衝撃の再会 貧乏ひまわり
fc2ブログ

衝撃の再会

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

衝撃の再会 

本当は今日はホールに行くつもりは無かったのですが
朝から少し外に出る用事が有り、午後の予定の2時間ほど前に
終わったので帰り道に寄ってしまいました。
『ホルコン(パチンコ台の色んな事を管理しているコンピューター)よりも
全てはよ!』と思っている私デスが自分が通ってるホールにも
有るっぽいので、ちょっと様子を伺いに…。

ホールをササッと見て回ると2箱以上積んでいるのは角台&鏡横の
端台で背中合わせでは無く対角線で結んだ位置…ふむ。
今は、それらの台の出は止まっているみたいだったので
ならば今度は反対側の対角線の位置が出るのでは?と予測をたてて
1人しか座っていない(2箱積み)、ガラガラの春のワルツの鏡横に
座ってみました。初めの1,000円は皆目回らなかったのですが
急に回りだし心臓に悪いリーチの連発!
ホルコン操作が有ると仮定したなら、この台へのスイッチが入った感じ。
以前、知人から30分くらいが当たりやすい状態と聞いていたのですが…
当たりませんでしたね~これこそでしょう?
当たる当たらないは『』です!ボーダーとか釘とか言っても
投資を減らすことは確かに出来て長く遊べますが当たりを引くのは『
良い運を引き込む為の釘見や理論じゃないかな。

昔のフィーバー機は、大当たり確率が回すたびに増したらしいです。
例えば500分の1なら次は499分の1その次は498分の1…
ってな具合に、どんどん当たりに近づいていくので釘見は大事ですね。
私は、その頃は未だホールに入れる年齢では無かったと思います。
今の台は玉がSTARTに入ると毎回同じ確率で抽選されてます。
500円で1回しか回らない台でも、その1発が大当たりを引くことも…。
そういう人を見たら『運がイイ』って言うでしょ?

さて座った春のワルツの履歴は、前日「0」前々日「1」
回りだして直ぐ「5」「3」「7」何かワカンナイけどハズレ。
砂文字予告2連目でリーチ、ハズレ。
ステップアップ予告が擬似連したのかな?
2連3連目にフィリップ登場で靴探しリーチになり、赤い傘だったけど
ストーリー系には進まずハズレ。
22回転目擬似連4、ピンクトラックの途中からオーストラリアリーチ。
ボタン押し白から赤い蝶がイッパイ出たけどハズレ…
36回転目、赤楽譜リーチ。貝殻細工が真ん中に見えて
実写リーチの選択で川辺になった;…ハズレ(ノ_σ。)クスン
65回転目、再会リーチを引く。ボタン押し青蝶しか出ずハズレ。
この後、目立つリーチは無くなりました。
134回転目フィリップ登場の擬似連で「8」「2」「6」のチャンス目?
春のワルツチャンスになり、ボタン押しは2番目に期待できる
「衝撃の再会」…ハズレましたけどぉお~~!
207回転目花畑モードになりフィギュアは出たけどキス無し
「衝撃の再会」リーチへ。赤蝶出たけどハズレ…il||li _| ̄|○ il||li
花畑モードが終了し222回転させて今日の戦いは終わりました。

殆どのリーチでハートが下りてきたり、ベルの音と共にハートが舞ったり
フィリップ登場でウニョンとチェハが腕を組んで出てきたりと
少し期待できそうな感じでしたが当たりは引けず仕舞いです。

65回転目くらいまではリーチ連発で当たりそうな感が有りましたが
その後は回るけれども静かになってしまいました。
ホルコンが有るなら「スイッチが切れた?」のでしょうか。
運が悪かった?(笑)



♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 12,000
  ▲ 12,000
ちょっと高くついた勉強代です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター