何なんだ!? 貧乏ひまわり

何なんだ!?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

何なんだ!? 

これはタイトルなしで放置されてました。

2009/08/24
店員が隣の箱換えに来たとき、丁度、自分も大当り。
ボタン押さなくても当然、交換してくれるだろうと思ってたら無視。
(何なんだ!?あんた今、私の台が当たったのを見てただろ?)
早く来て欲しい時はモタモタ或いは見て見ぬフリして
別に何の用事も無い時は、やたら灰皿を拭きにきたり背後をウロウロ。
(チョロチョロすんなよ。気が散るんだよ!)
店員の行動ってムカつくことが多いですよね~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

これはMハン店員に対しての怒りですね。
後日、別記事にしたような気もするし
或いはコメント欄にコピペしたような…?
行き着けだったMハンが2円パチになってから
全く足が向かなくなりました。
変わりに旦那が通っています(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/02/10 04:34 ] HALL STAFF | TB(-) | CM(4)
そうそう。やばいっす。
厄払い行ってないですし・・
[ 2012/02/11 22:59 ] [ 編集 ]
厄払いには出産が良いと聞くけど…。
無理か!?(笑)
[ 2012/02/12 01:37 ] [ 編集 ]
うーん 無理w
[ 2012/02/15 01:29 ] [ 編集 ]
いいでしょう^^

感動します。

日本にも、きますね。
[ 2012/02/16 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥