恋しくて② 貧乏ひまわり

恋しくて②

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

恋しくて② 

【恋しくて】を初めて御覧になる方は【恋しくて①a】を是非、先に☆
  合わせて【恋しくて①b】も☆

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

「あ…あの…?」

「ハア…ハア…もう電話しちゃいました?」
彼は私が持つ開いたままの携帯に視線を落として尋ねた。

「いえ…まだですが…?」
そう答えると彼は私の左手を両手で包むようにして携帯を閉じた。

「行きましょう」
「え?」
返事を待たずに彼の手が私の背中をそっと押す
少し強引とも取れる彼の行動が今の私には心地よかった。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


間接照明の落ち着いた雰囲気のカフェレスト&ショットバー
それぞれのテーブルに置かれた切子硝子の器の中で
蝋燭の炎が揺らめいている

「何にしますか?」
「私はジントニックを」

オーダーを取りに来たスタッフに彼が伝える
「ジントニックとハーパーのダブル、それと生ハムを」

「アルコールは御好きですか?」
「それを私に聞きますか?こう見えても…」
「こう見えても?」
どう見えるのかは さて置き、定番通りに答える私。
「うわばみですよ」
「うはっ!お店ごと呑んだりして…?」
「まさか!」
「最近の女性は飲む機会が増えたせいか強いですねぇ」
「居酒屋とか女性だけでも入りやすくなりましたよね」
「よく行かれるんですか?」
「それが残念なことに結婚してからは全く」
「家での晩酌だけですか?」
「家でも飲みませんね、呑む相手が居ませんから」

オーダーしたものがテーブルに置かれる。
生ハムはメロンの上に盛られていた。

「メロンの上の生ハムってどう思います?」
「別に何とも…どちらも好きですから」
「そうですよね、別に違和感ないですよね」
「ええ、美味しいと思います」
「知り合いに『メロンの上に生ハムは許せない』って言うヤツが居て」
「私の知り合いにも居ますよ。そういう人」
「何が許せないんだか…毎回、それを注文してはボヤいてる」
「甘いのと塩っぱいものを一緒に口に入れたくないそうですよ?」
「スイカに塩かけるのと同じなのに…」
「えぇ~それは野蛮ですよ~」
「ダメですか?」
「ダメです」
「おしるこに塩昆布付いてますよね…あれは?」
「あれはOK。塩昆布を食べてからおしるこ飲むと甘さが増すとか
 言いますけど、私は甘くなった口の中をスッキリさせる為に最後に
 塩昆布、そして、お茶ですね」

「なるほど今ので塩昆布をいつ食べれば良いのか解りました」
「もしかして中に入れて混ぜ混ぜしてたとか…?」
「いやいや、それは幾らなんでも野蛮過ぎますって。ははは」

「でもスイカに塩はダメなのに、メロンに生ハムがOKってのは?」
「一緒に食べて美味しけりゃ良いんです」
「スイカに塩も美味しいよ?」
「だから、それはダメなんですってば!」
「あははは」
「からみ酒ですか~?まだ酔うほど飲んでないでしょ」
「もう充分酔ってますよ」

そう言って私を見る人の瞳に映る 揺れる蝋燭の炎

「…あなたに」
「え?」

ドラマで見るようなシーンの再現にちょっとドキドキしながらも
次のセリフは何にしようかと考える自分が居て可笑しかった。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

To be continued.( ´艸`)ムフッ♪
\(⌒▽⌒)/
かわいー
ドラマや映画のような
( ´艸`)ムフッ♪な想像ってしちゃいますけど
現実だとなかなかねぇ・・・・・・>_< ノ
[ 2009/07/11 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ 綾生さん(^^)
お酒が飲めるといいですよね
飲めない私ならどこへ誘うかなぁ

いっしょにイチゴパフェでも

って感じか?・・・なんか格好悪ぅ(^^ゞ

あっそれから
パチンコ関連の素材を使用させてもらいました
ダメなら連絡ください
[ 2009/07/11 19:44 ] [ 編集 ]
綾生さん、こんばんは。

実は・・・

最後の “To be continued.( ´艸`)ムフッ♪” が大好きなんです(*´∀`)

これからも期待してますね(・∀・)
[ 2009/07/11 20:26 ] [ 編集 ]
v-272 白クマ さん
そんな…可愛いなんて言われたら続きを「ゑろ」に
出来ないじゃないですか~(笑)
> 現実だとなかなかねぇ・・・・・・>_< ノ
『事実は小説より奇なり』でドラマよりドラマチックだったりするものですよ
恋してる時は皆さんドラマの主人公になっているはず( ´艸`)

v-272 とっちゃん さん
「美味しいスパゲティの店が有るんですよ」って誘われたら
ついて行きますよ~(笑)
ずっと昔「お茶でもどうですか?」って言われて
「お茶だけですか?」って言ったら「ケーキもイイですよ」って…
「プリンパフェ」って言ってくれたらOKしたのにね。
素材使って頂けて嬉しいです♪ ヤル気湧いてきました。
ありがとうございます!

v-272 見習い店長 さん
あの部分が御好きとは…いや~ん♪(〃▽〃)
『( ´艸`)ムフッ♪』 なシーンが出て来なくて申し訳御座いません(笑)
きっと、そのうち…御期待に副えるよう頑張ります^^
[ 2009/07/12 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥