友情パワーだ! 貧乏ひまわり

友情パワーだ!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

友情パワーだ! 

339回転目「へのつっぱり」擬似連3でロビンマスクが半魚人に負けて
肉が飛び出して小当たり「6」になりました。
テリーマンステージに移動でランプ確認→潜伏当たり。ここまで16,500円
ココから血を吐く思いで…いえいえ、タバコの吸い過ぎによる吐き気を
もよおしながら回した96回転。まさにク・ロ・う(苦労)して
ハイパーマッスルモードに突入。7,500円使って(TへT*)ヤットキタ~
初バトルで負けてしまいました…il||li _| ̄|○ il||li
でもランプは(時短突入)潜伏確変の判別表には載ってないけれど
確変当たりの時のものと同じだったの。
↑こんな時はグラディエーターもそうだけど時短が終わる迄に当たりが
来ますね。
時短(マッスルチャンス)の最後でGOGOマッスルボーナスになり
計15回続いたので、バッファローマンが改心するSpecialRoundも
見る事が出来ました。
キン肉マンはアタッカー入賞が15玉×9カウントで9Rなのに
2回の大当りで昨日のグラディエーターと同じくらいの出玉しか無い;
電チューが水平に開ききるから寄っても通り過ぎてしまったり…
何よりも肝心のスルー通りません;
大当り中は当然アタッカーへの寄りを悪くして有るので死に玉が多くて
出玉を削られるだけ削られたって感じがします。
時短での大当りは有りませんでしたが潜伏しているのは確認済み♪
保留消化後直ぐに当たって、また連荘。
「2」図柄でバトルに負け、時短へ。そして時短中に、また「2」図柄で
バトルに負けてランプもハズレ。
この最後のバトル中にカードを抜こうとして間違えて貸玉を押してしまい
ました;…5百円の端数が出てしまったので
「ついでじゃ~」と、もう一押し(笑)等価換金なので構いません。
マッスルチャンスを抜けて9回転目(保留消化後1回転目)に
小当たりでテリーマンステージ。点灯ランプ判別はハズレでした。
上段左から順に点灯したランプを数字に置き換えて読むと「2・3・8」
「兄さんパ~」でオシマイっぽい(笑)
なのに続けてキン肉マンステージ…む;
ただの「潜伏してるかも~」って思わせる演出なんだろうか?
キン肉マンからウォーズマン、テリーマン、そしてウォーズマンと
ステージは上位を移動するけれどウォーズマン以外は滞在が短め…。
回らなくなってるのは潜伏してるから?でもシッカリとチェックしたから
当たってるとは思えないのよね~とりあえず小当たり29回転目まで
打ってみてアレを確かめてみよう^^
今日、初回潜伏を引いた時に小当たり29回転目にロゴを見ていたら
虹色に点滅したんですよ。だから100回転近く耐えられたんです。
29回転目はウルフマンステージに居ました。
ロゴは青…点滅してるかしてないか判らないくらいだ。
これは当たってないな
30回転目にブロッケンJrステージになったので
「潜伏してるかも~」の演出も終わったようなのでヤメて帰宅しました。
30回転させるのに3千円分くらい使ってしまったけど仕方ないです。
イツモみたいに未練を断ち切れず一箱無くしてしまうよりマシですから^^;

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 24,000 (初当たり 23,000 ミスって1,000)
換金 83,000 +タバコ11個
  ★ 59,000

今日こそ、笑ゥせぇるすまんを打とうと思ったのにキン肉マンの角台に
座ってしまいました。潜伏当たりを引くまでは、どんなに熱いリーチが
来てもスコッとハズしてくれましたね。
パラパラの「でっかいパチンコ」ってプレミアじゃなかったんですね…
一瞬「当たりだ!」ってヌカ喜びしてしまいました;

テリーマンの靴紐が切れるシーン有りで「逆転!キン肉バスター」が
ハズレました。アシュラマンとの「新必殺技!キン肉ドライバー」もね;
何で当たらないのよ~!?って、イライラしてましたが
一度、当たったら、ドドドォ~って出たので良かったです。

明日、同じホールに行ったら回収されるかな?どうせ回収されるなら
花の慶次を打ってみようかしら…?
[ 2009/05/26 19:30 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(7)
綾生さんこんばんは♪
(・∀・)ノ

友情パワー炸裂で大勝利おめでとうございます!

月末に調子上がって来てるみたいですので、その調子で突き進んでくださいね!!
ェィェィ(ι´Д`)ノオー!!
[ 2009/05/26 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ 綾生さん(^^)
そうそう明日は、花の慶次を打ちましょう(^^ゞ
私も明日は朝から慶次で勝負しますよ
よかったら隣でリーチの信頼度でも解説しましょうか?
厄病神ですけどね(^^ゞ
[ 2009/05/26 22:00 ] [ 編集 ]
v-229 じゃがじゃが さん
明日は爆裂機(?)に挑戦して急降下しちゃうかも知れませんが
出来るだけ負けないパチンコになるよう頑張ります^^

v-229 とっちゃん さん
> よかったら隣でリーチの信頼度でも解説しましょうか?
そうですね。では明日の10時半にMハンまで(笑)
隣で負けてくれたら私が勝てますから ( ´艸`)クックックッ
[ 2009/05/26 23:23 ] [ 編集 ]
勝利、おめでとーございます!
私は、筋肉マンでは1勝もしてません。(涙)

>この最後のバトル中にカードを抜こうとして間違えて貸玉を押してしまい
>ました;…5百円の端数が出てしまったので...

等価換金でよかったですね。
私の通うホールは、2.38円だから、チャンスボタンを押そうと思って、
貸し球ボタンを押してしまったり、何気なく台に手を置いたら、
ジャラジャラ~~~...ってなると、あぁ、もったいないー!って思っちゃいます。
んで、間違えて押しやすい場所に、貸し球ボタンをつけてるのって、
店とメーカーが儲けるための陰謀だー!パチンカーの敵だー!と、
心の中で激怒しちゃいます。

自分のうっかりミスは、棚の上。(^^;;
[ 2009/05/27 00:36 ] [ 編集 ]
v-288 きあら さん
> んで、間違えて押しやすい場所に、貸し球ボタンをつけてるのって、
> 店とメーカーが儲けるための陰謀だー!パチンカーの敵だー!と、
> 心の中で激怒しちゃいます。

今は箱換えの時、先に下ろしてから、お腹のとこにセットしてくれる店が
殆どだけど以前は空箱を持たされたりとか、上皿の上に空箱を置いて
お腹のとこの箱を下ろすって店が有ったじゃないですか~
そん時に、置かれた箱が貸玉ボタンを押してしまうことが何回か
有ったんですよね~でも大当り中だから押されてしまった事に
気付くのは店員が去った後で…当時は4円換金って無かったから
メッチャ、ムカついたけど未だ若かったので文句言えませんでした(笑)
[ 2009/05/27 01:58 ] [ 編集 ]
>以前は空箱を持たされたりとか、上皿の上に空箱を置いて
>お腹のとこの箱を下ろすって店が有ったじゃないですか~
上皿の所に、箱を置いてましたよね~。
箱を持たされたりもしてました!

大当り中って、貸し球が出てても気がつかないですもんね。
上皿の弾を抜くのに、貸し球ボタンに手が当たってジャララ~。
これも、腹が立ちます!>2.38円換金ですからっ!

んで、上皿が小さくて、すぐに「球を抜いてください!」って言う台も
嫌いです!
あんなチッコイ上皿つけちゃって、しかも下皿がないし...
絶対にパチンコしたことないヤツが作ってるに違いないっ!>F商事!
[ 2009/05/28 00:43 ] [ 編集 ]
同じ下皿無しでも京楽は玉をすくい易いから良いけれど
藤は京楽より少しだけ、すくい難い上に直ぐに画面に
玉を抜けって表示が出るからイヤですね~下に付いてる玉抜きボタンも
堅くて使いづらい;(でも藤商事の台は好き♪)
一番上皿が小さいのは大一。意味不明の押しボタンが3つ付いた台。
アレは上皿の縁が浅すぎて玉が重なり合わないから、すくえない;
しかも直ぐに鼓みたいな警告が鳴るでしょ?
何で下皿無しにしちゃうのかしらねぇ…玉落とすとき箱の中で
バウンドして飛んでっちゃう…20円くらい損してるなぁ;
[ 2009/05/28 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥