ガーゴイル 貧乏ひまわり

ガーゴイル

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ガーゴイル 

※2009/08/17 の結果です。

~昨日の朝の会話~
母 「明日行くんか?」
私 「うん」
知っているのに何で起こしてくれないの?
起きたら昼の12時半…予定では9時半に家を出て銀行に寄って
振込みと記帳を済ませ10時にホール到着の筈でした。
花満開、誰かに打たれてるだろうな…il||li _| ̄|○ il||li

ホール到着、午後1時。
朝食代わりの缶コーヒーを買って甘デジコーナーへ。
花満開は…大当り2回で150回転ほどで放置となってました。
ん~昨日の大当りが20回かあ…今日はヤメておこう。
何にしようかな…シマを見て歩くと沖海を打ってるオバさんの隣に
朝一状態の大激走学園が有ったので座ってみました。
端台でも無いのに打ってる人の横に座るというのは私にしては珍しい事。

1Kで15回転…あまり良く無いけれど、他の朝一台を探しに行くのも
何となく面倒に思えて。2K目、隣の沖海が「ピピピピピッ」
あ~これで暫く隣は空かないな…直ぐに居なくなると思ってたのに。
(ーー;)反対隣の台(端台)にオジさんが座りました。何か窮屈ぅ~;
3K目、オジさんの月下の棋士が「ピピピピピッ」一発(大当り)告知です。
両隣は知り合いか夫婦だったようで私を挟んで笑顔の見せっこ…。
あの~出来れば背中越しにしてくれませんかねぇ?
顔を覗かれてる様でイヤなんですけどぉ;

私だけが取り残された感じで両隣は箱一杯の出玉。
5K目、オジさんの出が止まり私にチャンスが訪れました。
牛乳飲みの対決に勝って大当たり。そこから大連荘♪
間に1箱~2箱呑まれのハマりが有ったけれど出玉12箱(1,000個箱)
大当り80回です。(2Rがかなり多いですが…)
2箱呑まれてヤメました。
大当り履歴を99にしようと思ったのですが無謀でしたね(笑)

今度は牙狼に座りました。
角台が空いてましたが既に大当り21回なのでパス。
その隣が大当り「0」で177回転。狙うならコッチでしょう?
これもまた隣に座ってる人が居ましたが牙狼は混むので仕方有りません。

1K目、うーん…どちらかと言えば回らない台です。
ヘソが狭く玉が引っ掛かります。次の玉に押されて入るという状態です;
それでも背景移行が多くて賑やかなので打ち続けました。
次回!麒麟で鋼牙リーチ、赤オーラで発展…ハズレ(ノ_σ。)クスン

ボタン押しで大きな画面になる予告も多かったので粘ってみました。
カオルがウェイトレス姿で「ご注文は?」と言って何も起こらなかったのには
少々ガッカリしましたが…。
背景「陽光」で擬似連(?)3からバルチャスリーチでワインが倒れ発展。
【魔戒樹を倒せ】になりました。この時、隣は数字が3つとも黒くなって
ボタン押しで★が幾つが有るリーチとなってましたが…変な人でした。
台を叩きまくるし、このボタン押しの時も意地クソで叩いて「入った!」って
満足気でしたけどハズレ。その自信は一体どこから?
自信タップリの隣がハズレて、当たらないだろうなぁと思って玉を全部
打ち出してしまった私の台が「5」で大当りです。
キバの攻撃を受けてダメかと思いましたがボタン押しでMAXとなり
魔戒チャンスゲット♪ 8連荘で終わってしまいました。
まさか危険度★★のガーゴイルに負けるなんて…( ̄ロ ̄lll)
確率まで打とうと思ったのですが3箱呑まれても、やっと270回転…。
回転が悪くて、あと一箱を入れる気にはなれなかったのでヤメました。

同じ台で粘る気にはなれないけれど他の台は打ちたい気分。
大当り「0」で、738回転の台に座りました。
7Kを使い切った時にホラー殲滅リーチ。このリーチで当たったことが
一度も無いので、当たらんやろう?と見ていたら…大当り^^;
本日2度目の『玉切れ時大当たり』です。
いつも、保留で当たるのを想定して何発か残してるので、こんなことは
滅多に無いんですけどね~
残念ながら魔戒チャンスはゲット出来ず;
バラゴモードは残っていたコイン残1Kを使い、モード終了後に即ヤメで
帰宅としました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 26,000 (大激走学園 5,000 牙狼①12,000 ②9,000)
換金 89,000 (大激走学園 48,000 牙狼 41,000)
  ★ 63,000

18日は誕生日なのでパチは休みます。負けたらヤダから(笑)
子供と一緒にケーキを作る予定。
[ 2009/08/18 04:20 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)
今日お誕生日ですか(☆_☆)

おめでとうございます(*^▽^)/


今日はのんびりママですね
美味しいケーキ作って下さいね(o^~^o)
[ 2009/08/18 06:39 ] [ 編集 ]
v-274 ヒキヨーワ さん
ホントですね。先にプレゼントもらっちゃった感じですね^^
後から「返せ」と言われなければ良いのだけど(笑)
[ 2009/08/18 14:38 ] [ 編集 ]
    綾生さんこんばんは

 綾生さんはほんとに引き強ですね
クマなんていつになったら当たってくれるのかと何時も不安なのです><。。
 牙狼の魔戒チャンス継続率はたぶん平均6.5回位だったと思うので8回継続なら少し平均越えかな?
回りを見てるとすぐ終わってしまう人も多いです。
こんなに嵌るのに継続6回とかだとひどいですよね;_;
[ 2009/08/19 01:41 ] [ 編集 ]
v-274 白クマ さん
引きが強いんじゃないんですよ~出るまで打つ!
ただ、しつこいだけです(笑)
魔戒チャンスゲットしても3回しか続かないから、連荘した時のこと
思い出して右打ちする前に小休憩をとったら少し伸びました^^
単なる偶然だと思うけれど…。
[ 2009/08/19 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥