失敗したな…; 貧乏ひまわり

失敗したな…;

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

失敗したな…; 

午後4時半ホール到着。
「私、ヤバイかも;」と思える、私にとっては、とっても不思議な現象が…
運良く屋根付き駐車場が空いてて自販機の有る入口から入店。
グラディエーターを打とうと思って、そのホールにしたのに見当たらない;
遊楽町まで見に行ったけど無いんです(ノ_σ。)クスン
もう撤去されちゃったのね…そう思いエウレカを打って…il||li _| ̄|○ il||li
他のシマを見ながら出口に向かってたら!Σ( ̄ロ ̄lll)
有ったんです。
打ちたかったグラディエーターが、ちゃんとイツモの場所に…
「???」
なんで見えなかったのでしょう?不思議です…私の脳みそ、もうダメ?

【エウレカセブン】
大当り「0」で681回ハマりのエヴァ…惹かれましたが座らず。
大当りが前日45回のエウレカに座りました。
本当は違う場所に座りたかったんだけど両隣が空席なのがソコだけで…
5台のエウレカに1つ置きに座っています。私を含め計3人。
端の人が居なくなりました。真ん中の台が当たりました…
私の台は、保留にでは無くスタートに入った玉が
色違いコンパクトドライブになるけれどVSリーチにはならない;
銀枠ハートでニルバーシュ役物が揺れてハズレ。
目的地モード(サーストン)を抜けて数回転目
背景に◆リーチ?◆リーチ?◆リーチ?◆リーチ?◆リーチ?◆で
子供たちが通り過ぎレントンそしてエウレカ登場で
月光号VS銀河号リーチ、ハズレ(ノ_σ。)クスン。
5千円目、次の回転で再び目的地モードに突入時、コンパクトドライブの
役物の動きが激しかったのでアレ?
さっきと同じ月光号VS銀河号リーチがハズレ…と思ったら
保留無いのに回転して(ヤマトの再変動みたいに)今度はVStheENDに。
リーチ前に、ニルバーシュ役物が揺れて背景はピンクでした。
アネモネの攻撃を避けきれずハズレ…がニルバーシュ役物が発動!
背景虹色で反撃して大当たり。再抽選で確変に昇格。ところが…
直ぐに幻想モードへ。2R当りを引いてたらしく幻想モード中に
アネモネのカットインが入り再びバトルモードへ…また負けて幻想モード;
保留でまた、バトルモードに突入したんだけど…負け。・゚゚・(/□\*)・゚゚・。
それっきり…追金したら赤コンパクトドライブでアラート鳴って
コーラリアン殲滅…ハズレ…なんで?
その後も色違いコンパクトドライブはコーラリアン殲滅でハズレ…。
折角の色違いコンパクトドライブも殲滅じゃ当たらないです。
スカイフィッシュが出ても3体とかエウレカ群が通過してもターミナスとか
エウレカ背景で背景緑色のコンパクトドライブリーチって…有り?(悲)
途中でハマってるエヴァに移動しようかとも思ったんだけど
移動後オカマ掘られるのが怖くて打ち続けてたら、しばらくして
そのエヴァにミッション可決で当たりが…。
エウレカはコンビニモードばかりになっちゃって買い物に来る人も
居なくなり諦めました。

【宇宙戦艦ヤマト】
ホールを変えたのですが残金1万です。
650回転↑ハマってる台に座りました。座った途端、近くから
ダイレクトショックの音が…il||li _| ̄|○ il||li…何でだよ;
同時に私にもコーションからWARNINGで赤レーダーでシュルツ。
こんな時に限って体当たりリーチだなんて…当たりっこ無い;
しっかりハズレました(ノ_σ。)クスン
連続ワープ(背景青)3連目のVSバルゼーリーチもハズレ。
狙い撃ち予告でシュルツ(体当たりリーチ)になりガックリ…。
ガミラスモードでヤマトへの通信命令でリーチになるが、これもハズレ;
そして、お財布パンク。
最初から、こっちに来てたら、もう少し粘れたのにと後悔してもダメよね。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 45,000 (エウレカ 35,000 ヤマト 10,000)
  ▲ 45,000

エウレカで追金3万って…何やってんだろ私…バカだわ;
明日から暫く打てないと思うと意地になっちゃったのね。
グラディエーターも無いと思い込んじゃって…何か変!!
綾生さんおはようございます♪
\(^O^)/

コメントにも頂きましたが、悪い爆発してしまいましたか…。
( ̄~ ̄;)

私みたいな悪い大爆発はなかなかないので大丈夫ですよ!
(笑)

今週もお互い頑張りましょう♪♪

ところで『有楽町』とは??
[ 2009/05/11 05:11 ] [ 編集 ]
v-278 じゃがじゃが さん
今週は家事を頑張りま~す^^
> ところで『有楽町』とは??
私が行くマルハンにはスロット・4円パチ・1円パチが有りまして
4円パチコーナーの一部に遊楽町という名前が付いてるんですよ~^^
以前は甘デジだけだったのに今は何故かソコにミドルであるキン肉マンが
置かれていて…確率から言えばキン肉マンよりグラディエーターの方が
遊楽町じゃないの?って気がするんですけどね。
この遊楽町に時々遊楽おじさんの育成札が掛かる機種が有って
それを狙えば勝てるらしいのですが…私は勝てません(笑)
じゃがじゃがさんの行かれるマルハンには遊楽町は無いですか?
[ 2009/05/11 09:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ 綾生さん

う~ん 確かに変ですね(^^ゞ

お財布パンク・・・つらいです
私も先月は2回も喰らいました・・・6万負け×2

自分の運の強さを信じて
打つのみ!!ポチッ

質問の記事が気になってます(^^ゞ
[ 2009/05/11 22:28 ] [ 編集 ]
新台で入った甘デジ『ゴレンジャー』を打ちました見事3万2千円やられました
大した演出も見れずに楽しくないです
[ 2009/05/11 22:34 ] [ 編集 ]
v-22 とっちゃん さん
> 質問の記事が気になってます(^^ゞ
気になりますかぁ?気になりますよねぇ?( ´艸`)むふふ
ブロとも限定記事には、あ~んな事とかΣ(@ロ@lll)
こ~んな事が(〃▽〃)書いて有るんですよ~~♪
な~んてウソです(笑)
とっちゃん さんとは既に相互リンクの仲ですので後は私を
喜ばせることに日々精進して頂ければ…( ̄ー+ ̄)フフフ

v-22 ナカジ さん
Σ( ̄ロ ̄lll)甘デジで3万2千円はキツイですね;心中お察しします。
甘デジで高額ヤラレちゃうと「こんなことならミドル打てば良かった」って
後悔しちゃいます。が、また次も同じ台に座ってしまうんですよねぇ;
[ 2009/05/12 04:02 ] [ 編集 ]
京楽は相変わらず相性悪いわぁ~
エウレカもかかたことないし・・・

デビルマンやりなよ~
おもしろくないけどさ~><
昨日は単発終わりで大赤字さ><
[ 2009/05/12 08:30 ] [ 編集 ]
v-19 サム雷 さん
デビルマン好きなんだけど~打ちたいんだけど~
行きつけホールで設置した店が1つだけなのよねぇ
んで6台かな?だから、まだ打てないのよ(^^;)
エヴァは何処も沢山入れたのにね。
私も京楽はTOTALで負けてるな…ニューギンが好きだわ^^
[ 2009/05/12 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥