ピロロロ~ン♪ 貧乏ひまわり
fc2ブログ

ピロロロ~ン♪

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ピロロロ~ン♪ 

※今日は色々打ったので長文ですw

イツもより1時間ほど家を出るのが遅れました。そしたら道が混んでて
今日のホール到着は午前11時半。
午後からの予定も無く時間に余裕が有ったので久しぶりに
ゆっくりとした勝負もイイかな?と直接甘デジコーナーへ。
パターン通りに「後味スッキリ(缶コーヒー)」を買おうとボタンを押したら…
「粋」が出てきました…ボタン押し間違えてませんけど;
自販機ってタマにこういうこと有りますね。
バイトで自販機の補充をした事が有るので何でそうなるのか解ります。
扉を開けると上の方に商品投入口がタテヨコに並んでいて
そこから補充するようになってるのだけど投入口に商品名が書いてなくて
隙間からしか中身を確認できなかったりするワケですよ。
補充し始めは投入口の確認するんだけど段々リズムに乗ってくると…
見ないで感覚で入れちゃうから段を間違っちゃう事が有るのよね;
で、間違えたら上から抜くのは不可能に近いから下から全部出さないと
ダメなのよねぇ~結構、面倒臭いから、そのままにする事が多い…。

まあ銘柄は違うけど「コーヒーに違いないからイイわ」と特に腹も立てず
若かりし頃を思い出せた事で気持ちは穏やか(笑)
何を打とうかなとコースをウロウロ。五木ひろしが目に付いてキープは
しないけど他に打ちたいのが無ければココと決めて他を見て回りました。
エルビスも気になったけれどピンと来なかったので素通り。

あら?月下の棋士の甘デジなんて有るのね~286分の1は当たり難く
ハマりもキツイけど甘デジはどんな感じかしら?と思い打ってみることに。
1K18回転。イイんじゃない?だけど打ってる感じは286分の1と同じ…
熱いリーチが来るわけでもなく、ただ回ってるだけ~みたいな。
2千円分使い切ったところで右図柄に赤障子。
スーパーリーチ(対局→血戦)になってセリフは全て赤文字なんだけど
最近の台って「おりん」を筆頭に全て赤文字でも当たらないのよね~
当たりハズレは、リーチ中に役物が動くか動かないか、それだけよね。
役物動かず(鳴らず)激熱リーチをハズシてくれました。
とりあえず100回転まで打ちましょうかってな感じで5千円札を投入。
自動的に千円分の玉がジャラジャラ。そしたら4回転目くらいに
満月襖で「好機」→満月をぶった切って役物クルクル…キュイン!
一発告知です。甘デジの月下の棋士は15Rか6Rですが…6Rです。
大当り後の月下モードは10回転+時短20回
月下モードで2回(6R)当たって計3回で、¥箱1杯半程になりましたが
※ ¥箱は$箱の半分くらいのサイズ。
それっきり出ず。回りも悪くなって88回転で持ち玉消滅。

「・・・」

右隣のTRFへ移動。これは8Ror2R。初めに8R確変を引けたなら
比較的早く積み箱を増やすことが出来るのですが…。
これも3千円目の貸玉ボタンを押した直後に当たったけれど…2R確変;
貸玉が千円単位だから4千円目は押したくないなぁ;
玉が無くならないように電チューが開くタイミング計って打つけれど…
寄らない…il||li _| ̄|○ il||li
何とか無くなる寸前で当たりを引けたけど単発(ノ_σ。)クスン
この台はワケ有って始終店員を呼ばなければならないので時短終了後
数回転でヤメ。箱をかかえて今度は月下の棋士の左隣のモンスターへ。
さっき、おばさんが数回転で朝一リーチをハズシてヤメてます。

…回せない;どこ狙って打つんだ?試行錯誤するうちに持ち玉消滅。
JOYコイン投入。貸玉1押し千円分ジャラジャラ…。
ようやく回るポイントを見つけて保留点灯状態が続くようになりました。
貸玉2千円目ジャラジャラ…
何となく千円単位って勿体ない気がするのよね;等価交換だから
損はしないんだけどさ~
連続スベリ予告から4R確変を引いて15R確変も2回有り、持ち玉4箱。
が…この後4R単発1回ひいてハマりモード突入。
コウモリのセリフがダメダメです。結局は2杯(8千円分)。
やっぱ甘デジは疲れるなぁ;普通のが打ちたくなって移動しました。
バラエティコーナーを見て回ると朝一状態のGuGuガンモが有ったので
当たったこと無いけど座ってみました。
2千円目でリンダが叫ぶ予告は「GANMO!」3連でタコリーチになって
ハズレましたがアニメリーチを見ること自体、皆無に近い私にとっては
見れただけでも良い調子だと思い、もう少し打つことに。
デジャブー登場で見たことの無いセリフが多く背景に出てくる物も
赤いのが多かったから。
4千円目で缶コーヒーが出現!タコリーチでセリフが赤になって当たり。
単発図柄だったので14Rでボタン押しチャンスが有りましたが
どんなに叩いてもメーターが99にしかなりません。100だと時短付き。
ガンモは「7」か「3」で当たらないと時短が無いのです。
大当り後パーティーモード30回転。他の機種のように電チュー補助は
無いのですが(電チューは右打ち用にしか無いしw)不思議と玉が
入賞口に集ります。モード中は磁石が働いてるような感じがしますね。
2回パーティーモード中に引き戻して計3箱になりましたが…
粘ったら2箱呑まれてしまいました(ノ_σ。)クスン1箱流してヤメました。
随分と遊んだように感じましたが外を見るとまだ明るいので帰らずに
店内の様子を見て回ると、大積みしてる台が無いコースが有ったので
「もしかしたら出るかも?」と、そのコースの誰も積んでないシマの
EX麻雀を打つことにしました。
34回転で放置されてたので多分、朝一30回転前後の熱いリーチで
ハズレたのでヤメたのでしょう。

んー…ココのEX麻雀にしては、あんまり回らない。だからヤメたのかもね。
回りだしたと思ったらイキナリ青龍ミッション30回ですわw
なのに2R点灯は無し…il||li _| ̄|○ il||li
ミッション終わって暫くするとまたミッション10回。
10回じゃ当たらないわね~;
「この変動に注目!」…朱雀リーチ再始動でハズレました。
やっぱり指定図柄じゃないと当たりませんねぇ。
もう一回ミッションが来て『ハズレばかり…いい加減にしろ~!』って
ベシベシ叩いたら最高5面待ちになるリーチで3面待ちが2連続w
3面じゃ当たらないですよね~はぁ;

7千円目にリーチ成立後、香蓮が出てきて手を振ってくれる予告が
入ったのに…玄武リーチ(落ちてくる石の色は青;)再始動でハズレ。
なんでじゃーーーっ!香蓮出てきたら当たると思うじゃん!(ノ_σ。)クスン
キィィィィーーーッ!凸(`皿´メ)ワレナメトンカ!?
保留無いしヤメようかとも思ったけれど何か気になったので更に千円。
右の回転体から粉が噴いたので何となくベシベシッ。
落ちていく時青からピンクに変化してました。
次の回転で2つから粉が噴き出して、その次は3つから…
ココまでは覚えてるんだけど…確か白虎で普通の満月リーチだったと
思うのよねぇ…んで再始動で七萬じゃなかったけど15R当たり。
それが連荘(ピロロロ~ン♪って、ほぼ鳴り続けでした^^;)
7Rが2回続き一旦瞑想モードになって、またピロロロ~ン♪
そして7Rの後、瞑想モードで引き戻せず、半箱で様子見してヤメました。
スカミッションと時短を含め大当り16回でした。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 20,000
換金 76,000
  ★ 56,000

【支出内訳】
月下の棋士(甘) 3,000
TRF(甘) 3,000
ミニミニモンスター(甘) 2,000
GuGuガンモ 4,000
EX麻雀 8,000


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター