PINCH! 貧乏ひまわり

PINCH!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

PINCH! 

※2009/08/19 の結果です。

今日は旦那が子供をアミューズメントパークへ連れてってくれたので
(入店&夕食の費用は母と私が補助…)
甘デジ狙いのホールへ。母は何処へ行ったのかと思ったら同じ店に(笑)
御昼を回っていましたが花満開は朝一状態で在りました。
おや?隣の台が変わっている…電撃ネットワークだったのに
デビルモンスターになってます。ん~気になる…前から有る機種だけど
打ったことが有りません(多分)
今日の花満開は1Kで15回転。
4K目にようやく「ほのか目覚めの時」で花満開モードに突入。
しかし単発で終り…隣のデビルモンスターに座った男性が数回転で
当たりを引いて連荘し始めたら、私の台は大人しくなる一方;
回らない;デビルモンスターも告知音が煩くてイラっと来ます…。
隣の男の子は、おまじないのようにラウンドが終わったら押しボタンを
何度かPUSHしていました。
5K目、し~ん…。6K目、回らん;隣がウルサイ!
7K目、隣がチャンスタイムになった隙に単発図柄で当たり「3」に昇格。
16Rゲット♪本日のMAXは5箱(1箱=1,000個)だったようです。
2箱呑まれ1箱取り返し、2箱呑まれてヤメ。
いきなり赤月発光エフェクトでリーチになってハズレてから調子が
悪くなりました。赤月でハズレたら危険なのは解っているのですが…
解っていてもヤメられないんですよねぇ;

元手7Kだけは確保。
ミドルやフルを打つには時間が早いので甘デジコーナーをウロウロ。
あまり早くミドルやフルを打つとストレート負けした場合、凄い額に
なってしまうでしょう?閉店15分前までは出るまで粘ってしまうから…。

占星少女ななみが朝一状態で在りました。本当は隣のパトラッシュが
大当り「0」回転数「33」だったので何となく出そうな気がしてたのですが。
ちょっと打って出なければ隣に移れば良いわと思い
「ななみ」に1K投入。6回転目に当たりました。
大当たり後は運命の12回転というSTが有ってリーチ成立で大当りです。
ココで12連荘。しかし5Rしか無いので3箱半にしかなりません。
スカの羽根降りモードばかり引いて、1箱使って「3」で当たったのに
確変じゃないんですね;運命の12回転で当たらず、チャンスタイムでも
当たらず、またスカの羽根降りモードを引いてしまい持ち玉2箱に
なった時点で放棄しました。緑色の羽根でしたけど突入時に2Rランプが
点かなかったので打つだけ無駄に思えて…それよりも隣のパトラッシュが
初当たり14Rで連荘中なのがイヤだったんです;やっぱり出た…。

牙狼を覗いたら満席でした。デビルマンが大当り「0」で170回転ほどで
放置されてたので座ってみました。
座った途端、隣の「萌えよ剣」が大当り…。セグをチラ見すると単発だな。

デビルマンは登場するけれど発展してくれない;
消化不良を起こしそうな気分になりますが耐えて耐えて500回転越え。
ブランクが5つ光って擬似連発生。
「PINCH」を2回見たので3連目かな?「3」で大当り♪
5回目のバトルで負けてしまいました。
1箱呑まれて箱を上げずに1K投入すると初当たり時と同じ擬似連発生。
しかし、今度は「PINCH」を1回しか見られず2連目にリーチでハズレ;
牧村邸を抜けてヤメにしました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 34,000 (花満開 7,000 占星少女 1,000 デビルマン 26,000)
換金 36,500 (花満開 9,500 占星少女 9,500 デビルマン 17,500)
   ★ 2,500

それぞれ、MAXの時に流してたら…2万は勝っていたのにと後悔。
後悔したって仕方ないんですけどね。
勝ち負けは終わってみないと判りませんから…il||li _| ̄|○ il||li

明日は負けそうだけど出掛けます!ボッタ店に牙狼を打ちに!
夕方、予定が入ってるので1時までに出なければ帰宅です。

母は負けてしまったようです。デビルマンを打ち始めた時に
「破産したから帰る」とメールが有りました。
私が出てるのを見ると「自分も」と思ってしまうようですね;
打つスタイルが違うから同じようにはならないのに…。

やはり、パチ前に旦那に渡したからダメなんですよ。
母も私も貧乏神(旦那)にツキを吸い取られてしまった気がします(笑)
[ 2009/08/20 03:20 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥