これより我ら修羅に 貧乏ひまわり
FC2ブログ

これより我ら修羅に

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

これより我ら修羅に 

昨日冬ソナ2で少し出してくれたので、今日は冬ソナ2を避けて
甘デジコーナーへ。北斗の拳が朝一状態で1台空いていたので
座ってみました。北斗の拳の甘デジを打つのは初めてです。
甘デジじゃない方の北斗の拳は最高大当たり66回したことが有ります。
久しぶりでしたので同行者を選ぶのを忘れたまま暫く打ってました。
レイとマミヤを選んだのですが何も起こりません。
レイを外してリンを選んでみました。一度だけマミヤのリーチが来ました。
次は誰を選択したのか忘れましたが7千円使ったところで
馬に乗っているケンシロウとリン達のシーンになり全回転リーチで
単発図柄の当りを引きました。ラウンド終了後、
さ~これからだ!って時に玉が飛ばなくなってしまいました。
打ち出し部分を少しお掃除してもらうつもりで店員を呼んだのですが…
台の仕組みが解ってなかったようで上皿が一杯の状態で
扉を開けてしまったんです。出玉がバラバラと散らばってしまいました。
店員は落ちてくる玉を片手で受けようとするのですが約3R分ですから
片手で納まるような量じゃないのですよ; 玉落ちが治まってから
打ち出し部分に詰まった玉を取り除いた新米店員は次に落とさなくても
良い上皿に残った玉までドル箱に全て落とし、今度は一掴み、二掴み
上皿に戻しハンドルを回して玉が飛ぶかを確認。それがまた長いので
沢山使われたんですよ~;
確認後、今度は箱に落とした玉を全て上皿に戻そうとするので
「もうイイから、かなり玉がこぼれたから拾ってね」と言うと
「はい」と返事してくれたのは良いのだけど…
私の玉使って確認したのに、その分は返してくれないの?
んでもって台の周辺の玉だけ拾って終わり?
パチンコ玉って意外と遠くまで転がるのよ。
ちゃんとマグネット使って拾い集めてくれないの?
考えるほどに、どうにも納得が出来ず通りかかったベテランの女性店員に
事情を説明すると「申し訳ございません」と言って
手で拾い集めて来てくれましたが…少ない; そして、やっぱり使った分は
返してくれませんでした。もう!どうなってんのよ!?(怒)
チャンスタイムが終わり玉も無くなり追金しても、リーチすら掛からない。
・・・こんなケチのついた台、出るわけ無いわ!と捨てました。
ヤメたのはイイけれど空いてる(打ちたい)台が有りません。
甘デジコーナーを離れ他のシマを見て回ると慶次が比較的空いています。
最初は前日大当たり35回の台を選択。よく回りますが
ノーマルリーチばかり。前日大当り25回の台へ移動。
桜役物が動くけど1~2回で止まってしまいます。
次は前日大当たり11回の台へ移動。
あまり回らないので隣へ移動しようとしたら座られてしまいました。
仕方ないので、さっき打ってた前日大当たり25回の台へ戻りました。
もののふチャンスがきて伊達政宗リーチ…il||li _| ̄|○ il||li…ハズレ。

予告ステップアップが多いので打ち続けていると戦モードの画面。
ひやかしでした…。
更に打ち続けていると4分割になり3箇所がガタガタと揺れました。
ん?何だ?揺れただけですかぃ?
4分割の内、下2ヶ所がリーチで、おまつか奥村。
イツも「が~ん」となる「?」が有りません。おまつになれ!
が~ん;奥村リーチでハズレ。
私の好みとしては奥村ですから、あの美形が見られるのは嬉しい。
でも奥村は滅多に当たらないリーチですよねぇ…。

風流リーチが多くなってきました。
そして「奥村でリーチをかけろ」と出て突然もののふチャンスに。
こんな時に限って直江リーチに止まるなんて…
「奥村リーチ」って言われたのだから直江だとハズレじゃん;;
が…何かタイトル真っ赤です。んでもってセリフが金色です。
この時点で私は金文字が当たり確定だとは知りませんでした。

どうせハズレるんでしょ?と眺めていたら当たったのでビックリ!
そこから何連荘したのか…15連荘は優に越えたと思います。
上に入れるのが多かったので辛かった;
バネにムラが有って狙った位置に届かない玉が多く有りました。
足軽止まりばかりでした;一度だけ豪傑までいきましたが。

連荘が終わって1箱呑まれた時、傾奇ゾーンに突入しましたが
2Rランプは点灯せず。しかし…Σ( ̄ロ ̄lll)
花びらランプが2R確変のものなのです。
どういうこと???当たってるの?ハズレてるの?わかんないよ~!
とりあえず打ち続けていると極傾奇ゾーンに突入。ランプ点かず。
う~ん;わかんない!極を抜けて通常背景になったかと思うと暫くして
また極突入…怪しい。
会話予告が1つで終わらず2つ目が銀枠ってのが多くなってきました。
2箱目が呑まれる寸前に金扇子と金襖(家紋無し)でリーチ。
何のリーチか忘れましたが上に入れる方で当たりました。
またもや連荘で大当たり合計32回となりました。
殿モードで、殿モード継続を引きましたが終了したので
確変は引いてないはず。引いてたら殿モードは終わりませんよね?
様子見で1箱だけ打ってみましたが七霧背景になったくらいで
目立ったリーチが無かったのでヤメました。
ただ…「やはり来てくれたか」って感じのセリフで画面が慶次の顔に
なった予告が有り、とても気になりましたけど…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 35,000 (北斗の拳 8,000 花の慶次 27,000)
換金 83,500
  ★ 48,500

でも未だ残り40,500円…いえいえ、何でも無いの…ひとりごと。

実はね、とっても恥ずかしくて報告するのは年末くらいにしようと
思ってた話が有りまして…このブログは勝っても負けても
正直に報告というのが売り(何の売りだよ!?)となってるので
大負けを隠して報告しなかった事は有りません。
が、さすがに12日の大負けは自分の馬鹿さが恥ずかしくて情けなくて
まともには書けず反転にして有ります。

甘デジを打つことを目的にしてるホールなのに12日は夫が子供の
お迎えを引き受けてくれたことも有り
残り時間の心配が無いから、いつ確変で連荘してもOKだわ」 と
捕らぬ狸の皮算用をしてしまいました。ホント、馬鹿です。

ゴーストを打ちたかったのですが空いてなくて図柄の可愛い
くのいち忍法帳へ。何度も修行モード突入するけれど
一度も2Rランプは点かない、でも月は赤いし少しだけ期待。
後から来た両隣が小額投資でサクッと当りを引いてウルサくなり、
とうとう居た堪れなくなって移動。

次に座ったのがEX麻雀。打ちながら進行が座頭市と似てるなあ…
でも7萬以外は奇数で当たってもバトルで負けると終わりみたいですね。
2Rランプが点いてミッションモードになったので保留での当りを
確信したのに当たらずにモード終了って何?どうなってるの?
潜伏になっちゃったのかなあ?
その内当りが来ると信じて投資を重ねました。

途中で夫に迎えの確認(迎えの15分前)をしたら 「わかってる」と
言ったクセに10分前になって「確変引いてしもうた」ってアホか!?
何で確認した時にヤメないのよ(怒)
「私のとこからじゃ20分以上掛かるから、休憩とって迎えに行って」

「留守番させて確変が終わったら帰宅してやって」と言ったものの…
子供は1人でも夜7時くらいまでなら留守番できるけれど
最近は物騒で、なるべく1人にはしたくない。
母に電話すると丁度、貯玉して他の店に行くところだと言うので
申し訳ないけど迎えに行って欲しいとお願いしました。

夫に「母が行ってくれるから」とメール。暫くしてから夫からの電話
「確変終わったけど母さん出掛けるなら換金して帰る。聞いてみて」
って…自分で直接聞けよ!電話でペースを乱されてイライラ…
母に電話すると「何よ!?」って御立腹の様子。夫からの言葉を伝えると
「今から行ったって負けるに決まってる。ゆっくり遊ぶことも出来へんわ」
とイヤミまで言われてしまいました。アテにならない夫のせいで…。

夫には『「今から出掛けても負けるから」だって。』 とメールして
潜伏かどうか判らないけど2Rランプ点灯してから当りの来てない台との
勝負を再開。もう幾ら使ったのか分からなくなってました。

単発図柄での当りが来たのはランプ点灯から200回転を越えた時。
そして3度防御した後、瞑想モードになり結局そのまま終了…
出玉が少なかったので流さず打つことを選択。
持ち玉が無くなり追金千円でヤメてジュラシックに移動。
最初の熱めリーチでハズレたら隣の台に移動です。
3台目がT-REX接近モード→管理室→T-REX接近モードとなり
リーチも多かったのですが3ラインリーチを2回ハズしたので
ハマりを危惧してヤメ。

今日はヘソクリを全部持ってきていたのも私を狂わせてしまった原因。
今度はパトラッシュへ移動。飛行機では無くダンプの方です。
角台で打ってたら店員が来て横のボックスを開けてゴソゴソ…
やられたかな?どこに座っても出ません。

夕陽のガンマンに移動。甘デジと違って実に辛い台です。
予告ステップアップは2回で終わり、リーチすら来ない。
「赤はいいぞ」と出てから赤いダイナマイトのリーチが来てハズレ。
ガンマンモードに突入。一度抜けて再び入り継続もしましたが
BIGチャレンジの敵も何回か出ましたが命中しません。
そしてモード終了…背景は荒野になりました。
しばらく打ち続けましたがガンマンモードに戻らず。
気付けば万札が1枚になってました…もう無理(ノ_σ。)クスン
悔しくて情けなくて半べそになってマイカーに乗り込みました。

数ヶ月前の私なら、これくらい負けても平気だったのに今はダメ…
「もうパチンコやめよう」と真剣に思いました。けれども
お馬鹿な私は「どうせヤメるなら全部使い切ってヤメてやる!」
と恥の上塗りならぬ馬鹿の上塗りヾ(∇^〃)キャハハハ

そして自宅への分岐点で曲がらずに直進して別のホールへ。
その結果が12日のブログです。
投資11,000で9,000の勝ちに喜びましたが、よ~く考えてみたら
10万使って、たった9千円取り戻しただけなんですよね。
[ 2008/12/13 21:44 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター