潜伏確変…だよね? 貧乏ひまわり
fc2ブログ

潜伏確変…だよね?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

潜伏確変…だよね? 

今日は月曜日に打てなかった嘉門達夫の楽しい昔話。
ココは同じ機種をまとめて設置していないので探すのが大変です。
新台にはフラッグが掛かってるので分かりやすいんだけど~

数台あるうちの両脇が空いてて前日出ていない台を選択。
回るところを探して保留が2~3個点くようになったところでリーチ。
ボタンを押して役物シャッターが開けばスーパーリーチです。
おお~!開きました^^b
嘉門達夫の楽しい昔話は当たれば10R確定なのがイイ♪
「7」だったのでラウンド終了後100回転確変。
まれにコレで引き戻せないことも有るようですが…;
7以外は10回転の確変と90回時短付き。
この10回転でルーレット(見てるだけ…)になって再び
確変10回転+90回時短になることが多いので連荘率は高めですね~
単発図柄でもラウンド終了後は全てに100回時短付きなので。
ただ、連荘率は高めの嘉門達夫の楽しい昔話ですが一度ハマると
悲惨な目に…il||li _| ̄|○ il||li ホント、当たりませんよ。
一旦全部流してもらって他の台に移動。
歌手ものを数台と最後にドラム式の台を打ってみましたが…惨敗;
時間切れで午前の部は終了。
全て現金に変えても負けになるのと暫く勝てそうにないと思って
子供への土産にシナモンロールのローラースルーを持ち帰ることに。

午後からMハンT店に行き、まだ大当たりの無いチャンプルーに
座ったのですが、この台、バネが悪い; 普通の力でハンドルを握ると
打った玉の3分の1が下皿に戻ってくるほど、打ち出し時にお手玉する。
2時間は辛抱してハンドルを強く握ってたのだけど手首が痛くなって
きたので右に流れる手前ギリギリに強め打ちに。

そんなバネの悪いチャンプルーは、なかなか回ってくれず初当たり2Rを
引くまでに7千円、次の5Rを引くまでに2千円かかってしまった;
でも、そこから17連荘♪♪♪左隣の台も同じように連荘してたけど
その後が続かなかったようで2箱(4,000個)呑まれてヤメてましたね。
私も1箱分呑まれて積み箱1つを上げてもらい
隣と同じ運命を辿るのかな~と思ってたら、5R単発を7回引いた後
2R…ヤメようと思ってたけど当たるまで打つしか無い!
7回引いた単発分を使っても当たらない…イライライラ…。

ハマってるわけじゃないんです。ハンドルが悪くて回らないのです。
回らない時はハンドルを軽く何回か、どつけば(殴れば)回るようになると
聞いていたので、やってみると本当に回りだしました。不思議だ…。
そしてチャンプルーモード突入から10連荘で「ホッ」
しかし、その後また、だらだらと単発2回+2R…またかよ;
ヤメようと思ったら2R引くんだもんなあ; んで、回らなくなるし~~
もう怒り爆発でハンドルをガンッ!と下から突き上げるように殴ったら
カセット役物が動いて大当たりヾ(∇^〃)ハハハ。
3連荘後、時短中に店員に「終わりです」と言われて交換。

ハンドルの悪さに負けず頑張って総大当たり41回でした。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果

支出 28,000
換金 32,700 (9,200+ローラースルー(1315個)+23,500)
  ★ 4,700

とりあえず勝ちだけど帰りに4,400円分の買い物したから…
現金増は300円?ううん、飲み物代引いたら…60円(笑)

【支出内訳】
嘉門達夫の楽しい昔話 1,000 五木ひろし 3,000 チェッカーズ2台 6,000
FINGER5 5,000 ウインク 3,000 銀閣寺 2,000 チャンプルー 8,000
[ 2008/11/12 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター