愛よ消えないで~ 貧乏ひまわり

愛よ消えないで~

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

愛よ消えないで~ 

今日もヤメ時を見誤り ★8,000 ▲5,000 となってしまいました;
(甘)シティハンター面白かったです。
1K14回転だったけど、2千円目に3で当たってチャンスタイムに
引き戻したのを含めて5連荘。終わる時だけ次回予告が入って
選曲した歌が聴けなかったけど、後は赤図柄ばかりで当たったので
「愛よ消えないで」を堪能しました。
チャンスタイムを抜けて50回転くらいで、また3で当たり
これは直ぐに終了。今日は次回予告が入っても次に繋がりませんでした。
ドル箱満タン、この時点で11時過ぎ。12時半ならヤメてましたが…。
2時間の間に持ち玉消滅+追金 3,000
現金打ちになってから、お情けみたいに単発が1回。
朝からハマってた隣が打ち手が変わった途端に連荘し始めてゲンナリ;

今日から甘デジ予算を5千円と決めていたのでカード残金精算して
少し早かったけどホールにバイバイしました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 5,000
  ▲ 5,000


明日は木曜日。グラディエーターは木曜日が相性が良い♪

グラディエーターの小当たり(ハズレ)時のランプ図です。
スイカ or チェリーをGETしたら、とりあえず確認してみてね。
下のランプ図に無いものは潜伏確変確定ですので
チェックする時は同じものが無いことを祈りましょう(笑)

グラディエーター小当り
[ 2009/07/15 20:33 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(5)
 こんばんはー
クマの行ってるお店の甘シティーハンターは最近調子が悪そうなので様子見してます。打ちたいんだけどなー
前の記事で海は嫌いだ!て有りますが、実はクマも海は苦手です^^;魚群リーチが5回来て全部ハズレ・・・・・当たるのは普通のノーマルリーチのビタ止まりとか一週滑って当たりとか、何か地味なのばっかり;;光らないし!!パチンコは相性が有るので自分が楽しいと思った台を打つのがいいと思います。今日も回らないなぁと思いつつ戦国乙女に11000円も貢いでしまいました^-^;
[ 2009/07/15 23:35 ] [ 編集 ]
戦国乙女、私も大好きです^^ミドルですけどね
甘デジはミドルほど当たらなくて打つのをアキラメちゃいました。
人気有って、なかなか座れなかったし…。
戦国乙女の曲どれもイイと思いませんか?
特に剣戟乱舞が好きなんですよね~イントロが好き~♪
[ 2009/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ 綾生さん(^^)

決めたことをちゃんと実行できて偉い!

そうそう

そろそろ 恋しくて③をお願いしま~す

続きが気になる・・・( ´艸`)ムフッ♪
[ 2009/07/16 23:57 ] [ 編集 ]
綾生さんこんばんは♪

やっぱり甘デジは大当たりを多く楽しめるからいいですよね♪♪
((*´ω`*))ニャ
[ 2009/07/17 01:32 ] [ 編集 ]
v-275 とっちゃん さん
確率100分の1の甘デジは出る時は5千円までに当たってるので
予算決めしちゃいました^^
『恋しくて』何話完結にしましょうか?
それによって展開が変化するかも?(笑)

v-275 じゃがじゃが さん
そうですね~♪
2万も3万も画面眺めてるだけって滅多に無いですからね
大当りラウンド数が少ないものほど当たりが早めなのもイイですね^^
[ 2009/07/17 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥