そんな…まさか; 貧乏ひまわり

そんな…まさか;

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

そんな…まさか; 

※2009/07/24 の結果です。

今まで正直に負け額やショックだったリーチのハズレ方を報告してきたけど
もう書けません…辛いです(ノ_σ。)クスン

今日、財布から消えた額は今までの私の最高負け額と比べれは
半分くらいで、よく有ることだけど…

まさか、あんな形でスッカラカンにされるとは思いもしませんでした。

※やはり、負け額は、ちゃんと書いておきます。(2009/07/25追記)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


御昼前から夕方までは相性の良い甘デジを打って+5,000円
それでも今日は初当たりまで1万も使ってしまいました;
その後、大当り2Rという台で8連荘しましたが
出玉は500個くらい…その後は当たらず持ち玉消滅。
確率約200分の1の台(一撃10連確定)でモード移行を繰り返すものの
当たらず500回ハマり…il||li _| ̄|○ il||li

花の慶次~雲のかなたに~(約400分の1)が空いてたので座ったら
930回転ハマりの台でした。
1K20回転を超えていたので1100回転くらいまで回してみようと挑戦。
風車も回るしロゴもガタガタ揺れる…だけどリーチにならない;
何で?壊れてる?
1000回転で突然戦モードリーチ。慶次の薄紫のセリフで城門。
メーターは水色の位置までしか上がらず突破できず(ノ_σ。)クスン

1050回転くらいの時にロゴ揺れ直江予告2連から直江リーチ、ハズレ。
京都滞在が長くてダメかな?って気はしてたけど…
ロゴ揺れで聚楽第予告…1回じゃ何も起こらないのね;
背景移動時に金扇子+銀枠セリフ予告「けしからん夢をみておるわ」で
真田リーチハズレ。
長寿櫻突入時、4面リーチで「がーん」って…何なの?

変なんですよ…風流リーチが頻繁に掛かるのに夜でもロゴ揺れ無しで
ピタッと止まって終わってしまうの。
突然殿モードで何も起こらないし、七霧背景にもならないし、
やっぱり絶不調台なんだなあ…と思いながら打ってたら
1300回転を超えた時に突然ロゴが落ちて傾奇ゾーン突入。
2Rランプ点灯で花びらランプを確認すると確変でした。
やっとキタ~~♪と喜んだけれど財布には6千円しか残っていません;
まあ1K20回転だから多分3千円くらいで出玉有りを引けるかな?って。

直ぐに極傾奇ゾーン突入で「うんうん、イイ感じ~♪」
ところが…
まさかのキセル予告ハズレ;伊達リーチでした。
潜伏中だから熱いキセルでもハズレるのかな?潜伏してるし
そのうち当たるわよね~と油断してました;

極傾奇ゾーンを抜けて加賀から再び極傾奇ゾーン。
そろそろかな?
モードが変わると極端に回転が悪くなってしまいます;1K10回転…とか。
七霧背景になっても当たらず抜けて…京都、加賀…残金千円です;
午後10時22分、最後の千円札投入。
もう銀行預金おろせない時間…おろせたとしてもホールに戻った頃に
閉店時間になってしまいます;
このまま、潜伏残して帰るハメになるのか…?

潜伏を引いてから103回転目のこと、ロゴ落ちて傾奇ゾーン突入。


最悪です;

2Rランプ点灯…花びらランプ確認…まさかの通常…il||li _| ̄|○ il||li
まあね、潜伏残して誰かに拾われるより、キッチリと
カタが付いたと思えばマシと言えばマシなんですけど…悲し過ぎます。

本日の結果
支出 65,000
換金 15,000
  ▲ 50,000

【支出内訳】
花満開 10,000
バーストエンジェル 7,000
銀閣寺 21,000
花の慶次 27,000
[ 2009/07/25 04:27 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
あったあった、閉店間際のある意味『時短タイム』(笑)オラの場合はスロだった。北斗でさ、ニチェが入ってからの数バトルで持ち金が小銭だけになり、恥ずかしながら近くのスーパーへ駆け込み、『今回だけですよ~』と怪訝そうに千円札に逆替えしてもらった。
んで、急いでゲーム再開したが、ボーナスは確定ではなかった…帰りはアタタタタ~と夜空を仰いで帰りますた。北斗七星見れずにね…
[ 2009/09/18 16:17 ] [ 編集 ]
v-22 オラ東京さ行ぐだ~ さん
両替してもらえるだけの小銭が有って良かった(?)ですね。
私は毎回、缶コーヒー2本分の小銭しか財布に入れてなくて
札ポケットが空になったらフトコロ完全終了なのです;
目の前に有るスーパーの商品券なら2万くらい入ってるけど(笑)
折角、両替してきたのに確定じゃなかったのは悲しいですね。
更に仰いだ空に北斗七星が見えたなら侘しさが増したかも…
[ 2009/09/19 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥