「愛よ消えないで」 貧乏ひまわり

「愛よ消えないで」

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

「愛よ消えないで」 

有ったら有るだけ使っちゃうからと7千円だけ持って甘デジを打ちに。
いつもの甘デジ狙いの店じゃなくて、とりあえず出してはくれるけど
なかなか素直に持って帰らせてくれない店(笑)

ホントは「上へまいりま~す」の甘デジが打ちたかったのね。
でも行ったらプロっぽいオッサンばかり座ってて…
端台が空いてたんだけど何か座れなくて^^;

シティハンターがガラガラだったから、打ってみたら1K10回転…;
隣の華恋伝説?も気になったけど今日はシティハンターでイク!と決心。
3K目で回るポイント見つけてブン回してたら、5K目で海坊主のWリーチ。
カットイン?が金剛像でした。これって当たり確定?「7」で当たりました。
15Rを期待したけれど7Rでした…ガックリil||li _| ̄|○ il||li
シティハンターって発展した後にも一旦ハズレて当たりってのが多い?

心臓に悪いから、すんなり当ってくれ~って思いました。
白クマさんが仰ってた通り大当り時に聴きたい曲を選んでも
「次回予告」が出ちゃって聴けませんね~
まあ、選曲して聴けないのは好調な印だと思えば許せますけど(笑)

ボタン押しすぎて、それまでと違う曲を選んでしまったら
終わってしまいました。(ノ_σ。)クスン

大当り2回分くらい呑まれて、やっと単発。
やっと、聴きたかった「愛よ消えないで」を聴く事が出来ました~♪
…って喜んだらダメじゃん…il||li _| ̄|○ il||li
「次回予告」入らず、それっきり。
持ち玉消滅。+追金2千円…玉が上皿に僅かとなった時に
香で店内モードへ…もう、お金無いです…
せめて、1万持ってくれば良かった;
突入時ランプ見落としたので台キープするのも躊躇われて帰宅しました。
パチ予算の立て方って難しいわ;


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 7,000
  ▲ 7,000
[ 2009/07/06 17:55 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(6)
綾生さん、今晩は。
大阪では、ひどい事件がありました。パチンコ店で、ガソリン撒いて、火をつけるなんて、パチンカーの風上にも置けません。打ってるお客さんにはちっとも罪はないのに!腹を立てるなら、お店の経営者に・・・・!?でも、犯罪はいけません。これからは、周りにも気をつけないとね。ひどい世の中です。(気持は分らんでもないけど!)私は犯人ではありません。(^^;)
[ 2009/07/06 22:29 ] [ 編集 ]
v-12 原 竜也 さん
犯人は山口県で出頭したようですね。
出頭すれば刑が軽くなると考えたのでしょうか。
今更詫びたって消えた命は戻ってこないのに。
私は残酷だと思われても火付けには火あぶりの刑って思っちゃいますね。
[ 2009/07/06 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー
シティーハンターはスーパーリーチからスーパーリーチに発展しますね。ながーいリーチが3つも発展して5分くらいじっと見つめて・・・早く当たって><。。リーチを選べ!!と言うのもありますね。真ん中のリーチが見たくて、すごい必死に目押ししてました・・・・・。甘デジでも結構爆発力があるので運が最悪な白クマには丁度いいかも^^、
[ 2009/07/07 01:25 ] [ 編集 ]
v-521 白クマ さん
絵が出来上がったらスーパーリーチとか
ハズレorキャラスーパーリーチとか「ハズレにならないで~;」って
ドキドキしますね。一番ドキドキしてガックリきたのは
「大当り準備中」と「ハズレ」ってヤツ。
昨日は目押しのリーチは出なかったですね~
[ 2009/07/07 09:01 ] [ 編集 ]
シテーハンターの虎柄ほどアテにならないものはなかとです。
[ 2009/07/07 12:50 ] [ 編集 ]
v-16 サム雷 さん
シティハンター以前に平和のトラ柄はアテにならんのよぉ~(笑)
戦国乙女のトラ柄…ホント、アテにならんかったわぁ;
[ 2009/07/07 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥