とっとと帰れ! 貧乏ひまわり

とっとと帰れ!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

とっとと帰れ! 

※2009/08/12 の結果です。

今日はホール到着は午後2時。
花満開は誰かが30回転させて有りました。
7千円で5R、時短で5R…後は覚えてません。
16Rが一度も無く、大当たり後250回転させても出ないのでヤメ。
デビルマンを打とうとバラエティコーナーに行く途中で
牙狼が視界に入ったので覘いてみると空いてる^^
前回3万だったかな?ストレート負けした台に座りました。
別にリベンジとか思ったんじゃんないんです。
両脇が空いてる席が、たまたま前回と同じだっただけ^^;

牙狼を打ち始めて直ぐに男の子(アニメ)が3人出てくるリーチが有り
当たるかも?と思ったら、つまんないコウガリーチにしかならず…何?
でも花満開よりも回るし連続予告が多いと感じたので続行。
当たったのは「3」図柄で魔界樹を倒せリーチ。
「3」だったからハズレを覚悟してたら当たったからビックリです。
右打ちを始める前に飲み物を買いに行きました。
牙狼の一撃必殺大爆連とまでは行きませんが、そこそこ
出してもらえて良かったです。
魔戒チャンスの1回転はスルー通って下のスタートで受けて
それから羽根が開いたら、なのですね。ようやく理解できました。
★印の穴に入れば大当りで、ラウンド中にエンブレムが完成したら
勝利ってことも解りました。
ゲートが3つとも同じなら勝利確定というのは予習してました^^
ホラーバトルは避けたいので他のゲートを見ると後の2つが
キババトル(ボス)次回??というのしか無い時が有るんですよね;
ボスもイヤです;毎回ドキドキしながらボタン押すハメに…。
当たりがハズレかは最初から決まってると思うので
それほど強く連打はしませんが、それでも後2目盛りって時は
「ひぃ~ぃぃぃ(><;)まだ負けたくない!」と思ってしまい
少しだけ早く強く押してしまいますね(笑)

一旦17連荘で敗北。その後のバラゴモードで引き戻して10連荘。
実は、このバラゴモードは打たずに捨てて帰ろうかななんて思ってたの。
電サポ無いし、潜伏も無いのでしょ?玉減りするだけに思えて…。
でも保留で何か実写みたいな顔が見えたから
「ん?今のは何?」って気になってしまい続行したんです。

いつもバラゴモードは回らなくてイライラするからイヤだったのに
今日は意外と回るので嬉しくなりました。そして40回転しない内に
大当り・牙狼・??の??で2回「もう一回」になって、大当りで止まらず
牙狼でリーチになり当たりました。
連荘後のバラゴモードで当たるんですねぇ…
慶次とか他の機種だと連荘後は滅多に当たらないから
当たった時は「あら?」って感じになりました(笑)

10連荘後、バラゴモードが終わっても1箱使って様子見としましたが
赤文字でステージ移行しても斜めの文字は降って来ないのと
赤い絵本2、赤い大きな炎の予告とタイトル?予告(忘れました)で
黒い虫みたいな敵を倒すリーチでハズレたのでヤメました。
アモンが3度「因果消滅の夜」←こんな感じのセリフを言ったのが
気になりましたが…。

そのまま直ぐに換金して、とっとと帰れば良いものを店内をウロついて
無駄使いしてしまいました。
「上へまいりまーす」は938回転で大当りなしだったので座ってみました。
直ぐにベルがシャンシャンシャンと激しく揺れて
牛柄のスモックを着た妹が現れ、兄と母が登場。
しかしリーチが良くない…電卓でハズレ。1000回転目に突如
エレベーターガール3人の水着シーンやらが順番に流れて
屋上のコンサートリーチになったのですが…ハズレ…il||li _| ̄|○ il||li
ココで諦めれば良いものを…。
ヤメようと思ったら迷子を探せモードになっちゃってヤメられず散財;

残ったコインの3千円でヤマト2を打ったら2分割でデスラーリーチに
発展。「波動砲を打つのはお前だ」と言われボタンを押したけど
反応が遅い…これはハズレだわ;
修理中にノイズが起こり巻き戻すかと思ったけどダメでした。
大きなリーチは、それっきりでした。
酒瓶よりもゴーグルの方が浮遊してるな~と思ったけど
キリが無いのでヤメて帰ることにしました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出  65,000
換金 187,500
  ★ 125,500

支出内訳
花満開 18,000
牙狼 5,000
笑ゥせぇるすまん 18,000
上へまいりまーす 21,000
ヤマト2 3,000
[ 2009/08/14 00:22 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
綾生さんらしい稼動ですね~

オットコ前~


ガロで爆連してみたいけどパチンコ当たる気がしなくて撃てません

甘でも負けちゃうから


この波に乗り続けてくださいねp(^^)q
[ 2009/08/14 07:01 ] [ 編集 ]
姉さん!すげー!爆連じゃないですか!
ガロは素晴らしい台でしょう!
ガロはお金がある時は勝たせてくれないけど、ピンチの時に救ってくれるんですよー(*^_^*)
バラゴモードは本当に引き戻しが多いので、バラゴ抜けてやめる人がほとんどですね('-^*)ok私のオススメは確率まで回して止めます!調子の良いガロは確率を超えずに当たってくれるんですよー!とにかく姉さん復活おめでとうーッス!!
ひそかに心配してましたよーσ(^_^;)?
[ 2009/08/14 13:57 ] [ 編集 ]
v-33 ヒキヨーワ さん
「オットコ前~」←ははは。確かにアト5年もしたら女じゃなくなるわ
( ´艸`)
甘デジもバトルタイプが増えてきて「当たらない」「勝てない」って
感じになってきてますね。
オール5Rだと1~2Kで当たっても持ち玉増えなくて結果的に
「負け」てしまいます;
今年のBIG-WEDNESDAY(伝説の水曜日の大波)は、これで
終りかな?あとは小波でチャプチャプ、浜辺で水遊びですね^^

v-33 ユーリ さん
そっか!ピンチの時に打てばイイのか(笑)
余裕が有ると「まだまだ~」とか思って粘るからハマるんだな…。
牙狼の演出は発展しないと鬱陶しい(毎回武器が刺さったり…)けど
当たって魔戒チャンスに突入すれば他の確変機種と違って
出が早いから良いですね。
> 調子の良いガロは確率を超えずに当たってくれるんですよー!
おお~それなら私が好きな大当たり「0」の台が無くても
履歴回転数で狙うことも可能ですね♪ ( ..)φメモメモ
[ 2009/08/14 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥