ブモッ、ブモッ… 貧乏ひまわり

ブモッ、ブモッ…

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ブモッ、ブモッ… 

※2009/06/16 の結果です。

あー;
お財布を開けるのが怖い…(><;)
毎朝、パチ屋さんに行く前に財布の中身を確認します。
そして帰宅後に再度確認して収支を確かめます。

今日は(も?)ヤケクソになってしまって…

萌えよ剣に座り34回転でミッションモード(当たり)に突入し
67回転目に、VS大河童リーチでミッション達成。
この台はホント回らない台で夜背景が終わったら移動しようと
思ってたのに…。
確変昇格にはならなかったけど時短で単発を引き持ち玉ドル箱1杯半。

時間に余裕有り過ぎで全玉飲まれ、更に追金という最悪のパターンに;
回らない台と解ってて追金した理由は助っ人が2体付いたから…
ナースと源内だったんです。ナースは必ず注射してくれますから
VSリーチで継続しやすいんですよね。それを期待したのですが
リーチは蘭々ばっかり!役物落ちも多くて鏡に映るのはナースで…。

ハズレつばめ組モード続出…620回転近くハマって両隣の朝一台を
打ってみましたが当たらず(ノ_σ。)クスン
助っ人2体に期待したのに源内のへタレが何もしてくれませんでした。
右隣の台は50回転くらいでハズレつばめ組モードを引いたので即ヤメ。
つばめ組モードを引いてもハズレだったらモード中に当たる事は無いと
1台目で学習したので打つだけ無駄と判断。
今度は反対側の隣の台に移動。こちらは朝一助っ人がナース。
2回転目で役物落ちて鏡に蘭々。
町人(着物を着た痩せたおばさん)のセリフに
「!!」「つばめ組」と出て…蘭々リーチで【出動】となったが
当たり図柄を捕獲できずハズレ。
2回転目でハズレるとハマるのは学習済みですが
残り時間が僅かだったので、時間つぶしだと思って移動せず夜背景が
終わるまで打ちました。そしたら、ミッションモードに…。ハズレでした。

いつも通りにキン肉マンか慶次を打ってれば良かったと後悔。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 38,000
  ▲ 38,000

萌えよ剣① (初当たり 8,000 持ち玉 12,000円分くらい+追金 25,000)
萌えよ剣② 1,500 (33回転目ハズレつばめ組モード突入で即ヤメ )
萌えよ剣③ 3,500

朝一からの稼動時間が3時間と限られたら何を打ちますか?
①ホールに行かない。
②甘デジを打つ。
③ミドルを打つ。
④フルスペックを打つ。
[ 2009/06/17 02:22 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(8)
綾生さんこんばんは♪

私ならそれが毎日3時間しか打てないのなら、甘デジで日々こつこつ勝ちを狙うですかね?

毎日じゃないのなら、すっぱりお休みにします。
(;^_^A
[ 2009/06/17 02:58 ] [ 編集 ]

じゃがじゃがさんが言われるように、ある1日のことならパチンコという選択は絶対しないです。

毎日のことなら、パチンコやめます
[ 2009/06/17 03:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^ゞ
私なら4番ですかね!でも打つのは牙狼限定ですけど(*^_^*)
理由はまず、確変の潜伏の可能性はゼロで、セグの確認の必要がない事!後、魔戒チャンスに入れば消化が早いと言う事ですかね?魔戒チャンスは右打ちをして、大体遅くても一分以内に大当たりして、ラウンドも大体遅くても5分かからず16Rが消化出来ますし、2Rは一切なく、一時間あれば魔戒チャンスが終わらず続いてさえくれれば10連チャン位軽くしてくれますからね(≧∀≦)
今日も夜の10時に魔戒チャンスに入り9連チャンで閉店間際ギリギリで終了で、朝一からの5万負けを4千円負けまで取り戻しましたよ♪たったの40分で!
だけど魔戒チャンスに入れるのがちょっと難題ですけど、慶次よりは2R通常がないぶんオススメですね!!あと、ギャンブラーの姉さんにピッタリ!なんて思ったりもします!(笑)
また爆勝ち報告待ってます!
家族のためにお互いいっぱい稼ぎましょう!
[ 2009/06/17 04:43 ] [ 編集 ]
v-381 じゃがじゃが さん
普段は4時間ですが、3時間しか打てないのは今回1日だけです。
甘デジでコツコツ…
一時期そういう日々も有ったなあ。
でも勝てなくて結局はミドル打ちになってしまいました(笑)

v-381 はおうけん さん
朝一からならってことでしょうか?夜の3時間組は多いですよね。
サラリーマンなら、9時から閉店までって感じで。
もしも毎日、朝から3時間なら予算を決めて お座り一発狙いで
カニ戦法に徹しちゃうかな…。

v-381 ユーリ さん
ふむふむ…潜伏の心配が無いものを打つってのも有りなのね^^
だけど牙狼だと「時間なのに止まらないよ~;」って事になったりして?
そんな時は知ってる人に譲ればイイか~(笑)
> 家族のためにお互いいっぱい稼ぎましょう!
そうそう私がパチ屋に行くのは家族の為よ!(ホントか?)
頑張らないと晩御飯が透き通った味噌汁だけに…(笑)

御返事ありがとう御座いました。
パチお休みか思い切って牙狼を打つかの御意見を賜りました。
で、実際にはどうしたかと言うと…詳細は次の日記で♪
[ 2009/06/17 15:47 ] [ 編集 ]
3時間?
仮に1時間でも打ちます。もちろん甘とか言わないでフルっす。それがパチンカーでそ?

でもこの前岐〇Mハンで新店長記念で気合いれていったら4M負けた><しかもサンダーバードに3M使ってやめて即ハイエナ確変された時は泣けてきたさ><

もうパティンカーも卒業する!禁ぱちするぞ!(資金0)禁ぱち4日目のオイラです。

PS:そそアピ2やった?どこのサバにおるん?
[ 2009/06/17 17:33 ] [ 編集 ]
3時間なら甘デジッスね
ってか最近軍資金が10k以上用意出来ないからミドル打ってないっす
[ 2009/06/17 19:18 ] [ 編集 ]
①です。
理由は、マイホが等価じゃなく、短時間では運頼みになってしまうから。
釘を見てほぼ1日同じ台を打つスタイルでパチンコで生活している自分にとってパチンコはお金を稼ぐ手段であって、長いスパンで見て絶対に勝たないといけないので、お金になる公算が高くなければ一秒たりともやりたくないため。
三時間打たなければいけない場合は甘デジです。
フルやミドルは連チャンがとり切れないおそれがあるので、実質1時間だけ打って帰ることになるためです。
[ 2009/06/17 23:20 ] [ 編集 ]
v-39 サム雷 さん
15年前なら1時間でも行ってたなぁ~^^
閉店時に確変残っても保障(保証?補償?)してもらえたからね。
禁パチしたの?頑張ってね~v-222v-411
アピね…起動しないのよ(ノ_σ。)クスン 
再インストールしてみてダメなら、別のPCで試してみる。

v-39 ナカジ さん
ナカジさんは甘デジですか~毎日千円で6千円持って帰れたら
一週間でミドル打てるくらいの軍資金できますが…なかなかよねぇ;
3千円で一か八かの勝負して勝った事が有るけれど
コレはヤメた方が無難^^;

v-39 Sプレッソ さん
釘が読めるプロや、それに近い方々は「打たない」を選択されるよう
ですね。私は、ほぼ直感と運任せなのでタダの主婦パチンカー^^;
頭のどこかで負けても何とかなるって思ってるから打てる時間が
有れば出掛けてしまいます。
[ 2009/06/17 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥