それが運命 貧乏ひまわり

それが運命

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

それが運命 

「ウグゔ;…今日は もう パチは無理かも」
と今朝は8時半から9時50分まで個室の中で呻いてました。
少し痛みが和らぐと途中でウトウトしてたり…(笑)
原因は、おそらく昨夜のアイスか寝冷えでしょう^^;

不思議なものです。
携帯からパチ屋へ行く時刻が近づいてるよ~の合図であるメロディが
聞こえてくると、お腹の痛みが引いてしまいました(笑)
イツモより15分遅れでホール到着。
昨日、私が初めに打った台(大当り2回)は「21」
後から打った台(大当り6回)は「24」となってます。夜に出たのね;

昨日よく回った方の2番目の台には既に女性が座ってたので
角台に座りました。
「・・・」
メッセージ予告は入りますが静かです。
「私の名前はイーラ。占い師よ」なんて自己紹介してくれてます。
ステージチェンジも少ないというか50回転に1回チェンジするくらい?
この調子だと今日は最悪のパターンになるかも?

とても気になったのが200回転を越えても小当たりが無い事…
もしかして潜伏したままRAMクリされた?
アン・ルイスを打ってた頃にセグで潜伏してるって判ってたけど時短中に
閉店になって翌朝 見に行ったら潜伏ランプ点いてなかったから
「あ~ココはクリアしちゃうのね」って思って、取りあえず、どうなるのか
打ってみたらね…なかなか当たりが来なかったのよ;
今日も、そのパターンなのかな?って昨夜のデータを見ようと押したのに
表示されないのよね~;壊れてるのかな?その後は確かめてません。

350回転を超えたら急に賑やかになってきました。
ピトピトが出ても目がバッテンになってる…(✕ ✕)
緑オーラの雑魚を斬って上段スイカゲット(小当たり)
ステージがようやくドラゴンゲートまで到達。
ドラゴンが上→下、左→右に飛び去って上段チェリーゲット(小当たり)
むっ;ジャイアントステージかよ…
そこからウロウロして小当たり2回引いて(1回は中段スイカゲット)
ようやく、ドラゴンステージに到達。
このドラゴン滞在が長く連続で滞在したので益々怪しいわけです。
486回転目、グラディアスの「えぃ!やぁ!たぁ!」の声で暗転。
普通は水晶占いになるのですが敵のカリバーンが現れて
交互にリーチラインを斬っていくリーチになり単発で当たりました。
ドラゴンチャンスも無かったのですが「2・5・6・7・8」のランプが点灯。
これは時短中に当たるか時短終了と共にアヴァロンステージになるかと。

時短33回転目、金カードが出た瞬間にPフラッシュ!やっぱり来た~♪
対戦相手が皇帝アヴァロンになって大当り。
大当たり6回目で時短突入するが兜予告擬似連から「赤7」で大当り。
9回目の大当り後、通常に戻った直後に金カードで「チェリー」を引き
潜伏状態に。これが、なかなか当たらない(ノ_σ。)クスン
時短含む150回転(箱上げずに追金千円;)くらいで青7で単発当たり。
潜伏で単発じゃ意味ねーだろうがよー!?凸(▼▼メ)とキレそうに…

でもラウンド終了後にグラディアスが「この扉の向こうに」と言って
アヴァロンステージになりました。(ほっ;)
ココで一旦、休憩です。
子供を迎えに行って母に子守りを頼んでホールへ戻りました。
しかし、残された時間は2時間弱。
500回転近くパワーを溜めていたのですから、まだまだ出そうな予感。
ヘソに入らないよう慎重に打ち出します。
確変中の一発目は必ず電チューから…(単なるJINXですからね)
むぅ;確変ハマり…150回転越えです。単発で終わるのか;

予告に「アッキーナ」が出ました。確変確定ですね。
ココから連荘していくのですが…ダラダラと当たるんですよねぇ;
青7で当たってドラゴンチャンスに失敗して(でも潜伏してる)
時短になってから当たったり、時短終了時にアヴァロンに戻ったり…。
抜けられない用事が有って小当たり2回目で時間切れになったので
時短40回転含む68回転でヤメたけど、おそらく潜伏していると思います。

私が打ってる様子を見ていた客が即タバコを置きました。
判る人にはワカリマスからね^^;
大当り履歴「22」内確変「19」となりました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 30,000 (初当たり 29,000 追金 1,000)
換金 72,000
  ★ 42,000
[ 2009/06/18 22:37 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)
おじゃまします
バナー押していただいたものです
ありがとうございます
INポイントが20になってたときは
ほんとに嬉しかったです
いつも自分で押した10だけなので^-^;
なんか、生活が大変なことになってるようで・・・・
がんばってください!!
クマもお給料7万円でがんばってます>_<
勝たなくちゃ!!!
クマもがんばります
それでは失礼します
[ 2009/06/19 01:31 ] [ 編集 ]
御丁寧にありがとうございます。
クリックのせがみ方が、とても可愛らしく感じたのです^^
また御邪魔させてもらいますね☆
[ 2009/06/19 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥