いつまで打てるだろうか 貧乏ひまわり

いつまで打てるだろうか

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

いつまで打てるだろうか 

またしても旦那がプーです。
今回の勤務先が月末で終わったら行くはずだった場所…
引継ぎで旦那の仕事が延びてしまったので、今、手が空いてる
他の人に決まってしまった。
と言うワケで次の給料が15万ほど減ってしまう…il||li _| ̄|○ il||li
まあ、2ヶ月くらいは生きられそうだけど…何とかせねば!
今年はエアコンを2台購入するつもりでいたけど無理ね。
夏は裸族になるわ(笑)

換金率の良い店で甘デジを打ったけれど回るだけで当たらない。
1K20回転↑だったから、そのうち当たるだろうと思って
200回転近くまで打ってみたけれどダメ。
ミドルへ移動。
6Kで突確。玉が3発しか無くてスルーを通らず貸玉ボタンをPUSH。
貸玉は1PUSH=1K…何だかなあ;500円損した気分。
で、直ぐに単発図柄を引いちゃって、チクショ~何だよお~(TへT)
でも、時短で確変図柄をゲット~♪
10連荘してくれた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確変が終わって手元玉で様子見してたら無くなる頃にリーチが
寄って来て特殊モード。
一気に出たから、もう当たらないんだろうなとは思っても捨てられなくて
追金、追金…3Kも入れてしまった。
回らなくなってきたのでヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 19,000
換金 45,000
  ★ 26,000

昔、旦那が勝手に会社を辞めてしまった時は
パチで食いつないだけれど…今は、あの頃みたいな
稼げる機種って無いもんなあ…気力は有っても体力が無い。
[ 2017/07/06 23:21 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥