おバカさん…。 貧乏ひまわり

おバカさん…。

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

おバカさん…。 

※2009/08/03 の結果です。

今日はホールに着いたら既に花満開を打たれていました。
もう1台、別のシマに有ったハズなのですが見当たりません;
(撤去されたのかな?新台が入ると場所が変わるのでワカラナイです)
打たれてちゃ仕方ないので、久しぶりに戦国乙女に座ってみました。
荷車予告…あれ?ボタンが~~;壊れてます。まあショウガナイ。
1Kの最後に夜背景になって、リーチが来ましたが勾玉(青)のリーチで
ハズレたので、そのままヤメにしました。
他に面白そうな台ないかな~?私はオール5~7Rというのは打ちません。
必ず、5~7Rと15R以上有るものを選びます。
分煙コーナー(アクリル板を引き出して煙が隣に流れないようにする)に
北国の春を見つけました。5Rと15Rです。2回転目にスベリが発生して
単発図柄で当たりましたがチャンスタイムにならず確変突入となりました。
うぅ;この台もボタン壊れてました(><;)
一旦、7連荘で終り、2箱返すと15Rを引いて1セット。
入れたり出したりの繰り返しで2箱減らし大当り合計12回でヤメました。
お持ち帰り4箱(1箱=1,000個)
まだまだ時間は有るので店内をウロウロ~ウロウロ~そして、まだ
大当りの無い、エヴァ・セカンドインパクトに座りました。
打ち始めて直ぐにシンジのフレーム予告。
何を言ってるのか全く聞き取れませんでしたが初号機で大当たり。
単発でしたが「ボタンを押せ」と出て確変に。
え~と、この台もボタン壊れてますぅ;(壊れてたから良かったのかも)
背景変化を見てるうちにイツ当たるか凡その見当がついてきました。
そこで来たスーパーリーチをハズすと、また背景が一周しないと
当たらないのだと解るとハマりも覚悟しやすくなりますね。
これも入れたり出したりを繰り返して合計28回かな?もっとだっけ?
積み箱8杯から動かなくなってきたので背景一周した時点でヤメました。
お持ち帰り8箱。
午後7時半ミドルコーナーに行ってみました。
慶次(前回1,300回転で2R突確、100回転後に突通になったアレ)を
打ちたかったのですが、隣で打ってるオジサンの連れなのか
オバサンが張り付いてて座れません。ま、いいや。
座ったのは大当り無しのデビルマン。これは2Kごとに
ムザンやレイコックのリーチが来てたので何となく粘ってみました。
そしたら、6Kで「3」で当たりました。
15Rなんですけど…箱半分の出玉しか無い;
滅茶苦茶寄りが悪いです。てか、アタッカーへの釘が締まってますがな;
15R×3回+2Rで2箱と少しなんて…il||li _| ̄|○ il||li
バトル終了時のセグ見ても写真を持ってないので判りません(笑)
エンディングモードでリーチが多かったからと粘ってたら
ヤメ時を見失って全部飲まれてしまいました(^^;)
デビルマンを打ちながら隣のヤマト2が気になってたので移動しましたが
アナライザーが酒瓶掴んでも主砲不発。
爆弾を引っこ抜いて落として行っても不発。
スクリーンに映った艦隊と戦った後、スーパーに行くかどうかの連打も
不発に終わってしまったのでコレは台が死んでるなと思ってヤメました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 13,000
換金 57,000
  ★ 44,000

戦国乙女 1,000
北国の春 1,000 (換金 19,000)
エヴァセカンド 1,000 (換金 38,000)
デビルマン 6,000 (大当り15R×3+2Rをブッ込んだ…おバカさん)
ヤマト2 4,000
[ 2009/08/04 01:32 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)
8月になって調子が上がってきたじゃないですか(・∀・)ウラヤマシイ

未だに軍資金一万で甘デジのみの勝負をしてます(-_-;)
[ 2009/08/04 13:29 ] [ 編集 ]
v-232 ナカジ さん
調子よくなってきたのは今月で
今年の殺界月を抜けるからでしょうかねぇ?
それとも誕生月だからパチ神様からのプレゼントでしょうか。
去年は-20万という酷いプレゼントでしたからねぇ^^;
[ 2009/08/04 17:06 ] [ 編集 ]
 綾生さん大勝利おめでとうございます
甘デジで38000円も出たら大勝利です^-^
引ける時はぽこぽこ引けますよね
一度引けなくなると・・・・なんで?てくらいに引けません>_<
[ 2009/08/04 23:28 ] [ 編集 ]
v-108 白クマ さん
甘デジなのに何でこんなにも当たらないの?って時、有りますよねぇ。
最近、甘デジを打ってて思うこと。出る時は殆どが3千円以内。
しかも最初の1Kで当たるのが多いので予算は
1K×5台=5Kでイイんじゃないかと…。5台打って出ないってことは
その日はツキが無いってことで…フルスペックにレッツゴー♪(違うダロw)
[ 2009/08/05 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥