遅すぎる! 貧乏ひまわり

遅すぎる!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

遅すぎる! 

あれ?ココって火曜日に新台入替オープンしたばかりよね?
お昼を過ぎているというのにシマに1~2人しか座っていない。
相変わらず閑古鳥が鳴いているホール。
EVAやGAROが主体だった頃は混んでてコンテナ積みも多かった。
いつから、こんなふうになっちゃったんだろう…?

なんて言ってる私もココには週一か十日に一回くらいしか
行かなくなってるな~だって勝てないんだもの(笑)
今日は魔の金曜日。
午前中は出ないだろうと思ってワザと午後からにしてみた。

エキサイトも気にはなったけれど前回勝ち逃げしているので
今日はどうかな?他に気になる台が無ければ打つかな。
違うコースに連日単発で最後が4連で終わっている台が有った。
前日、前々日の大当たり履歴は共に『0』
出し始めたところで放置された状態?
これは台が当たりたくてウズウズしてるのではないか?

・・・
・・・
・・・

↑以上、下書きの途中で保存したまま放置されてた勝負日記↑
この後どうなったのか全く覚えておりません。
記事は収支結果から書くようにしてるので勝敗は分かるんですけど。
タイトルが『遅すぎる!』になってるって事は…
初当たりを引くのが遅かったのか、店員が箱交換に来るのが
遅くて腹が立ったのかのどちらかだろうと思います。
ああ、何となく思い出してきました。
連荘中15Rか16R開放となった時に当たりが確定した時点で
呼び出しを押してるのに最後まで来なくて保留即当たりとなった
次の開放中にやっと店員が来たのよ。
ここは一人で何コースも担当してるから箱交換に来るのが遅い。
遅いと解ってるから手元箱に余裕が有っても当たった時点で
呼び出し押してるのに、それでも間に合わなくて
出玉を空いてる隣の箱に放り込むことが多々有るの。

時々満杯になってる手元箱を下ろさずに、今溢れてくる出玉を
必死に移すために使っている隣の箱を下ろそうとするチョッと
おバカな店員がいて『アンタ、何考えてるの!?』って
思うことが有るわ…

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果(2016/11/11)
支出 10,000
換金 21,500
 ★  11,500
[ 2016/11/11 23:03 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥