※2009/07/04 の結果です。「花満開」は誰かが打った形跡ありだったけど他に打つ台も無く
大当り「0」だったので座ってみた。
ん~回らないかな;
2千円目を投入した時にリーチが掛かって大当り…5Rだけど。
時短中に花満開モード突入。16Rが2回。
確変モードは単発当たり(5R)で直ぐ抜けるけど時短で再突入したり
時短直後に当たったりで、持ち玉が 1,000玉箱に3杯と少し。
その後、うんともすんとも言わなくなり2杯流してもらってヤメ。
「上へまいりま~す」に座って履歴画面を見ながら打ち始めたら
1発目がプレミアムチャンスで大当り。1セットで終了。
発打ちでワケも解んないうちに当ったので打ち続けたら持ち玉消滅。
追金してもハマってしまったようで当らず。
EX麻雀に移動。隣が爆連中でした…il||li _| ̄|○ il||li
凄いわ。隣のオヤジ…リーチかかったら結果が出るまで
ボタン叩きっ放し。根性で当たりが引けるのかと思うくらい当るのよねぇ;
打ち手がオヤジと、その隣で打ってた連れのオバさんと入れ替わって
2万以上入れた私の台にも、やっと当たりが…でも7R(ノ_σ。)クスン
プッシュマン+好機+青龍で何で7Rやねん!んで即負けてるし;
バトルモードに再突入2回でも2回とも後が続かず…il||li _| ̄|○ il||li
7R分の持ち玉なんて有って無いようなものです。消滅しました。
追金して「熱」が2回ハズレ、これもハマってしまったみたいなので移動。
本当は移動じゃなくて換金して帰ろうと思ったんだけど
通り道のデビルマンに大当り「0」が2台並んで有ったので
昨日&一昨日と出て無い方に座ったら…
1発目にグラグラ…何も考えずに打ち続け保留満タン。
その間に何回か、すべってたようでスーパーリーチになりました。
VSシレーヌで発展、発展で7で当っちゃいました。
今日2度目の「お座り一発」です。
これもバトルに負けて終り。セグ見逃したので打ち続けてたら
持ち玉が消滅寸前に「3」で当たりました。
またもやバトルに負けて終り…。
引きが強いのか弱いのか;弱いんだろうな…。
持ち玉消滅。隣へ移動。2万入れて何も引けず。
一日何をしてたんだか;
本日の結果
支出 61,000
換金 10,000
▲ 51,000花満開 2,000
上へまいりま~す 1,000+4,000
EX麻雀 23,000
デビルマン① 1,000
デビルマン② 20,000
勝機を
自制心の無さでダメにしちゃってますね…。
本日の結果
支出 61,000
換金 10,000
▲ 51,000花満開 2,000
上へまいりま~す 1,000+4,000
EX麻雀 23,000
デビルマン① 1,000
デビルマン② 20,000
勝機を
自制心の無さでダメにしちゃってますね…。
出たり戻したりの3日間でしたね!お疲れ様です(^^ゞ
私は今から出動します!
気になる続きはまだですか?(^^)