虹色なら 貧乏ひまわり

虹色なら

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

虹色なら 

またまた懲りもせずハクション大魔王(笑)
よく回るしサブドラムにはブルより壺の方が多い?って感じるくらい
止まるのだけどリーチにならないので何か変だな~と思いながら2K。
端台の牙狼に移ろうかな…だけど前もこんな感じで移動して直ぐに
オカマ掘られたしなあ…とりあえず、あと1K打ってみるか。
上皿の玉が20個くらいになったとき、音と共に激しく枠フラッシュ。
で…4R単。il||li _| ̄|○ il||li
STを抜けた直後にサブドラムに激アツで15Rパカパカ(実質4R)で
当たり、ST中に4R単を引いて終了。
この4R単を引く少し前に端台の牙狼に年配男性が座り、すぐさま
大当たりを引いて連荘…ヤラレタ…||||||(。_ _)||||||

4Rばかり3回で終わったので持ち玉も少なく、ST後20回転くらいで
激アツリーチをハズシた為、牙狼のエサになってる気がして移動。
残っていた玉を使い切り、新たに1K入れようとして、ふと、端玉が
どれくらい貯まっているのか気になってチェックすると
3K分ほど有ったので1K分だけ出して上皿に盛って打ち出したら
1回転で青図柄当たり。ST抜け後の保留(もののけモード)で
リーチが掛かりハズレたのだけど九尾リベンジチャンスとなって
直ぐに当たりを引いてRUSH入り。もう1回当たってRUSH抜けして
様子見してたら次回予告が入って大当たりの7連荘。
一箱下ろして手元玉で様子見するが3連続単発…il||li _| ̄|○ il||li
それでも『時短抜けで即ヤメ』が出来ず100回転までと決めて続行。
手元玉が無くなったので下ろした箱を流してもらい現金打ちで2K。
当たりを引けず、105回転でヤメ。

残りの貯玉を出してキングを打ってみた。
貯玉は他店のようにサンドから直接台に出すことは出来ない。
シマ横の機械から端玉のみを貯める専用カードで出す。
それが面倒臭く感じて、いつの間にか結構な額が貯まってたりする。
レシートにするとき余玉返却も出来るけど私は滅多にそれをしない。
1,800円分を打ち切る寸前にドラムが虹色に!慌ててストップボタンを
押さえたけれど残っているだろうか?

アタッカーが開いてからストップボタンを押さえていた指を外すと
とび出したのは1発だけ。キングのアタッカーは大きいから、ちゃんと
受けたけど海だったら1K追加投入だったかも。
虹色で当たっても5R当たりでST連荘もせず、チャンスタイム中に
引き戻すことも無く単発終了。出玉消滅でヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 5,000
換金 7,500
  ★ 2,500

貯玉から出した分を支出に入れると▲300で負けなんだけど
私は換金しない貯玉は持ち玉遊技と考えているので計算には入れず。

甘じゃ無くても最近の機種って虹色でもMAXボーナス確定じゃないし
STで当たらず終わってしまうのが多くて何だかなあ…って思う。

[ 2016/08/03 20:15 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥