足が痛いのです。 貧乏ひまわり

足が痛いのです。

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

足が痛いのです。 

私の身体は鈍いのか血糖値が高くても怠いと感じない。
いや感じてたとしても子供の頃から我慢を強いられてた為、
辛いのは自分の精神の甘さだと思ってたの。
痛みに対しても鈍いのか我慢強いのか分からない。
相当痛くてもギャースカ喚くこと無く、ひたすら耐える。
ギリギリまで我慢するので過去に死に掛けたことも(笑)

尿糖とたんぱくが測れる紙スティックをトイレに置いてて
使ってみたら見事に色が真紫に変化。
それでも、それほど体調は悪くないしと放置していたら
何だか目が変。老眼?乱視が進んだ?
遠くにいる人の頭が2つに見えるわ、PCの横線が何だか、
ほんの少し波打ってるように見えるわで眼科へ。
そしたら前増殖糖尿病網膜症ってことで内科を紹介され
血糖コントロール開始。血圧も高くなってたのでビックリ。
悪化しないように左目ん玉にレーザー照射。
その後、HbA1cは11から6.4になり
空腹時血糖は251から79へ
血圧も152/94から100/72となったのは良いのだけれど
糖尿病から来る末梢神経障害なのか、おそらくは
大腿外側皮神経痛だと思うのだけど、とにかく太腿の表面が
ビリビリ、チクチク、痛くて涙チョチョ切れそうなの(笑)
風が当たっても痛い。そうね、火傷したときみたいな痛みだわ。
軽く撫でるだけでも本当に飛び上がるほど痛いんだから。
でもって歳のせいか腕も上がらなくなってしまって
パチ屋のコールボタンが押せない(笑)
台の激しい光で目ん玉も痛い。
打ってて疲れる上に負けてばかりでパチがイヤになってきた。

でもね、足の痛みを医師に訴えたら、これ以上、薬が増えても…
痛み止めとして出せるのはビタミン剤ですけどって言われたの。
ビタミンB12なんだって。
で、私は考えた。ビタミンなら食事で取ろうと。
ビタミンB12を多く含む食品は何だ?
調べてみると味海苔がダントツだったので毎日食べていたら
ナント!一週間程で痛みが薄らいできたのよ!
服(ボトム)を着ると擦れたとき痛かったけれど今はマシというか、
どうってこと無くなってきてる。
私って単純。痛くなくなったら、またパチ屋に行こうとしてる(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2017/07/05 04:13 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(2)
綾生ちゃん
ご心配いただき有難うございます。

私のとこは大丈夫ですよ~
でも、かなり被害が出てる地域もあるようですね。
[ 2017/07/06 22:08 ] [ 編集 ]
v-289 @銀平 さま

御返事ありがとうございます。
ほっとしました。
[ 2017/07/07 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥