丁度イイ? 貧乏ひまわり

丁度イイ?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

丁度イイ? 

旦那が深夜と午後からの仕事になり、午後3時くらいまでは
家に居るので子供一人にする事も無く、2時頃までは自由に
出掛けられる可能性が出てきました。
今朝は11時前にホール到着。
だ~れも座っていないシティハンター(甘)の真ん中に座ってみました。
デモ画面を待って打ち出しましたがデモ中に玉はチャッカーに入らず;
これは回転が悪いと言うことでも有ります。1K15回転…ダメじゃ~!!
朝一リーチも予告の割りにパッとしないものでハズレたのでヤメ。
右隣に移動。5千円札(新札)をサンドに入れても入れても戻ってくる…
イッパイ、折り目付けても戻ってくるので頭に来て5千円札を手のひらで
グシャッと握り締めてからモミモミ…それでも戻ってくるので
サンド投入は諦めて両替機で千円札に崩しました。
1Kで20回転…まあ、許してやるとしよう。2K目でキュインキュイン!
確変ゲット~♪12連荘ヾ(∇^〃)ノ わ~い!時短後20回転くらいで
4連荘。その後は単発。次の当たりまでが長く間にスカの店内モードを
2回引いた後で確変ゲット。2回目のスカ店内モードから60回転目でした。
回らなくなっていて、15R1回分くらいの玉を使いました;
で、ふと思ったんです。60回転目に何か秘密が有るのか?
まあ偶然が重なっただけなのでしょうがヤメ時の判断材料になりそうです。
7連荘で終了。この時短後に、またスカ店内モードを引き、それっきり
60回転まで当たらなかったのでヤメました。
(群通過してハンマーに「X・Y・Z」と出て海坊主ハズレました)
2時20分でした。3箱半程(1箱=約8千円)のお持ち帰りとなりました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出  3,000
換金  29,000
  ★ 26,000

甘デジを朝一から打つなら終わるのは
今日みたいに2時過ぎで丁度イイのかも知れません。
大体が御昼頃に一旦、出が止まり、少しハマってから
その日のMAXは2時くらいが多いですからね;
[ 2009/08/04 17:48 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)
 綾生さん調子が良さそうですね
甘デジは3000円位でも当たりを引ける事が多いので
嬉しいですね。
29000円も出たら、お金を一杯使ってやっと大当たりしてくれる
ミドルよりもかなり良いと思います^^;
[ 2009/08/04 23:35 ] [ 編集 ]
いま、HP6周年記念で
キリ番企画をやってます!

あと少しなんで(230,000)
良かったら参加してゲットして下さいませ♪

では、また~!
[ 2009/08/05 00:12 ] [ 編集 ]
エンジン始動!!
ですかね?
おめでとうございます♪
この調子で!
(。-∀-)ニヒッ♪
[ 2009/08/05 05:45 ] [ 編集 ]
v-229 白クマ さん
「ふん!5Rそこらの甘デジなんて時間掛かるばかりで
 ろくに稼げないから打ちたくないわ」なんてことを去年は思ってました。
だけど打つ機種を選べば1セットで終わって呑まれてしまうミドルより
良いのかもと思うようになりました^^ それでも、やはり長時間
打ってると飽きちゃってミドルやフルを打ってしまいますがね(笑)

v-229 銀平 さん
キリ番ゲットできず;
久しぶりに福岡の辛子明太子が食べたかったな~ぇ?違う?(笑)

v-229 じゃがじゃが さん
今月はフルスロットルで爆走してみたいものです。
途中でタヌキが出てきて急ブレーキとか無ければ万々歳なんだけど^^
[ 2009/08/05 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥