自制心 貧乏ひまわり

自制心

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

自制心 

短大に入って数ヵ月後、高校の同窓会で先輩と再会したんです。
高校時代は同級生(同じクラスの子)と先輩の仲を
取り持つ役だったのですが、今度は同級生(別のクラスだった子)から
略奪する結果となってしまいました。
この彼氏と何がキッカケだったか忘れましたが時々パチデートを
するようになって…この頃から「男ってギャンブルに向いてないな」と
感じてましたねぇ(笑)
今じゃ私も意地になって出玉、有り金、全部突っ込んでしまうのですが
当時は出玉は必ず換金することを前提(一応は今でもそうなんだけど…)
としていたので小箱に2杯出れば終了の声が掛からなくてもヤメてました。
打っていたのはキングスターとかゼロタイガーで、あの頃はVゾーンに
入れるのに2千円も使いませんでしたから。
200円~500円くらいで勝ててたんじゃないかな。
ちゃんとハカマを見て羽が開いたら乗るような位置に流れるように
打ってたんですよ~今の方が釘も見ないで適当に打ってますね(笑)

2箱出たので「そろそろヤメよう」と彼氏に言いに行くと
3箱持ってたはずなのに1箱になってます。
「何で?」
1箱消えた時点でヤメられないのかと不思議で仕方なかったですねぇ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

懐かしい~ハネモノ(笑)
私の地方ではエアープレイン
とか、そんな名前でした
その前のタイタンって機種が
私のデビュー機種だったなぁ
(懐かしい~笑)
あの頃 1箱2000円位の小箱で
まだ下の受け皿に
玉抜きもなくてねぇ
はぁ…何か思い出したら
笑えて来ました~
[ 2009/05/10 03:28 ] [ 編集 ]
v-66 Dult さん
> まだ下の受け皿に
玉抜きもなくてねぇ

うんうん^^慣れた人は皿に手を入れて角からザーッと
箱に落とすんですよね~
それがプロッぽいと言うかカッコ良く見えて私も真似して体得。
チマチマ掴んで箱に入れてる人を横目に
「へへん( ̄ー+ ̄) どう?」ってな感じでやってました(笑)
4箱で終了と言われ『打ち止め』出来たと喜んでた あの頃…。
[ 2009/05/10 05:43 ] [ 編集 ]
おはようございます 綾生さん(^^)

キングスター、ゼロタイガー
ほんと懐かしい・・・私も学生でしたね
親からの仕送り握りしめて・・・(^^ゞ

だけど

やっぱりこれがとっても気になりました

略奪愛

そして・・・日焼け

なんかみょ~うに惹かれてしまいますね(^^)

リンク貼らせてもらってもいいですか?

応援ポチリ
[ 2009/05/10 08:58 ] [ 編集 ]
v-66 とっちゃん さん
おはようございます^^
リンクは『怪しげなゑろサイトで無ければ御遠慮なく』なので
是非よろしくお願いします。m(__)m ありがとうございます。
> 略奪愛
ここですか?(笑)
略奪と言うより迷子犬を保護したつもりで居たら飼い主が面倒を
看きれなくなった捨犬だったって感じですw
> そして・・・日焼け
日焼けすると肌の老化が早くなっちゃいますからね^^;
ただでさえ老け顔だったんですから…il||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/05/10 13:59 ] [ 編集 ]
綾生さんこんにちは♪

本日は稼動中ですかね?

羽モノは釘見れる人ならよほど運が悪くない限り結果がついて来やすいですもんね!

爆発祈願ポチ!!
[ 2009/05/10 18:45 ] [ 編集 ]
v-171 じゃがじゃが さん
ただいま&こんばんは☆
今日は目が覚めたら御昼を回っててですね~
家事を済ませて出かけたのが4時過ぎ…んでもって
財布が爆発しました…il||li _| ̄|○ il||li
あきまへんな…。
14日までパチは多分お休みです。
旦那が今週は仕事有りで子供が短縮授業だから行けないのよ~
[ 2009/05/10 22:06 ] [ 編集 ]
キングスターのキュインキュインって音、懐かしいなぁ。>年がバレル。

>今の方が釘も見ないで適当に打ってますね(笑
今は、釘がどーこーって、あんまり問題じゃないですよね。
回らない台も、当たる前は急に回りが良くなったりするし、
どこかが当たると、全然回らなくなるし...

その彼も、きっと今もパチンコしてるんでしょうね。(^^;
[ 2009/05/10 22:58 ] [ 編集 ]
v-274 きあら さん
> キングスターのキュインキュインって音、懐かしいなぁ。
音なんか全然覚えてないですよ~思い出すのは、
「こんな開きの狭い羽で良く受けられるなぁ」とか
受けた玉がクルンとなって上手く真ん中の台に乗った時
「ほぉ~何で乗るんだろう?凄いなぁ計算されてる台だなぁ」
って感心しながら打ってた事(笑)
> その彼も、きっと今もパチンコしてるんでしょうね。(^^;
どうでしょうかねぇ。負けてばかりだったから早々にヤメてるかもw
[ 2009/05/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥