爆死…。 貧乏ひまわり

爆死…。

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

爆死…。 

※2009/06/28 の結果です。
今日も母の言葉に行きたい衝動を抑えきれず出かけてしまいました。
何してるんでしょうね…私。

880回ハマってる台(お坊ちゃまくん)を打ったら千円で当たりました。
単発で結局は呑まれて更に3千円投入。
お坊ちゃまくんって賞球12でアタッカー周りを締められてますから
出玉が凄く少ないんです。
この店ではグラディエーターの単発(8R)と同じくらいしか出ませんね。
回る台は、あからさまにスルーとアタッカー周りがガッチガチです。
確変で当たってもスルー通らないので玉減りするしヘソ入賞だと直ぐに
単発で終わってしまいます。データーを見ると大当りは多いけれど
継続は少ないというのばかりです。

確変直撃で3回で終り。その後は茶魔モードが何度か継続するものの
肝心なところで終了とか指令モードも同じように継続するけれど
当たらない…。
スーパーリーチをハズしまくって全玉呑まれ追金しても出ませんでした。
ふらふらっと寄ってしまった花の慶次では1K20回転で
嵐山滞在が長く私的には良い感じ。
ところが…呑み比べから伊達政宗リーチで朱槍役物が下りてハズレ。
それから回りが悪くなり、小太郎リーチで爆死。即ヤメました。
もう追っても無駄な気がしたのです。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 20,000
  ▲ 20,000

お坊ちゃま 8,000(初当たり1,000+4,000+3,000)
花の慶次 12,000
[ 2009/06/28 23:08 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(6)
はじめまして。 ^^
負けが続くと、なかなか抜けだせないですよね・・
私もここ数週間、まったく勝てなくなりました。
お互い、はやく運が上昇して欲しいもんですね。



[ 2009/06/29 00:40 ] [ 編集 ]
綾生さんおはようございます♪

『爆死』ですか…。
(; ̄ー ̄A アセアセ…

また持ち前の閃きで勝利願ってます!
[ 2009/06/29 06:43 ] [ 編集 ]
v-22 とも さん
初めまして^^
負けが続くと「私は運がイイ」という思い込みパワーも日に日に
弱くなって、なかなか勝ちに至りませんね;
ハマりの後の爆連のように運気も上昇することを信じて耐えてます^^;

v-229 じゃがじゃが さん
おはようございます。
小太郎リーチは派手なので周りの視線を集めてしまいハズレると
恥ずかしいです;
連敗で気が弱くなってて「まだまだ~!」って粘れないんですよねぇ^^;
今日の予定は甘デジです。頑張りま~す☆
[ 2009/06/29 09:13 ] [ 編集 ]
綾生さんこんばんは♪

日課の応援だけして帰りまーす!
^ロ^;
[ 2009/06/29 22:48 ] [ 編集 ]
最近、妙に私生活(仕事も)が忙しくて
コメント出来なくてスミマセンでした。(謝

遅まきながら、水商売のお話を読ませていただきましたが
サンフラワーとかゼロタイガーとか
正に、同じ時代を生きてきた(笑)感じなのですが
もしかしたら、綾生さんと私は同世代くらいですかね?
(女性にこんな話したら失礼ですかね・・・汗)

今度、色んな昔話(昔の機種)で盛り上がりましょ~よぉ♪

ポチして帰りまぁ~す!!
[ 2009/06/29 23:25 ] [ 編集 ]
v-66 じゃがじゃが さん
いつもありがとう♪
私も今から巡回しま~す^^

v-66 銀平 さん
初めは銀平さんの方が3つ4つ年下かと思っていたのですが
ブログ記事かコメントで「もしかして同じくらい?」って思う箇所が
有りましたよ~パチ歴だったかな?
私は現天皇陛下の御婚儀の際には生まれてませんが
東京オリンピックの時には生まれてました^^
(記憶は全く有りませんが)
ぽんぽこりん覚えてますか~?(笑)
[ 2009/06/30 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥