パチは お休み 貧乏ひまわり

パチは お休み

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

パチは お休み 

今日の予定はコインランドリーと夏物制服新調。
その後は「マクドナルド」か「回転寿し」か「ガスト」
旦那はイカ釣りに出かけました。
母とは子供のことでケンカ中…
子守りが居ないのでパチできません(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

日曜日ですし、休憩もいいかもですね♪

イカ美味しく食べてください!
ヽ(^◇^*)/
[ 2009/06/07 20:38 ] [ 編集 ]
お母様と何があったかは
分かりませんが 自身親ならでは言える事もありますよね

しっかりぶつかって
解決出来ればいいですよね
[ 2009/06/07 21:03 ] [ 編集 ]
な休みの使い方ですね。
明日から頑張ってくださいね!

allポチです
[ 2009/06/08 01:38 ] [ 編集 ]
v-377 じゃがじゃが さん
イカ食べましたよ~回転寿しで(笑)
旦那ったらボウズで帰ってきましたよ v-293
イカ以外の魚は釣れたそうですが私が「ハゲ以外は要らん」と
言って有ったので…。

v-377 ヒキヨーワ さん
子供の言葉を変に受け止めて一人で ひがんでるんですよねぇ;
何でも悪く考える人だから…子供に謝らせたのに返事もしないから
「冷たいね」って言ったら、口ききません。静かでイイわ(笑)

v-377 hiro さん
健康的ですか~?洗濯しに行って、その間に制服注文しに行って
帰りに回転寿しですよ(笑)
精神的苦痛が無かったのが健康的かな^^
明日から相性が良い店で相性の良い機種を重点的に頑張ります。
[ 2009/06/08 03:50 ] [ 編集 ]
あれ・・ひまわりさんを検索して辿り着いた先は2008年の日記でした;;古いほうに張り切ってコメントしてしまいました・・お許しを・・・
マイパソコンにお気に入り登録を・・させてもらいまーす。v-10  子守がいないとパチできませんよねぇ。うちも同じ~
たまには、気分転換ですかねぇ~
[ 2009/06/08 11:27 ] [ 編集 ]
v-20 めぐ さん
コメント&お気に入り登録ありがとうございますv-411
前のブログは少々扱い難くてコチラに引っ越してきました。
1人で留守番できる年齢でも、何が起こるか判らないですからねぇ;
[ 2009/06/09 01:53 ] [ 編集 ]
自分パチンコ休みます(T^T)
[ 2009/06/09 13:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

たまにはのんびりして下さいね!!
(。-∀-)ニヒッ♪
[ 2009/06/09 22:39 ] [ 編集 ]
v-274 ナカジ さん
ヨシヨシ・オトコノコハ・ナカナイノ (* ゚ ▽゚)/(ρ_; )
私も真剣にお休みしようかな…。

v-275 じゃがじゃが さん
パチ以外は常に、のんびりしてるんですけどねぇ^^;
のんびりというか、ぐうたらです(笑)
[ 2009/06/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥