素直が一番? 貧乏ひまわり

素直が一番?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

素直が一番? 

※2009/06/29 の結果です。

朝からM(T)店のホームページをチェックしたら月曜だけど開いてるらしい。
リニューアルで休業日も変えたのかしら?
月曜イベントが、とっても気になったけれど…ココは敢えてイツモ通りに
甘デジ店へと南下しました。

なのに…何故か甘デジコーナーには向かわず、私が座ったのは
【花の慶次~斬】ナンデヤ !?Σ(@@;)
どの台も週末は出てたみたいで大当り10回以下は有りません。
さすが常連さん、法則を知ってか知らずか半シマに1人ずつの着席です。
単なる主婦パチンカーの私にも判る出方をする店ですから(笑)
私は唯一残ってた半シマの角にしました。前日「22」前々日「41」
隣の前日・前々日ともに20↑というのにも心惹かれたのですが
やっぱり角が良くて^^;
1Kで13回転。あれれ;回らない?
2Kで40回転。これって27回転したってことよね?
3Kで63回転…イイんじゃんないの~♪
とりあえず平均20回転してくれれば良いんです。

背景チェンジ時の金襖でリーチ。2回ハズレました。
呑み比べで朱槍が下りてハズレ。
でも戦国モードで赤書状予告。これもハズレましたが何か怪しい;
戦国モードで慶次が画面をぶった斬ってリーチになるのは
ハズレても潜んでいるような気がするんですけど…どうでしょう?
ずっと嵐山か金沢で利休滞在が短く四条が出て来ないのもイイ感じに
思えました。私は四条が長いとダメな気がします。
真田リーチ、大カットインを2回続けてハズしガックリ…il||li _| ̄|○ il||li
もののふチャンスは「おふう」白蝶じゃ当たらないってば!

鉄拳制裁の「鬼なんとか」と「恕髪天」もハズレ…。
「うーん;何で甘デジ打たなかったんだろう?」
何ゆえ慶次なんかに…?

視線を落としてタバコを取り画面を見たら…え?キセル?
予告はSTEP3だよ?こんなんでキセルって出るんだ?
まあ、どうせハズレるわよね。でも当たって欲しい;

奥村リーチで朱槍が下りてグルグル…
これ…過去に何度かハズしてます…諦めます…。(ノ_σ。)クスン
Σ( ̄ロ ̄lll)
当たりました!信じられません。次は直江の「愛」でRUB当たり。
殿モードになった時は2R通常だったので
これで終わったと思っていたら、敵軍増援で殿モードが延長されて
でもランプはハズレだったんですよ~なのに通常に戻って直ぐに
いきなり役物が落ちてきて「大ふへん者」で当たりました。
この後もRUB当たりでドル箱3つになって確変終了。12時半です。

殿モード中の敵殲滅は多かったけれど引いたのは小当たり。
通常を抜けて「傾奇」チャンスで金色傾奇者が出て一瞬
当たったのかと思ってボーッとしていたので連打が遅れてしまいハズレ。
当たりハズレに連打の遅れは関係無いとは思いますが悔やまれます。
傾奇→通常→極傾奇→通常→極傾奇となりますが
「潜んでますね」「熱いもんが来てまっせ」「いくさは直ぐそこね」
あぁ…ここで朱槍の刻になってくれないかなぁ;という願い虚しく通常へ。

3箱有った持ち玉が1箱になった時、STEP2、3が「おまつ」で
慶次が正面を向いて杯を差し出しました。そして…キセルです!
赤タイトルの真田リーチ。セリフは白…(アカンか;?)
カットインは…小…アカンわ;…il||li _| ̄|○ il||li

が、当たりました。キセルの威力は凄い!
赤星が出て真田の陣…真田は根性無しですか?
仲間になってくれたことが有りません。
次の当たりがRUBで終わってしまいました(ノ_σ。)クスン
殿モードも敵殲滅は多いけれど当たらない;
最高や最高やで~」って何が最高なんだか…当たれよ 凸(▼▼メ)
履歴の回転数は99なのに殿モードが終わって通常モード1回転目
リーチとなって…え?Σ( ̄ロ ̄lll)
今、「好機」じゃなくて「勝利」って出ましたけど?
コレって確定ですよね?
どんなリーチになるかと見ていたら伊達政宗との殴り合いでした。
この後、奥村参入当たり。「真・戦モード継続」が続いたけれど
連荘してくれてRUB当たりで「大儀であった」も出て
「百万石の酒」も見れて呑まれた分を取り返し出玉が積み箱6杯と
手元にRUB当たり1回分の約800個。
確変中に旦那に「お迎え頼む」のメールをしてて「いいよ」の返事が有り
ホッとした途端に確変終了。いつもの事です^^;
殿モード中に旦那に電話して
「確変終わったけど時短残ってるから頼むね」と言うと
「確変終わったら呑まれん内にヤメときや」って言われてしまいました…。
「うん。出そうに思われへんかったらヤメるわ」
そういって電話を切り残った殿モードを消化。
今度の殿モードは敵殲滅が1回も有りませんでした。
通常(金沢)になって嵐山。そして利休…四条の次に要らない背景だわ;
そこで赤扇子+赤枠セリフ2段+キセルがハズレてしまいました。
本日3回目のキセルがハズレてしまった…il||li _| ̄|○ il||li

この後、嵐山→四条となってしまい手元の玉も無くなったので
旦那に言われた通りヤメることに。なんて素直な私でしょう(笑)
未練は有るけれど、たまに早く帰るのも悪くない…よね?

お迎えの心配が無くなって本来なら終日打てるハズなんだけど…
ま、いっか~

3時帰宅。3時半過ぎになって旦那が私に話しかけてきました。
「M(T)開いてた?」
「行ってないからワカランけど開いてると思うよ」
「(1円パチ)ちょっと覘いてこようかな…」

ん?もしかして…自分が行きたかったから、早く帰って来るように
あんなこと言ったワケ?…(ーー;)ヤラレタ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 9,000
換金 44,000
 ★ 35,000

久しぶりに勝てました…明日は何を打てば良いのでしょうか;
勝ったら勝ったで、もう打つのが怖いと思ってしまうのはナゼなんでしょう?
[ 2009/06/30 00:12 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(8)
おはようございます、かな?
あーあー、明日(今日か?)に響く・・・・。
そんなわけで、もう寝ます。・・・・・悪しからず。○凹コテッ。
[ 2009/06/30 00:49 ] [ 編集 ]
もう寝ちゃうんですか?
健康的な生活リズムですね^^
私は寝ようと思っても結局3時か4時になってしまいます;
起きるのは7時半~8時なので寝不足という感じも有りませんけど。
美肌と健康の為にも早寝早起きしなくちゃって思います。
[ 2009/06/30 01:05 ] [ 編集 ]
私も同じです

せっかく勝った分を逃したくない気持ちが勝っちゃうんでしょうか?


最近私も戦法を変えて甘メインで打つようにしてます
ミドル以上は当たらないから(>_<)

そしたらローリスクローリターンで負けは少ないですが、勝ちも少ない(:_;)

当たり前だけど…



たまには早く帰るのもいいですよね~
偉いエライ
[ 2009/06/30 06:57 ] [ 編集 ]
おはようでござる♪

勝利、おめでとうでござる!!
良かったでござるな♪

さて、拙者はセールの準備に
出陣でござる!(笑)
[ 2009/06/30 08:14 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[ 2009/06/30 23:03 ] [ 編集 ]
今晩はです。
おめでとうさんです。”花の慶治・斬”で、当ったのは、もういつのことか・・・・・忘れました。・・・この間打った時は、右と左と、お隣さんが、戦モードで、私のみ”さむーーい”モードで、「なんでやねん!」と、ひとりお店の悪口をつぶやいていました。ここのところ、私の中では、パチンコ店は”どぐされ”モードに入っています。(--;)
[ 2009/06/30 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ 綾生さん(^^)

今日が大事ですよね

いい実戦が出来ていることを祈ってます!
[ 2009/06/30 23:35 ] [ 編集 ]
v-232 ヒキヨーワ さん
やはり甘デジでコツコツが良いのかも知れませんね;
調子こいて負けちゃいました。

v-232 おやぢ さん
セール…海に関係してるのかしら?セーリング?う~ん;
春物衣料のセールじゃないですよね^^;

v-232 じゃがじゃが さん
残念ながら、あとが続きません(ノ_σ。)クスン

v-232 原 竜也 さん
「なんでやねん!」「なんで私だけ出らんのや!?」
私もよく呟いてます^^;

v-232 とっちゃん さん
ダメでした…il||li _| ̄|○ il||li

負け記事は後ほどアップします…・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん!
[ 2009/07/01 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥