選ばれし台 貧乏ひまわり

選ばれし台

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

選ばれし台 

本日の結果だけ書いて下書き保存したまま放置。
なので、この台を選んだ理由とか何時ごろに行ったかとかは
全く覚えてない。
ただ、タイトルと本日の結果から16Rが多かった事と
開放中にななみから「運命はこの台を選びました」と言われて
連荘が続き、連荘後いつものように手元箱で様子見し、
手元箱の玉が無くなって積箱を上げずに1K追金したら
当たったけど2回で終わって、おそらくは、その出玉で
続行したけれど飲まれてヤメにしたのだと…。
そして、時間が有ったからエキサイトジャックを打ってみたが
当たらず(もしくは当たったけど続かず飲まれた?)帰宅したのでしょう。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果(2016/11/04)
支出  9,000
換金 44,000
 ★ 35,000

ななみ 3,000(初2,000)18回+2回
エキサイト 6,000
[ 2016/11/04 23:58 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥