向日葵 貧乏ひまわり
fc2ブログ

向日葵

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

向日葵 

315分の1では当たらないか単発1回のみで呑まれてしまうチャンプルー。
先日、時間の無い時に甘デジタイプを打ってみたら連荘したので
今日は予定も無く時間はタップリ有るからと空いていた角台に座ると
千円で単発図柄が当たり、ラウンド中に「ちゃんす」を引いて時短突入。
時短中に確変図柄を引いて4連荘。

この台、履歴を見ると大当たり8回全てが単発!
8回続けて単発だなんて、今日は調子悪いのかなと恐々打ち始めたら
投資は千円だけど、やっぱり単発図柄で「ぅげげ;やばいかも…」
時短中に確変を引けたので
「なんだ~かなり 引き の悪い人が座ってたんだな~」と一安心。
ところが…4連荘で終了した後は呑まれる一方;
背景が頻繁に変るので粘ってしまった…il||li _| ̄|○ il||li

向日葵背景には何か意味が有るのか?
この背景時は「●でリーチがきたら」ってのが連続で発生するけど
成立したことないな~いきなり「ムゲン・フウ・ジン」3人の背景が出て
チャンプルーモード突入ってのは有った。

今日はカセット動いて「ハズレ」が多かった(ノ_σ。)クスン
向日葵背景で永光出現でもハズレだったのは超悲しかったな…。
チャンプルーは萌え剣と比べると積み箱増やすのが難しいかも。
伝説の巫女は初当たりまでは投資が嵩むけど、それが確変だったら
10連荘越えしやすいように思う。(私の場合ね)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 15,000
  ▲ 15,000
[ 2008/11/01 23:46 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター