結果は同じ量でも… 貧乏ひまわり

結果は同じ量でも…

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

結果は同じ量でも… 

※2009/05/24 の結果です。

母が早々に負けて帰って来たので午後3時半に家を出ました。
今日はグラディエーターです。
最近は京楽ばかり打ってる気がしないでもないが…。
ニューギン好きなんですけどねぇデビルマン怖いですから;
慶次も覘いたんですけど軍資金が心もとないので^^;
大当り「0」回転数は350くらいだったかな?
小当たり「4」の回転数「93」
スイカ中段ゲット。
擬似2の金タロットで王女涙リーチをハズしました…il||li _| ̄|○ il||li
チェリー上段ゲットで小当たり「7」になってからが長くて
553回転目にやっと単発を引き、時短でアヴァロンステージ突入。
計4回の当たりでストップ。
あらら…4回って良くないんですけど、持ち玉2箱で粘ってみました。
時短後50回転くらいで小当たりを引いたのですが微妙にハズレ;
それでも頻繁にステージ移動を繰り返してたので静かになってからも
続行。宝箱から金貨袋が出てハズレちゃいました;なんで~?
持ち玉消滅寸前の時短後193回転目単発当たり。
ラウンド中にドラゴンミッション出たけどクリア出来ず…(ノ_σ。)クスン
時短終了直後に単発。その時短で単発。
何とか持ち玉1箱半まで戻したものの…思うように当たりは引けず
また持ち玉消滅寸前で単発。ラウンド終了後にアヴァロンステージ。
直ぐに単発を引いて確変終了…のびない;
とうとう完全に持ち玉消滅で移動しようと思っていた台に女性が座り
数回転でアヴァロンステージ…やっぱり潜伏してましたか…。
移動する所が無くなったので追金。
隣の台と同じように小当たりを引き激熱リーチをハズし…隣が諦めて
シマに誰も居なくなった午後10時、小当たりは「18」の46回転目
時短後履歴469回転目に赤7で確変大当り(TへT*)やっとだ~(涙)
4回当たったけれど確変中の電チューの拾いが悪かったのと
ラウンド中も何故かアタッカーへの寄りが悪くて出玉は2箱に満たない;
カード残を使って時短+45回転で閉店5分前にヤメました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 27,000 (初当たり 11,000 追金14,000+2,000)
換金 14,000
  ▲ 13,000

2箱以上は出さないようにしてるのかしら?(ノ_σ。)クスン
結局は初当たり連荘終了後にヤメるのが一番良かったのね;
[ 2009/05/25 02:14 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
辞めどころって難しいですよね(^_^;)

俺は時短明けにに即やめです(^^;)
[ 2009/05/25 13:27 ] [ 編集 ]
時短後即ヤメの殿方多いですね。
潜伏の無い機種ならソレが一番良いと思います^^b
[ 2009/05/25 20:00 ] [ 編集 ]
私も最近よく打ってますが、ショボ連か爆連どちらかのよ~な気がします

ショボ連の時は粘ってもダメパターンが多いです


ってか
またまた連敗中

3連敗

20K 28K 30K

負けられないのに88Kも(泣)

せっかく浮いてたのに
もうすぐ今月負け収支(泣)

パチで勝つのって難しいですね


いっそのコト辞めたいけど
正直辞められない
[ 2009/05/26 06:38 ] [ 編集 ]
だってプロじゃないもん;
それにパチプロだって負ける時が有るんだから…
プロスポーツ選手だって全試合勝てるとは限らない。
勝ち続けるのは難しい…(意味不明w)
[ 2009/05/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥