思って粘ったら持ち玉消滅(ノ_σ。)
こうなると、いつもの悪い虫が目を覚まします。
フルスペックコーナーの009が空いていたので着席。これも初打ちです。
モード移行が多くて、よく解らないけど打ち続けてたら
ドルフィンモード突入。ん~このモードは、なんだろう?
慶次のガセ傾奇モードみたいなもの?
理解できないまま「6」で大当り。時短中に「継続」そして時短を抜けて
直ぐに当たって加速モード。
合計5回の当たりで出が止まって、1箱呑まれたのでヤメて計数。
帰れば良いものを慶次が打ちたくなって…槍は下りるけど当たらない;
嫌なパターンだけどブン回りの台だったので粘ってみた。
七霧で「」や「潜んで」のセリフに騙され打ち続けたが
「おかしいか、ん?」や
「こ、これは一体…」が頻繁に出てくるようになったのでヤメ!(><;)
ふらふら~っと倖田來美のシマへ…
7K目、愛の歌リーチで単発。呑まれて追金するも打ち始めと比べて
予告が少なく、スーパーリーチも掛からなくなったのでヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 57,500
換金 30,500 (モンスターパーティ→7,500 009→23,000)
  ▲ 27,000

モンスター 3,000
シティハンター 5,000
009 13,500 
慶次 26,000
倖田來美 10,000
[ 2009/09/01 23:06 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥