軍資金が…。 貧乏ひまわり

軍資金が…。

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

軍資金が…。 

昨日、負けてしまったので今日の軍資金は1万2千円です。
そして全て無くなったら…この先の[TODAY'S FIGHT] は無いかも;
と言うわけで今から寝て7時過ぎに起きて10時になったら出勤です。
何処に行くかは決めて有るけれど言うと必ず負けるから;
宝くじ売り場で「良いのが当たりますように」って言われると
必ずハズレるのと同じくらい、母から
「今日は何処?」と聞かれると負けてしまうのは何故なんだろう?

先日、宝くじ売り場で「当たりますようにと言わないでね。ハズレるから」
と言って買ったスクラッチ、2千円当たりました。
昨日、母からのメールに場所は教えずに
「風の向くまま気の向くまま」と返信したけど負けました…。
母に「頼むから居場所聞かないで;」と、お願いした私です(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2008/12/02 03:38 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(7)
さきほどもコメントをさせて頂いたパチ屋店員です。

お節介かもしれませんが、主さん少しは釘を見るようにされた方が良いです。

十分な貯えや収入があって、月に何十万負けても大丈夫と言う状態なら余計なお世話ですいません。

しかし、運だけで勝ち続けていくのは無理があります。

「確率」という言葉は偶然性を含んでいません。
なので回数が積み重なるにたびに、確率は収束して行っています。
つまり誤差は少なくなっていきます。

主さんは勝ち負け50:50もしくはそれすら下回る40:60の勝負を毎回しているようなものです。

これらの勝負を続けて勝ち続けられると思いますか?
良くてチャラです。
勝てる確率が50なら負ける確率も50なわけでリスク率も同じわけです。

しかしこれが60:40になるだけで勝率は全然違ってきます。

もちろん2~3回の勝負では負ける事もありますが積み重ねを続けば続くほど、限りなく60:40の割合に近づきます。

この10の差が何かと言うと投資額…
つまり1Kあたりの回転数になります。


しかし、いきなり釘を読めと言われても難しいでしょうから、最低ヘソや寄り釘、道釘やジャンプ釘など見やすい部分をほんの少し見るクセをつけてください。

釘がわからなく
[ 2008/12/02 17:23 ] [ 編集 ]
釘がわからなくても、回らない台にしがみつくのは止めてください。

データや演出は当たりに一切関係ありません。



1K/15回の台だと900回転回すのに6万かかります。
しかし1K/20回の台だと4万5千円で済むわけです。

900回転目に10連チャンして等価の店で15000発出たとして、上記の前者ならチャラです。

しかし後者なら1万5千円の勝ちになります。

11連チャンすれば6千円か2万1千円の違いになります。

「んなの当たり前だろ」とカンに障るかもしれませんが、この差を積み重ねれば大きいものになるんです。

嫌いな台でも回りそうなら座るべきです。
苦手な台でも当たれば楽しいものですし、
「勝つため、勝つため」と思って打てば良いと思います。

そしてイベントで回りそうな時や、少し余裕がある時になど好きな台を打てば良いです。


第一に回らない台ってイライラしてストレス溜まりませんか?



[ 2008/12/02 18:06 ] [ 編集 ]
台の中(確率、演出)は選ぶことも変えることもできません。

しかし外(回転数、投資額)は変えることができます。


今までの打ち方でトータル、または月単位で勝ててるなら問題ありません。

楽しんで打ってると言うなら問題ありません。

しかし、最初から最後までブログを読ませてもらった限り負けが混んでる印象を受けました。

特に最近は…( ゜゜)

なので、たまらずコメントさせて頂きました。


プロは何故パチンコで食えるのか?
パチ屋は運で営業してるのか?

そのその答えの
「ボーダー理論」
かじってみるだけでも勝率は変わると思うので調べてみてください。



では、長々とお節介すいませんでした。
[ 2008/12/02 18:09 ] [ 編集 ]
★FX Navi さま
FXは全く興味が無いのです。ごめんなさい。
できれば貴方のサイトの宣伝ではなく私の記事に対しての感想を
頂戴したいです。

★ハンネさま
コメントありがとうございました。
釘は全く見れない事は無いのですが、見ても実際打ってみないと
解りませんから…どんなに回ってる台でも時間の経過やハンドルの
握り方で回らなくなる事も有ります。
確率は収束されるというのは一日中打つ人向けの
言葉だと私は思っています。
朝からの数時間勝負だからこそボーダーを大事にと仰るのも解りますが
私は嫌なものはイヤなんです。頑固者でゴメンなさいね。
今はイヤだけれど、或る日突然「やっぱ理論だ~!」と思う日が来るかも
知れません。
甘デジだって初めは稼げないからイヤだと言ってましたから(笑)
[ 2008/12/02 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

例えばプロの人が一日12時間、月に25日出勤の300時間打ったとしてて月+600Kだとします。

「私はそんなに打てないわ」

と思うかもしれませんが上記のプロが打った条件で月に4時間、25日出勤の100時間打てば三ヶ月で上記のプロと同じ事をしたということなんです。

プロが一ヶ月にすることが三ヶ月になっただけで、確率はちゃんと収束へ向かいます。

プロが一日粘るのは釘が日々変わるからです。
明日には釘も変わる可能性も高いからこそ、「今日はこの良い台でしっかり回転数を稼がなきゃ」ということで粘るんです。
[ 2008/12/03 10:53 ] [ 編集 ]
確率は一日の2500~3000回そこらで収束はしません。(もちろん少しずつ向かってはいますが)大事なのは回転数の積み重ね。

正確に言えば収束しきることはないんです。
ただ+-の差が小さくなっていくのは確かです。


一ヶ月で10万回転させようが、10ヶ月で10万回転させようが「10万回転」分の誤差が少なくなるのは両方とも同じ確率なんです。(同じスペックの場合)

回転数を積み重ねるだけなら馬鹿でもできます。しかし、いかに投資を抑えて総回転を積み重ねられるかってことなんです。



今回も長々とすいませんΣ( ̄□ ̄;
しかし、パチを続けるのであれば頭の隅にでも入れて置いてもらえればと思います。

もう書き込みはしないので、ブログの回覧者として楽しませてもらいます。では
[ 2008/12/03 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥