天城ぃ~越ぉ~え~♪ 貧乏ひまわり

天城ぃ~越ぉ~え~♪

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

天城ぃ~越ぉ~え~♪ 

※2009/06/23 の結果です。

タイトルは浮かれた感じですが実際打ってみた感想は…厳しい;
行きつけホールが昨日今日と2日連続休み…
今日も休みとは知らんかった…。仕方ないから少しだけ北に向かって
Mハン(S)店へ。昨日は隣のN店で負けたから今日はS店にしてみたの。
石川さゆりが空いてたから座ったけど…座るシマを間違えた;
背中側の石川さゆりは積み箱有りが並んでると言うのに
コチラ側は積み箱してる台が1つも無し!てか持ち玉遊技の人も居ない;
こんなに明暗がハッキリ分かれるなんて思いもしなかったわ;

昨日負けたバカボンと同じデザイン枠ってのが気に入らないけど…。
28回転目に床に「熱」で実写「津軽海峡冬景色」をハズし
45回転目に「ウイスキーがお好きでしょ?」モード。
当たらなかったのはメニュー選択ミスだと思う…「出身地を聞き出す」
矢印ボタンで選んでる間に時間切れになってしまったのよねぇ;

まあハマるハマる;初当たりは332回転目ね。
擬似連4回で液晶回りが虹色。単発当たり。
ラウンド終了後に何回か確変昇格のチャンスが有るんだけど
アレってボタン押しはしなくてボーッと見てるだけでイイの?
何でボタンが光ってるのか理解不明…。

持ち玉消滅で追金してたら暗雲モードになって保留2つしか無くて…
何かリーチ来たけど当たりそうもないから打ち出して…そしたら
花傘モードになって…「あれ?」
2Rランプが点灯してるんですよ。セグは「c」これって当たり?
直ぐに花傘乱舞モードになって…通常になっても、また花傘乱舞モード。
これを何回か繰り返す内に「真・花傘乱舞モード」…当たってるよね?
そして「ウイスキーがお好きでしょ?」になって
欲張らずに「2のリーチをかける」を選んでみたら達成しました。
これも単発で終わり…。

当たりが続かないし、遊び方がイマイチよく判らない。
「歌ってるときは合いの手を入れてください」なんてメッセージが
リーチでも何でも無い時に流れてるけど…イツ?どこで?
実写リーチは何度も来たけれどボタン押しのマークなんて出ないし
ボタンも光らない…
「大当り中にボタンを押してみて」とかいうメッセージも流れてたけど
大当り中のどこで押すの?適当でイイの?…ワカラン(ーー;)

んーーーー石川さゆりの歌は大好きです。
カラオケで「沈丁花」とか「さよならの翼」とか歌います。
だけど…パチはツマンナイな~;
猫好きです。白猫見ました。
「ダイイチは白」ってメッセージも流れてたな…。
それなのに白着物の女の子で天城越えリーチでハズレたわ;

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 27,000
換金  6,500
  ▲ 20,500
[ 2009/06/25 17:26 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ 綾生さん(^^)

歌詞の立場が逆って・・・
う~んなんてドラマティックで、印象通りの方なんでしょう!
おっとこ前って感じ(^^)

>カラオケで「沈丁花」とか「さよならの翼」とか歌います。
一度、聴いてみたいですね

応援ポチッと!
[ 2009/06/26 00:02 ] [ 編集 ]
v-345 とっちゃん さん
うふふ♪
とっちゃんさんは何を歌ってくれますか?

若ハゲの痛み…じゃなくて
若気の至りとでも申しましょうか…色々有ったわけで(笑)
その時の選択が違ってたら
主婦パチンカー綾生は存在していないので
そのうちブロとも限定公開記事としてアップするかも?( ´艸`)
[ 2009/06/26 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥