黒アルバム無し 貧乏ひまわり

黒アルバム無し

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

黒アルバム無し 

※2009/06/09 の結果です。

(甘)EX麻雀①8,000円で7R1回
(甘)EX麻雀②3,000円でドル箱1杯から増えず
…持ち玉消滅&追金5,000円

冬ソナ9,000円で確変(3回)ドル箱2杯流す。
+1,000円で確変(7回)ドル箱4杯になるが2杯飲まれ一旦流す。
そして余り玉+追金3,000円

おりん。気分転換に打ってみたが単調で面白くないので5,000円でヤメ。

グラディエーター5,500円で潜伏を引いたにも関わらず
アヴァロン突入まで 6,000円も使わされてブチキレ寸前。
しかも単発(8R)で終わる運の無さ。
持ち玉消滅。意地になって打ち続け追金24,000円 大馬鹿者です。
隣が500回転以上のハマり台だったので入れ替わり立ち代り、誰かが
「我こそは(当ててみせようぞ)」と座るので出るに出られず;
端台だったから隣に座られると出難い席で…


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 69,000
換金 33,000
  ▲ 36,000

支出内訳
(甘)EX麻雀2台 16,000 
グラディエーター 35,000
冬ソナ 13,000 
おりん 5000

EX麻雀は甘デジよりもミドルの方が「7萬」で当たりやすい。
グラディエーターは小当たり(ハズレ)の方が
シャッター閉まってステージ移行の際、赤月ドラゴンゲートに連続で
滞在するので潜伏?と騙されないように。
潜伏してる時はドラゴンステージに連続滞在する。
コビットに落ちても数回転毎にステージチェンジを繰り返し
直ぐにドラゴンまで上がって来る。
おりんは…わからん!
冬ソナは擬似連4のゼブラチェリンで雪だるま群でもハズレる。
赤バス+ゼブラマフラーの擬似連4+雪だるま群でユジン(泣き顔)でも
ハズレるのだ~ハマってたらアルバムは紫とか緑で黒は出ないのか?
雪だるま群通過で…4回もハズレた(ノ_σ。)クスン
[ 2009/06/10 03:08 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(8)
勝つと次の日回収ってお決まり?!の連鎖ってあるんですかねぇー
グラディエーターまだ一度も打った事なくて、打ってみたいなぁ。
綾生さんの日記で勉強しまーす。私なんてハマッて単発(8R)でおわりそ!8Rってなによ!って感じ・・・
7月7日に復活祭(自身の・・・)なんでそれまで、こちらで楽しませてねv-10
[ 2009/06/10 06:08 ] [ 編集 ]
v-381 めぐ さん
回収されちゃうのは前日勝って財布の紐が甘くなってるのと
昨日出たんだから今日も出ると信じて追ってしまうからかな(自己分析)
グラディエーター設置台数が少なくなってきてますよ~
打つ時はランプ図を手に入れてからじゃないとオカマ掘られて悔しい
思いをするかもです。
8Rってホント中途半端ですよね(笑)
七夕に復活なんてロマンチック~♪
[ 2009/06/10 19:09 ] [ 編集 ]
綾生さん、コメントありがとうございました!
懐かしいパチンコの話が…(笑)
冬ソナの黒アルバム、私も常々思ってましたよ。
増えるときは当たり前のように黒いのが出るのに、
ハマる時は、どんなに熱い予告でも、アルバムが緑とかばかり。
で、当然ハズれ。黒アルバムがでるかどうかは重要ですよね。
私はパチンコは卒業した(つもり)ですが、
上手に遊べてる人が羨ましい。がんばってくださいね(^^)/~~~
[ 2009/06/10 19:16 ] [ 編集 ]
残念でしたね…。
(;゚(エ)゚) アセアセ

リベンジ期待してまーす!!
[ 2009/06/10 20:12 ] [ 編集 ]
雪だるま群は、よく外れるから期待ないけど、
擬似連&ゼブラが外れたら、私もきっと凹みます...(>_<。
それにしても、雪だるまが4回も出るなんて、すごいと思うんだけど、
なんでダメだったんでしょうね?
ちなみに、どんなリーチになりました???

私は、樹氷SUで、ゼブラ枠(ミニョン)SU4の擬似連4を
外したことが数回あります。
Pフラと擬似連5以外は、期待しちゃダメだ!ってことですかね?
[ 2009/06/11 00:52 ] [ 編集 ]
v-22 石ころ さん
こんばんは☆
黒アルバム出るか出ないかで期待度がかなり違いますよね~
その後のメガポラ作動で興奮度MAX。なのにココで
ユジン笑顔だったりしたら…しゅるるるるぅ(笑)
> 上手に遊べてる人が羨ましい。
羨ましいです(TへT*)
勝つ為に皆さん努力されてますよね。
羨ましいけど、ぐうたらな私なので真似できません^^;

v-22 じゃがじゃが さん
リベンジチャンスは そこら中に転がってるのにソレに気付かず
蹴り飛ばしてしまうようです(笑)
次は「やれるだけやってみるよ」(←シンジ風に)
頑張ってみます^^

v-22 きあら さん
長く打ってたからか、ハマりだったから
雪だるま4回出たんだと思いますよ~^^;
ピンク枠付きの初雪リーチと街角リーチと空港リーチです。
赤ポラからコンサートリーチでチンスクが居て軽トラで扉が締まり
高校再会リーチでハズレました…il||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/06/11 02:29 ] [ 編集 ]
初雪リーチをハズすとガックリですよね。
しかも、ピンク枠だとガックリ度が倍増ですね。(>_<。

マイホは冬ソナがなくなっちゃったので、
最近、ヨン様の「ユジンシ~」を聞いてないです。
私は、ロッジリーチの「あなたを好きだから!」が
一番好きなリーチですv-238
[ 2009/06/11 23:51 ] [ 編集 ]
冬ソナってドラマ見るとイライラしちゃうんだけど
「自分が可愛い」という人間のドロドロした本音の部分が
丸出しになってて奇麗事ばかりのドラマじゃなくて良いと思うのね。
「あなたが好きだから!」言われてみたいわ~(笑)
[ 2009/06/12 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥