海は嫌いだ! 貧乏ひまわり

海は嫌いだ!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

海は嫌いだ! 

※2009/07/14 の結果です。

アグネス・ラムと赤海が好きな人…ごめん。
私は今日大っ嫌いになりました。
私にとって、コレ以上の腐れ台は無いです。
元々海は予告やリーチがアッサリしていて好きじゃないのですが
カリブは背景を眺めながらイツモと違うところを探す楽しみが有るので
機会が有れば打ちたいと思っています。

40台も有る赤海、空いてるのに何で横に来るのよ!(イライラその1)
どの台も回んないし!(イライラその2)
それでも私の台は両隣の台よりは回ってるみたいだけど。
甘デジだよね?初当たりまで200回転越えるって何?(イライラその3)
んで50回転の時短で当たらんし…
150回転してから、ようやく6R×2+4Rで、もう少しで箱一杯ってとこで
終わるから…元とれてないからツマンナイけど打っちゃうわよ。
そしたら、次の当たりまで、また200回転越え;
クラゲ出て魚群でも当たらないのね。
かと思うと何もない時にスコッと当たる…そういう当たりも有るんだなって
知ったらクラゲ無くても魚群なくても「当たるんじゃないか?」って深追い;
TOTAL2万使って箱一杯って…「もお、エエわい!」
「こんなヘタレ台、2度と打たへんから全部返したるわい!」

周り見たら皆そうなのね、一発告知音がアチコチで鳴ってる割には
積んでる人は一シマに2台くらいで、あとは箱一杯を入れたり出したり…
赤海打つ人って…辛抱強い?私は二度と御免だ。

全部ブッ込んだあとは、すっくと立ち上がり、スタスタスタとミドルへ。
慶次を見に行ったら少し混んでたので空々のキン肉マン…よりも
少しだけ確率の甘いベル薔薇にしました。
40回転で捨ててあったから打ってみたら回らないけれど
シャワー予告が多いので続行。
隣に女性が座りました。リーチが来てたみたいだけどハズレて私の台は
その間に赤文字でステージ移動して擬似連。
これはハズレたのかな?革命モードになりました。
そしたら隣の女性が不満気にその隣の知り合いに何か言ってます。
私が打つ前にココ打ってたのかも知れないけど、私の打ち方だから
当たったんで有ってアナタが続行していても当たったとは
限らないのですから、指差してどうこう言うのはヤメて欲しいわね。
4回で終了。時短後20回転くらいで革命モード突入。単発で終り。

帰ろうかなって思ったら母からメール。
「晩御飯食べさせたので、ごゆっくり」と有ったので御言葉に甘えたら…
出玉を流してもらった後にドハマり…765回転;(ノ_σ。)クスン

ピィーって音がして右側の薔薇が色付く予告で音4回+擬似4連。
バスティーユのリーチって、ずっと塔が崩れたら当たりなのかと
思ってたら白旗が揚がるのね。
6回で終了。ミッション出たけど「群予告を出せ」って何?出るの?
変なミッション…ICカード残2千円+箱半分くらいで、また予告音がして
確変当たり。7回で終了。ミッションは「流れ星を見ろ」…出なかった;
ラウンド中のミッション当たったこと1度も無いなぁ…。
一箱使って様子見してたら212回転目、予告音4回から擬似4連で
キャラ全員居て(王妃のドレス赤)薔薇開いて…『愛に賭す』リーチ。
予告でね、アントワネットの大きい画像が入ったのよ。
オスカルがフェルゼンに王妃を紹介するシーンかな?
それなのに…フェルゼンに「スウェーデンに帰れ」って、アリエナーイ!
あの予告の音は当たりの告知音では無いのね;
安心して見てた分、ハズレて呆然愕然大ショック…il||li _| ̄|○ il||li
その後10回転ほど打ったけどシャワー続かないし
ピタッと変な止まり方をするようになったので危険かなと思いヤメました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 61,000 (赤海 20,000 ベル薔薇 41,000)
換金 74,000 (ベル薔薇 24,000+50,000)
  ★ 13,000

ベル薔薇 初当たり①3,500 ②37,500←ココまで粘るバカいないよね;
[ 2009/07/15 01:17 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)
あの指さされて何かヒソヒソ言ってるのムカつきますよね
僕も見た目おとなしそうなので、よくやられます
「なに人に指さしとんじゃーー」
って言いながら指にぎってポキッとやりたくなります
[ 2009/07/16 10:58 ] [ 編集 ]
「人を指差すな!」って子供の時に叱られなかったのかしらねぇ。
パチ屋でヒソヒソしてるのって「負けてます」って言ってるようなもの。
負けて悔しいからヒソヒソ言うのよね。カッコ悪ぅ~w
指にぎってボキッとやりたくなる気持ち解ります^^
ヒソヒソしてる時に後ろから玉を投げつけてやろうかしらって思うけど
1個4円と思ったら出来ません(笑)
[ 2009/07/17 00:04 ] [ 編集 ]
私も「海」は嫌いです。
あの横スクロール画面が嫌いだし、マリンちゃんも嫌いです。
マリンちゃんのリーチ外した後の顔とアクションに
イラっとするのは私だけでしょうかね?(--#

むか~し、調子よく連荘してたら、常連さんらしき人から
「この台は、○○さんの台なのに...昨日、沢山つっこんだのに!」
って言われたことがあります。

 ○○さんの台って???
 どこに表札がついてるね~ん!?
 
 突っ込んだっていくら突っ込んだのよ?
 昨日突っ込んで、今日も出ないと思ったから、打たなかったんでしょ!?

って言い返したかったけど、聞き流しました。>大人の対応(^^;

昔は、プロやセミプロみたいな人がいて、
いつも決まった台を打ってましたが、
最近は、そういう人はほとんどいなくなったように思います。
あのパチプロのおっちゃん達は、今はどうしてるのかなぁ???
[ 2009/07/17 01:31 ] [ 編集 ]
> 「この台は、○○さんの台なのに...昨日、沢山つっこんだのに!」
直接言われたら 「あ~そうですか~(だから何?)」って返せるけど
これをヒソヒソやられるとイヤだなぁ;
マリンちゃんってハズレたら「ワタシ、知~らない」って感じで上に
逃げてっちゃうのがムカつく。
申し訳ないって感じで横か下に消えて欲しいものだわね。
お歳を召されると予習が面倒に思うらしくスペックも知らずに
MAXタイプ打って「当たらへん!」進化系打って潜伏してるのに
捨ててったり…昔のパチプロさん達が
釘読みと腕だけで生き残るのは難しいのかも知れませんね
[ 2009/07/17 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥