おふうの嘘つき! 貧乏ひまわり

おふうの嘘つき!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

おふうの嘘つき! 

ベルばらは役物の薔薇が開いてハズレたら終わりですね。
暫く当たりが来ません。4,000個以上飲まれてしまいました。
300回転させて森でリーチが掛かっても当たらないのでヤメ。

慶次の七霧でおふうが「入ってる!」って言うから
粘ったけれど、おふう水鏡「好機」で真田リーチ。
カットイン大でハズレました。
その後、呑み比べが何度か続けて来ただけで当たらず。

土日は洗濯と掃除で、パチは お休みです。月曜日も休みかな…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 88,000
換金 17,000
  ▲ 71,000

【M(T)店】時間つぶしに出玉打って負けです。
ベルばら① 3,000
ベルばら② 23,000(初当たり 18,500+追金 4,500)
萌えよ剣4台 5,000

【B店】9の付く日は慶次の日らしいんですが。
花の慶次~斬① 27,000(初当たり 25,500+追金 1,500)
花の慶次~斬② 3,000
花の慶次~斬③ 27,000 
[ 2009/06/19 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(10)
復活のおやぢが通るでござるよ♪

相性の良いグラディエーターを打ってれば良かったのでは
ござらんか?
慶次~斬は昔ほど積む輩がいないんでござるが
連チャン性能が落ちてるのではないのかと思う次第でござる。

慶次、斬と打ち比べ、同じ12連チャンでも出玉が同じ・・・
拙者的には確変が落ちても出玉ありのグラディエーターに
一票でござる♪
1/300を切っている大当たり確率も評価大でござるぞ♪
皆で、打ちまくって延命させるでござるぞ!!
宜しくでござる♪
[ 2009/06/20 02:01 ] [ 編集 ]
綾生さんこんばんは♪

展開のアヤもあるでしょうから、今日のぶんはまた来週リベンジしてくださいね!
ェィェィ(ι´Д`)ノオー!!
[ 2009/06/20 04:37 ] [ 編集 ]
おふうの「入ってる!」には、何度も騙されてます。
お松にもだまされてるなぁ...(--#
おふうリーチはあたったことないので、出てくると
「タンポポなんか吹いてないでさっさと終われっ!」って思っちゃいます。
[ 2009/06/20 10:10 ] [ 編集 ]
綾生さん、こんにちは。
只今、絶不調の原です。・・・・(来るな!寄るな!)・・・・と言わずにお願いしますw(^^;)
インフルエンザではありませんので。
慶次は最近、当たる気がしません・・・・他のどの台もそうですが・・・・春の来ない冬はなく、やまない雨はない・・・・・そんな心境であります。・・・ではまた・・・・
[ 2009/06/20 12:06 ] [ 編集 ]
v-283 おやぢ さん
そうなんですよねぇ。
グラディエーターは既にどれも出てたのでキン肉マンにすれば
良かったな~って後悔しました。
(慶次の途中で次ココにしようって台の目星を付けてたのに移動せず)
慶次はラウンド数は前作と同じだけど賞球が減ってるし、拾いも悪い
ので連荘しても前ほどの持ち帰りは出来ませんね;

v-283 じゃがじゃが さん
頑張ってみます。
だけど最近(年中かw)低迷気味なので来週一杯の
お休みも考えてるんですよね^^;

v-283 きあら さん
捨て丸が爆弾を投げる時「こっち向くな!」って思っちゃいますね。
赤と金色(黄色なのかな?)の爆弾でもコッチ向いて投げてハズレ;
保留に空きが有る時おふうで白蝶だったら即行で打ち出してます^^;

v-283 原 竜也 さん
海の底の底ってことは砂に潜っちゃってますね(笑)
もっと潜ってマグマのように大噴火を期待しましょうか^^
暑いので、ちょっと土砂降りの雨が欲しいです。
雷が鳴ればホールに出かけませんし…
(考え方が後ろ向きになってる;)
[ 2009/06/20 12:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ 綾生さん(^^)

おふうのこのセリフ・・・私も最初、騙されましたね(^^ゞ

どうもこの七霧?ステージって苦手なんです
セリフには期待してません(^^ゞ

また遊びにきま~す、ポチっ!
[ 2009/06/20 18:19 ] [ 編集 ]
自分も今週は地中海とか地中海とか地中海とか地中海とか地中海で3●万負けてます!
お互いがんばってギャフンと言わせてやりましょう!(誰を)
[ 2009/06/20 23:38 ] [ 編集 ]
v-285 とっちゃん さん
おふうって嘘つきですよね!でも…
七霧ステージが出ない、滞在が短い台は私的にはアウトです^^;
セリフには期待せず掛け合い漫才として楽しむのが良いのかも
知れませんね。セリフに赤文字が無い時の方が当たってますし…。

v-285 Sプレッソ さん
もう、アレじゃないですか?旅行番組とかで地中海って聞くだけで
チャンネルを変えてしまったりしてませんか?(笑)
ほんとギャフンと言わせたいですね!(誰を?)
[ 2009/06/21 00:35 ] [ 編集 ]
 こんばんは、白クマです
コメントありがとうございます
 バナーも押していただいたみたいで
ほんとにありがとうございます

 すごいんですよ、さっきランキング見たら23位になってました
がんばって稼動して日記たくさんの人にみてもらえるといいな

 綾生さんの名前とかURLを日記に書いてもいいでしょうか?
もしOKだったら貧乏ヒマワリの宣伝をしたいです^^
 
[ 2009/06/21 17:22 ] [ 編集 ]
v-285 白クマ さん
ランキング上がると嬉しいですよね^^
応援してくれる人がいると思うと更新の励みにもなりますb
宣伝?じゃあ綺麗に御化粧しとかないと!(〃▽〃)って違うか(笑)
[ 2009/06/21 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥