鋼牙の赤オーラって 貧乏ひまわり

鋼牙の赤オーラって

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

鋼牙の赤オーラって 

今日は午前10時半に家を出て午後2時50分にホールを出ました。
あと1時間残ってたのですが同じ事の繰り返しで飽きちゃった;
まあ、パチンコ自体が同じ事の繰り返しで忍耐力と決断力が無いと
大きく勝てそうに無いのですが…。私は、やっぱり運で勝負!

牙狼は選び放題でした(笑)41台有りますからね。
枠が黒いのと白いのとが有るんですね。黒は格好イイけど今日は
すっきりオシャレな白枠を選択。
1台目、前日「0」前々日「8」は、1Kで13回転…そして静かです;
隣へ移動。2台目、前日「3」前々日「0」 1Kで18回転…もう、イイヤ!
エフェクトは、それなりに出るんだけど…赤文字は無し。
今日もカオルに「ご注文は?」と聞かれてノーマルリーチで終わりました。

擬似連3でカオルリーチ、ハト5羽、絵の具ピンクでキャンバスに鋼牙。
なんで発展しないのよ~;
ボタン押しで牙狼剣かな?発光は赤。鋼牙リーチでゴンザ眼鏡赤。
そして鋼牙のオーラ赤で発展せず…なして?(ノ_σ。)クスン
バルチャスリーチでワイン満タンで倒れず;…きぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

271回転目、予告は忘れたけど「勝機!」が出て
虫みたいな敵撃破のリーチに。「1」で当たり、最終ラウンドで
復活して魔戒チャンスゲット♪5回で終わりました。
1箱半ほど呑まれて200回転手前で擬似連3。
この時、光エフェクトが虹色だったけど、エンブレム完成せず;
千体ホラー撃破リーチで背景緑…アカンかも;(><;)
「5」で当たって魔戒チャンスはゲット出来ず…il||li _| ̄|○ il||li
次は150回転ほどでタイトル「GARO」3連からエンブレム完成で
魔界竜撃破リーチになり、「1」で当たったけど魔戒チャンス突入せず;

…何か同じことの繰り返しで少しずつ持ち玉を減らされてる感が。
今度は1箱だけ使ってヤメ。回らなくなってたのと、もう1箱使って
当たりが来ても時間が有りませんから。
何より当たりが引けなければ負けになってしまうので^^;

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 16,000 (①1,000 ②15,000)
換金 20,000
  ★ 4,000

とりあえず負けなくて良かったです。
勝った分は夕食代で消えそうですが(笑)
[ 2009/08/20 16:08 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(7)
 綾生さんこんばんは
いやいやいやいや、当たり全部確率以内じゃないですか
すごい引きですよ・・・
白クマなんて確率越えの500とか600じゃないと当たる気がしません><。。
なぜか連荘だけはしてくれるんですけど・・・
ここで気休め程度に白クマのやっている打ち方です
(オカルトなので本気にしないでください!!)
魔戒チャンスに入って大当たり終了後、魔界チャンス継続の文字が出てるときにストップボタンで玉を止めておきます。
右打ちの文字が2回右に動いたのを確認してからハンドルを右に回して打ち出します。
後は祈るだけ!!(笑)
なんの根拠もないので本気にしないでください・・・・たまたま魔戒チャンスを引いた時に試す程度でお願いします^^;;;;
[ 2009/08/20 20:52 ] [ 編集 ]
v-381 白クマ さん
今日は たまたま確率内でしたがイツモは400、500…1,000とか
ザラに有りますから(笑)しかも当たらずに心折れて撤退なんてのも^^;
フルスペックよりミドルの方が激ハマりしちゃいますね~これは
初期のCR機が398分の1や401分の1だったから感覚的に
打ち慣れてるせいも有るのかな?
ファイナルラウンドのアタッカーが閉じる瞬間にハンドルから
手を離してるので継続の時はヘソ入賞分が消化されるまで
ボーッと見てますね~^^保留マークが無くなったら
ストップボタンを押しながらハンドルを回してから右打ちしていますが
これだと、確実に2回以上「右打ち」の文字が動いてますよね(笑)
[ 2009/08/20 23:16 ] [ 編集 ]
ガロに黒枠なんてあるんですねー
見てみたいかもしれません
僕の周りの店はあまり追加導入しないから、どの台も初期の台枠ばかりです
[ 2009/08/21 22:44 ] [ 編集 ]
応援しまーす♪
[ 2009/08/21 23:38 ] [ 編集 ]
v-381 Sプレッソ さん
え?私は白枠も有るんだ~?って思ったんですよぉ^^
この辺りは黒枠が主流なのかな?
慶次の青枠は出ない気がするし、冬ソナの赤は違和感有りました。
パチ台の枠色って、成果に影響が出る気がします。

v-381 じゃがじゃが さん
いつもありがとうございます♪
[ 2009/08/22 00:18 ] [ 編集 ]
おひさです。
牙狼かあ~
最近1000円でかかったけど単発ばっかでバラゴで削られて換金3000円くらい><
牙狼TV版DVD見て研究中さ(けっこうおもしろかったりする)
[ 2009/08/24 08:25 ] [ 編集 ]
v-381 サム雷 さん
おひさv-56
バラゴモードって電サポないからイヤよねぇ
何のために存在するのか解らないモードだわ;
研究の成果が出るとイイですね^^頑張って♪
(ところでアピ2はどんな感じ?相変わらず起動してくれないの;;)
[ 2009/08/24 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥