無我夢中イベントとは 貧乏ひまわり

無我夢中イベントとは

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

無我夢中イベントとは 

今日ね、慶次とエヴァで10万負けたんです。
だから、恥ずかしくて…字も小さめです。
Mハンの無我夢中イベントって何?
無我夢中で店員のボーナス分を回収してるのね。
当分(もしかしたら数年かな?前回は1年くらい)行かない予定です。
母のように取り返そうなんて考えたら更に回収されるのは解ってますから。
大負けしたら、その店には「さようなら」と言うのが一番だと思います。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 103,500 (慶次~斬 95,000  エヴァンゲリオン 8,500)
  ▲ 103,500
慶次は1,200回ハマりで2R確変を引いたのに100回転後に2R突通…。
更に100回転後も2R通常。
そこから140回転で、ようやく、当たりを引いたんですけどね
直ぐに殿モードでしたよ。これ多分、潜伏してモード抜けました。
でも抜けてから傾奇→極傾奇となって次の2Rは通常で雅傾奇…。
それでも戦国モードの後、七霧に突入とか有ったから
潜伏してるかな?なんて思っちゃったんですよね~

直江の金セリフ、おまつの金セリフでハズレましたよ。
槍が下りてもハズレでした…それでも打ち続けたのは
もうね、とことん打って、お別れしようと思ったんです。
この店で慶次の1,000ハマりって滅多に無いのに
それを私が引いてしまうと言うことは、そういう時期にきているのでしょう。
去年なら、1,000ハマりなんて平気だったんですけど
そういう店は時々ドーンと出してくれてるように見せかけて
本当は何十万も負けていることに気付いてしまったから、もうダメです。
勝っているうちにバイバイね。お世話になりました~

エヴァンゲリオンは他店に寄って様子見したの。
釘が渋くて打てませんね。次回は他の台の試し打ちをしてみます。

パチから足を洗ってもイイんだけど…無理かな?
でも宝くじ1億当たったら絶対ヤメます(笑)
[ 2009/08/09 21:35 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(9)
綾生さんへ

大敗ですか…。

やっぱり毎日稼働してると大負けする日もありますよね…。

でも大勝ちするのは年々何か減って来てるような気がするので、パチンコもより難しくなって来てるんですかねぇ?
( ̄~ ̄;)
[ 2009/08/10 04:45 ] [ 編集 ]
今日の記事
老眼の私には読めませんでしたよ
なんて・・・(T_T)

次回は大きな文字になるといいなぁ
[ 2009/08/10 10:37 ] [ 編集 ]
自分は4円打つときは遊パチかミドルで1パチでもマックスはなかなか勝負に行けません(>_<)

昨日は大爆走学園?を1パチで打ちましたが、4k負けでイラついてましたが、自分まだまだ子供ですね(-_-;)
[ 2009/08/10 13:23 ] [ 編集 ]
v-119 じゃがじゃが さん
きっちり甘デジを打っていれば、こんなに負けなくて
済んだのだけど…好きな甘デジが空いてなかったのと
ミドルのベルばらが撤去されてて慶次に…(ノ_σ。)クスン 
まあ、アレです。連日のパチンコで脳が疲れてたんですね;
しばらく、ゆっくりするつもりです^^

v-119 とっちゃん さん
実は私も、このままでは読めません(笑)
ブラウザの表示(V)に拡大(Z)が有りますよ^^
150%なら読めるかしら?( ´艸`)

v-119 ナカジ さん
1パチの4千円は、4パチだと1万6千円ってことだから
イラつくのも仕方ないと思いますよ。
だって1パチは換金したら1個1円じゃないから
その差額分、多く出さないとならないので大変だと思うの。
[ 2009/08/10 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
綾生さんのショックの度合いがよく分かりました。
次回は大きな字で書けるといいですね。

頑張って!!
[ 2009/08/10 22:40 ] [ 編集 ]
 綾生さんこんばんは
今回はコメント書きづらいです・・・・他の人が書き込んだのを見てから慌てて書いてます^^
うーん、もうどうにも止まらなくなっちゃう時有りますよね。頭に血が上ってる訳じゃないけど、どうしても悔しくて止まらない・・・・。
どうしても止まらない時は、逆にGAROとか絶対当たりそうも無い台に移動するとか^^;こんなの最初から当ると思ってないよ~んて自分に言い聞かせながら・・・・偶然にも当たりを引けたら1発逆転も有るかもしれないですし^-^
[ 2009/08/10 23:31 ] [ 編集 ]
v-119 見習い店長 さん
次も負け記事だけど普通サイズで書きますよ~(笑)
盆に出す店は9月になってから回収始めるでしょう?
となると「勝った~♪」と書けるのは10月くらいになるかもです。

v-119 白クマ さん
そう言えば、この店、何故か牙狼が入荷されなかったんですよ!
設置される台は何かマニアックなものばかりな気がします(笑)
行きつけホールの中でも、ここでしか打てない台とか有りました。
何だろう?打ってる間は絶対に出ると思ってましたから
悔しさを感じたのは帰宅後かな?悔しいというより
最も信じてた人に裏切られたみたいな感じで悲しかったな~。
[ 2009/08/11 22:28 ] [ 編集 ]
綾生さんこんばんは

パチンコ辞める。。。
有りだと思います

今のパチンコは負けやすいですよねー
バトルスペ何て2潜伏→2通の爆死なんて日常茶飯事・・・。その逆も多々ありますけどね!
[ 2009/08/12 03:52 ] [ 編集 ]
v-120 通りすがり さん
こんばんは^^
大きく負ける度に「ヤメたい…」「ヤメる!」って思うのに
ヤメられないんですよね。
玉砕かと思ったら起死回生ってことが有るからでしょうね^^;
1億当たったら本当にヤメます(笑)
[ 2009/08/12 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥