BIGすずめ 貧乏ひまわり

BIGすずめ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

BIGすずめ 

前日「31」 前々日「忘れた」の角台と、その隣の前日「20」 前々日「19」
3時間しか打てないのなら、前日(夜)に連荘した方の残り福を
狙うものなのでしょうが…
天邪鬼な私は敢えて連日平均に出てる方を洗濯じゃない;選択しました。
着席してから携帯の待ち受け画面に「小当たり」と「時短突入時判別」を
仕込みました。(携帯には縦画面と横画面に1つずつ計2つ仕込めます)
煙草に火を点けて打ち出し開始。1K20回転イイですね~^^

55回転目カード占いでチェリーゲット(小当たり)
ここまで3千円なので小当たりだったし一瞬ヤメようかなって思いましたが
小当たりが30回転するまでは様子を見ることにしてるので続行しました。
5千円目投入。
87回転目、金色カード占い。敵と戦って敗れスイカ(潜伏)ゲット。
88回転目、紫蝶9マス予告から擬似連、画面下から蝶群が発生したが
Σ( ̄ロ ̄lll)…ハズレ。
更に90回転目には「激アツ」の声が入ってハズレました。
これ…潜伏当たってるって知らなかったらヤメたくなりますね;
7千円目投入。
121回転目、兜予告「行くぜ」擬似連3+画面一杯の王女の顔。
王女の涙3つのリーチとなり赤7で大当り。
喜んだのも束の間、アヴァロンステージになって打ち出し一発目が
電チューに入らず、ヘソ入賞;それがリーチ成立となってしまい当たって
確変終了。1セット…il||li _| ̄|○ il||li
時短突入時判別には載っていない「2・6・8」のランプ点灯。
当たりならば時短終了と同時にアヴァロンに変わるハズですが…
通常に戻ってしまいました(ノ_σ。)クスン

時短後にゲットしたスイカとチェリーは、どちらも小当たり。
持ち玉が半分になったので時短含む135回転でヤメ。
隣の角台に移動。

7回転目ピトピト「?」なのにBIGすずめが登場して
兜予告「行くぜ」擬似連2+チビ敵ピラミッド!
画面割れて「VSアヴァロン皇帝」リーチになりました。
BIGすずめとチビ敵ピラミッドで大当り確定だとは思うのだけど…
画面に「7」が揃うまで不安です。
無事に大当りして5連荘で確変終了…今度も時短突入時判別に
載っていないランプ点灯だったのですがチョッと気になったので続行。
時短直後にスイカゲット。中段に止まったのに小当たりなんて;
ドラゴンゲートで「近いぞ」って…うぅ…何か変だ、気になる;
ピンクの敵が続けて出るのも気になる…。
大当り1回分くらいの玉を使ったとき単発で当たりました。
これは自力だったのかな?ドラゴンチャンスも無く終了。
また「2・6・8」ランプ点灯です;
時短が終わってドル箱3分の1くらい減らした時に金色宝箱出現。
中身は袋から溢れた金貨。でもね袋が2つの時も有るから弱いかも…
画面に剣が出てリーチとなり「激アツ」の声!
グラディアスが引き抜く剣の目が青・緑・赤って光ったんですよ~なのに
何で?何でハズレなの?
時間を確認すると5分前で丁度良かったので
「激アツ」がハズレてしまったのを機にヤメました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 7,000
換金 16,500
  ★ 9,500

ホールに行くのをヤメようかとも思ったのですが
イツモなら定休日の店が営業してると知り出掛ける事にしました。
そして甘デジでもフルスペックでも無く新台として先週入ったばかりの
グラディエーター(288分の1)にしました。ミドルでも甘めのミドル(笑)

朝一で出たら時間が無い方が呑まれる分が少なくてイイのかな…?
とりあえず負けなくて良かった。
[ 2009/06/17 19:25 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)
勝利おめでとうさんです。
最近の私は、全くいいところがないので、がっくしです。
ここは、しばらく、時間を置かないと、・・・・・・って、いつまで置けるかが問題ですが・・・。昨日負けたし、少なくとも今日は1日置きました。(^^;)3日位は最低・・・・ね?
リンク有難うございます。
[ 2009/06/17 23:07 ] [ 編集 ]
v-22 原 竜也 さん
私は不調な時でも間を置かずに行ってしまうんですよ^^;
不調な時は一刻も早く、その厄を落としてしまいたいって
思うからでしょうか(笑)
意識してませんが続けて同じ台を打つのも↑と同じ理由からでしょうね。
で、結局は厄を落としきった時には別の店の別の台で
新たに厄を拾っていると…il||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/06/18 00:04 ] [ 編集 ]
綾生さんこんにちは♪
ヾ(=^▽^=)ノ

結果的には勝利出来て、綾生さんの選択でオッケーだったんじゃないでしょうか♪

おめでとうございます。
ヽ( ´ー`)ノ
[ 2009/06/18 16:46 ] [ 編集 ]
v-288 じゃがじゃが さん
ありがとうございます(^^)v
「終り良ければ全て良し」として構いませんよね?
BIGすずめ、初めて見たので嬉しかったです♪
[ 2009/06/18 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥