乱れ打ち? 貧乏ひまわり

乱れ打ち?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

乱れ打ち? 

※2009/05/15 の結果です。
帰宅後、軽く食べてパソに向かいましたが途中で気分が悪くなり
(今日はタバコの吸いすぎねw)少し休もうと思い旦那の布団に
うつ伏せになったら(寝るときは子供の横です)…朝になってました。
目が覚めた時も、うつ伏せで毛布が掛かってたので
「誰か掛けてくれたの?」と旦那に聞くと
「いや…自分で少しずつ引き寄せて俺の毛布を剥がされた;」
「Σ( ̄ロ ̄lll)…」
「寝てたら俺のが無くなってて…寒いから押入れから出した」
そうだったのか…全く記憶にございません(爆)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は終日打てる日となりました。
でも朝すごく眠くてパソの前でウトウト…zzz
10時に家を出る事が出来ず1時間遅れました。
【甘デジ色々編➀】
お財布の中には19,000円しか無いので先ずは甘デジで少し増やしてから
ミドルを打とうと考えて千代姫を見に行ったら隣の席に客が居たので
いつもの通り花満開となりました。
前日「2」前々日「4」…今日は出るかも?
デモ画面を待って打ち出し開始。2回転目で6のリーチ。
Σ( ̄ロ ̄lll) 中図柄に「ほのか」が乗ってました!これはプレミア?
当たって「7」に昇格。16Rです♪2Rを挟んで5Rで当たり、確変終了。
時短が20回×2で当たらず持ち玉呑まれる寸前に今度は「3」で当たり
これまた直ぐに終わってしまいました。
ほのか目覚めの時を3回ハズした後、また持ち玉無くなる寸前で16R。
これも次が5Rで終わり…il||li _| ̄|○ il||li
背中側のシマに有る匠の道が気になって座りたいのだけど
アベックが居て打たない彼女が隣に座ってるので何となくイヤ…。
打たない人ってヒマだから、人が打ってるのをじっと見るでしょ?
どいてくれないかな~って思ってたら持ち玉消滅。
他のシマへ移動して名作劇場を打ったら…玉が飛ぶのが異常に遅いの;
お手玉なんかしてないのに感覚的に言うと他の台が2~3発打ち出す間に
1発しか飛ばないんですよ…。
パチ台って、1分間に打ち出す玉数に制限が有るんだけど…少ない分には
こんなにユックリでもイイわけ?滅茶苦茶イラつくぅ~~ッ!
1K24回でも打ちたくネェよ!
勘太を打ってみたら当たったんだけど1回(5R)で終わってしまいました;
同じシマの匠の道を打ったら、リーチはよく来るけどボタンが壊れてて…✕

【KISSワールドツアー編】
甘デジで増やしてからという目論見はアテがハズレて残り15,000円で
EX麻雀か月下の棋士で勝負だなと下りて行ったら麻雀は本日「6」
月下の棋士は本日「1」…隣の占星少女ななみが出てるのでダメですね。
KISSが空いてたので打ってみたら1Kで20↑です。
シャッター予告も多いし、KISSキャラも今日は喋ってくれるのでイイ感じ。
41回転目にデーモンリーチでメンバーが助っ人に来てくれましたが
ハズレ;それから暫く台が静かになって回りも悪くなりました。
100回転目にVSドラゴンでハズレ。ぬぉおおお~;今日も負けるのか!?
140回転目くらいにシャッター予告から擬似連3で実写予告が入り
LOVEGUNリーチでハズレ…?かと思ったら当たりました(TへT*)ホッ
それが10連荘(2R1回含む)してくれました^^
画面に大爆連中と出たので写真に撮ったら…終わってしまいました;
ホント、写真撮ったら確変終わっちゃうのは何故なの!?(悲)
大当り履歴が前々日「11」だったから、もうダメだろうなとは思ったけど
時短後少し様子見することに。
でも回らなくなっちゃって、リーチもノーマルばかり…けど滞在ステージが
ジャパンステージなのが気になってエジプトステージに変わるまで
打ちました。(エジプトよりジャパンの時の方が当たってる気がして…)
残った半箱をウイングマンに。積み箱は流してもらいました。

【ウイングマン編】
初打ちです(今頃w)
「悪」の文字が頻繁に出るんだけど…?
女の子が降って来てキャッチしたり下敷きになったり
吹き出しに「✕」「チャンス」「チェイング」とかアイテムが描いてるけど
止まるのはチャンスか弁当ばっかり…
スベリや煽りの擬似連が多くって3連で右役物が赤ウイングマンにも
なったけど当たらないね~
赤い制服きた主人公、ハート型の群予告も出るんだけど弱予告かな?
ミッションが出て3つから選択できたみたいなんだけどジョグシャトルって
使い辛いね;触ったら決定になっちゃった…il||li _| ̄|○ il||li

パワーメーター連打しても変身するのは女の子…アカンやろ…。
持ち玉は直ぐに無くなって現金投資…マックスタイプだから
「もう少し粘った方がイイのかな…」って思ったけどステージが動いても
学校だから同じに思えて(動いて無いように感じるのね)ツマンナイ。
JOYコイン残は3千円…千代姫打ちたいな~と思って再び甘デジへ^^;

【甘デジ色々編➁】
う~ん…千代姫の横が未だ埋まってる…このシマの勘太は打ったので
他のシマに有る勘太(貸玉&返却ボタンの接触が悪い)を打つことに。
千代姫のシマの勘太より、こっちの勘太の方が回りが良いし連荘もする
けれど貸玉&返却ボタンを押してもウンともスンともいわないんですよw
ギュ~~っと押し続けてると何とか反応してくれる…指が痛い(ノ_σ。)
結局、貸玉は店員に扉を開けてもらわないとダメだったので2押し目は
諦めて花満開を打ってる時に気になってた匠の道に移動。
ゴキリーチからパフェ試食リーチになって「まずいんですけどぉ~」と
言われてハズレ。
JOYコインを使い切って「さて帰るか~」とカウンターへ。

【キン肉マン編】
換金後、出口に向かう途中でキン肉マンで気になる台を見つけました。
小当たり「2」で「163」履歴の回転数は「293」…にくさん?
小当たり引いてから150以上も回してるってことは潜伏引いてて
当たりが引けてない可能性も有るんじゃないかなと思い座ってみました。
根拠は無いけれど小当たり履歴が229(にんにく)になるまで。
そしたらね、小当たり「192」で小当たりウォーズマンになって、そこから
29回転目のキン肉マンロゴに注目してたらオレンジ(?)だったのね。
虹色なら潜伏濃厚なんだけど…^^;
ステージもウォーズマンのあとはテリーマンからウルフマンとかピンクの
ミートくん出るけどステージがブロッケンとかで期待薄。
でも予告が正義超人赤Ver.だったりパラパラ予告がイツモより多い。
ミートくんが光線銃で2ヶ所に肉を止めるのも今まで見た事が無くて…。
金扉+ミート群でハズレてガックリ…il||li _| ̄|○ il||li
が、数回転後の履歴351回転目、投資5千円で小当たりかと思ったら
ハイパーマッスルに突入♪
そこから7連荘。時短終了後の保留消化待ちで引き戻し。
大当り履歴「14」で一箱呑まれ箱を上げずにコイン残を使って打ち続け
4千円使った時にテリーマンの靴紐がブチッ★
アニメを見てたら当たりました。この連荘はPフラが続きました^^
時短終了後、10時だし…もう終わりかな?と思いながらも打ってたら
(途中でJOYコイン残使いました)
小当たりでテリーマン→キン肉マンステージへ。
何リーチで当たったんだっけ?忘れちゃった^^;
4連荘と時短終わって10時42分。後3分有ったけど保留消化待ち中に
上皿の玉を箱に落としてしまってたら中肉のネクタイ店員が計数機に
持ってっちゃいました(ーー;)保留で当たったらどうすんだよ
確変中に積み箱を流してもらってたので持ち玉有りません。
しかもですねぇ保留でステージがウォーズマンになったんですよ。
3分有ったら「もしかして」も有り得るじゃないですか…何かムカつく。

でも3分打って当たらなかったときの玉減りが無くて良かったのかもと
思うことにしてレシートを受け取りカウンターへ。
ピンクの自転車が欲しいな~と思ってたんだけど閉店前だったから
全換金にしました。等価交換(4円)なので買った方が安いのかな?

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 29,000
換金 136,000 (KISS 50,000 キン肉マン 86,000)
  ★107,000

【乱れ打ち支出詳細】
花満開 1,000 名作劇場 1,000 
勘太➀ 1,000 匠の道➀ 1,000(チャンスボタン壊れ)
KISS 8,000 ウイングマン 4,000 
勘太➁ 1,000(貸玉&返却ボタン壊れ) 匠の道➁ 2,000
キン肉マン 10,000 (初当たり 5,000 4,000 1,000)

KISSは大当り「10」
通常時に初めて実写予告を見ました。
キン肉マンは大当たり「24」
パラパラ予告で「でっかいパチンコ」が出ました。これも初めて見ました。
週末はパチ控えます^^
[ 2009/05/16 14:02 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(10)
10万かあ~おめっと~

オイラ今日はGAROで初めて当たった(単発><)

エヴァも単発><

・・・勝てたからいいけど
[ 2009/05/16 16:56 ] [ 編集 ]
大爆発ですね!!

おめでとうございまーす!!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ポチ♪
[ 2009/05/16 21:23 ] [ 編集 ]
よかったね~ よかったよ~

もう中学生風

なんか不思議と自分も嬉しい(^^)
[ 2009/05/16 22:35 ] [ 編集 ]
大勝ち(^^)v

さっすが、綾生さん


次も待ってま~す
[ 2009/05/16 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

乱れ打ちは負けるっていう定説を完全に否定していますね(笑)
私は最近は乱れ打って負けっぱなしです・・・(泣)

私もこんな勝ち方をしてみたい( ̄□ ̄;)
[ 2009/05/17 01:52 ] [ 編集 ]
負けが続いても、がっつり勝って一気に取り戻すのは流石ですね。
おれは少し勝ってがっつり負けますが・・・
[ 2009/05/17 04:39 ] [ 編集 ]
v-274 サム雷 さん
GAROか~出てる人は山のように積んでますよね。
あの確率で確変機じゃないのにアレだけ出るのが不思議~
単発で勝てたってことは当たりが早かったのね^^オメデトウ♪

v-274 じゃがじゃが さん
久しぶりに爆発してくれました^^軍資金増えて嬉しいです。
今月は負けないように頑張ろうっと♪

v-274 とっちゃん さん
知り合いの勝ちは羨ましく思うけど、それ以上に何か嬉しいですよね。
一緒に喜んでくれてありがとうございます^^v

v-274 ヒキヨーワ さん
軍資金乏しくて甘デジで深追いしなかったのが良かったみたいです。
次回は負けないようにして次に、またその次へと繋げたいですね^^;

v-274 見習い店長 さん
小額バラ撒きで厄払いになったのかも知れません(笑)
連荘して目立つとマークされるのか次から暫く出なくなるので(偶然?)
毎回2~3万ずつ勝てる方が絶対イイですよ~^^

v-274 Rain さん
まだまだ赤字です^^;
先月、先々月の赤字が解消されればと思うのですが…
そういうことを望むと、また運気が下降しちゃいそうなので少しずつでも
勝てるような立ち回りが出来るように頑張ります。
[ 2009/05/17 17:25 ] [ 編集 ]
Mr.Pとは布○のですか??
[ 2009/05/18 00:09 ] [ 編集 ]
甘デジで軍資金を増やしてからミドルを打つっていう考え方がすごいです~!

>アベックが居て打たない彼女が隣に座ってるので何となくイヤ…。
打たないから、こっちに当たりが来ないような気がして、私も嫌いです。

ウイングマンもデビルマンも、なかなか当たらないですねぇ。
Pフラじゃないと当たらない気がします。
んで、やっと当たっても、すぐに負けちゃうし。(--#

バネが悪い台はイラつきますよね。
3~4個飛んで、1~2個飛ばないのが一番嫌いです。
このバネって、文句言って調整してもらっても、なかなか直らないんですよ。
以前、店員さんが、微調整は難しいんだって言ってましたが、
電圧が上がると、ちゃんと回ったりするんですよ。
以前、それで、当たりが来やすい時が分かる台がありました。

パチンコを知らない店員とか、気の利かない店員ってダメですよね!!!
んで、等価換金なら、自転車は、特価の時に買うほうが安いと思います!(^^V
それに、パチ店は卸値で仕入れてるから、パチ店が儲かると思います。
[ 2009/05/18 02:36 ] [ 編集 ]
v-275 じゃがじゃが さん
いえいえ「○根○」です^^
じゃがじゃがさんは、そちら方面でしたか~てっきり、お近くの方だと。
残念!

v-275 きあら さん
> 甘デジで軍資金を増やしてからミドルを打つっていう考え方が
すごいです~!

このホールでしか可能性は有りませんけどね^^;
ココの甘デジは等価換金なのに他店よりも良く回る台が多いんですよb
> パチンコを知らない店員とか、気の利かない店員ってダメですよね!!!
うんうん。パチンコってメンタルな部分が多いから、店員の態度一つで
すっごく左右されますね~。
ココの店員さん、カウンターは手際が凄くイイけれど他は…ゴニョゴニョ…。
[ 2009/05/18 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥